小倉優子の離婚騒動!元旦那菊地勲や浮気相手の馬越幸子それぞれの現在は!? エンタメ

小倉優子の離婚騒動!元旦那菊地勲や浮気相手の馬越幸子それぞれの現在は!?

2017年3月に離婚を発表したタレントの小倉優子さん。慰謝料なしでの離婚に加えて、一切旦那さんへに恨み言を言わなかった事で好感度を上昇させましたね。今回はそんな小倉優子さんの離婚の詳細をまとめながら、早くも発覚した新恋人についても書いていきたいと思います。

目次

[表示]

小倉優子と元旦那菊地勲の離婚には浮気以外にも理由が!?

2011年にヘアメイクアーティストの菊地勲さんと結婚し翌年には第一子も誕生しママタレントとして活躍の場を広げていたタレント小倉優子さん。順調に結婚生活を送っているかと思いきや、2016年に旦那菊池さんの浮気が週刊誌にスクープされ発覚、その流れで残念ながら2017年には離婚成立となってしまいました。

当初はただ単に旦那さんの浮気での離婚と報道されましたが、その後詳細が明らかになるにつれて、色々とキナ臭い噂も立っている様です。裏側を探ると結構下衆い内容も隠れていそうな小倉優子さんの離婚について詳しく見てみたいと思います。

小倉優子の元旦那菊地勲は美容院経営でSMAPのヘアメイクも!

まず、小倉優子さんが離婚した元旦那さん菊地勲さんはどんな人なんでしょうか?現在わかっている情報によると、芸能人御用達のヘアメイクアーティストでSMAPや氷室京介さんを担当していた事もあるそうです。表参道にあるヘアサロン「ing」で代表を務められている様です。経営もされているとの事ですが、雇われ社長との情報もあります。

生年は1970年との事で小倉優子さんとの結婚当時は40歳、現在は47歳か48歳みたいですね。また、小倉さんとの結婚時点で離婚を一度経験していたとの噂もあるので、これが本当なら今回の離婚でバツ2という事になります。もしかすると浮気癖がある人なんでしょうか?

小倉優子の元旦那菊地勲が小倉優子の後輩馬越幸子と浮気!?

それでは、小倉優子さんと菊地勲さんの離婚に至るまでの流れを追っていきたいと思います。事の起こりは2016年週刊文春が菊地勲さんの不貞行為をスクープします。しかもその不倫相手というのが小倉優子さんの事務所の後輩であったタレント馬越幸子さんだという事も発覚し注目を集めます。

しかしこの時点ではすぐに離婚という事にはならず、小倉優子さんもブログにてショックを受けたし夫に対しても腹が立つとしつつも子供のためにも結婚生活を見つめ直したいという趣旨のコメントを発表し、一旦騒動は収まっています。

この度は報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後の事は、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。

ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。

私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいともって言いますので

どうか皆さまにもあたたかく見守って頂けたらと思います。

(引用:小倉優子さんの公式ブログ)

小倉優子の離婚理由は元旦那菊地勲のキャバクラ通い!?

しかし、翌2017年2月今度は写真週刊誌フライデーに、菊地勲さんが不倫発覚も懲りずにキャバクラ通いし挙げ句の果てにはキャバ嬢たちに対して小倉優子さんに対する暴言とも言える悪口を繰り返していると掲載され、再び二人の離婚危機が再燃します。記事によると菊池さんはキャバクラに週に3日通い支払いは日に20万にも上ったのだとか。

2月24日発売の「フライデー」(講談社)では、菊池氏が都心にある高級キャバクラに連日入り浸り、小倉に関する暴言を吐いていることが報じられた。店の常連客の証言によれば、菊池氏はキャバ嬢に対して「(小倉は)全然かわいくねーよ」「本とか出してるクセに(料理が)マズイんだよ」などと話しているそうで、店のスタッフまでもが眉をひそめるような言動を繰り返していたという。

(引用:サイゾーウーマン)

小倉優子が一度は離婚を踏み止まるコメントも実は別居していた?

菊地勲さんの下衆い行動が暴露されていますが、実は菊池さんのキャバクラ通い以前の馬越幸子さんとの不倫が発覚した時点で既に二人は別居状態にあったのでは?との説もある様です。菊池さんは小倉さんとの仲を回復させたいとの相談を知人にしていたとの話もあり、それがうまくいかない反動からキャバクラ通いに走ったと見る事も出来そうです。

小倉優子の離婚は慰謝料なしの真相!?元旦那菊地勲の年収は!?

小倉優子さんの離婚で注目を集めた事といえば、慰謝料が0であった事でした。この事から菊地勲さんが実は金欠なのでは?との噂も出ましたが、実際には慰謝料という名目以外でかなりの金額を小倉さんに支払っている様です。まずマンションの家賃と生活費という事で月に100万程度は支払っているのだそうです。

さらに二人の名義で海外のどこかに別荘を保有していたそうなのですが、名義は小倉優子さん個人とした上で5000万とも言われる残りのローンを菊池さんが払うという事で折り合いがついているのだとか、これらの話が真実だとすれば、菊地勲さんの年収はかなりのものである事が推察できます。

小倉優子が毎日強要していたある事が浮気原因との声も!?

この様に名目上の慰謝料を0として自身の好感度を上げつつ高額な生活費を獲得した事からかなりの戦略家である事がわかる小倉優子さんですが、新婚当初には旦那菊池さんに毎日寝る前に「ゆうこりんの良いところを10個言う」事を強要していたとして、これが菊池さんが浮気に走った原因ではないか?との声が上がりました。

小倉優子のゲス不倫で叩かれた元旦那菊地勲の現在の様子は!?

不倫をきっかけに離婚したとはいえ、色々な点で多少の同情を集める菊地勲さんですが、現在の様子はどの様な感じなのでしょうか?ざっと調べた所では都内に店舗を増やすなどかなり順調に美容師として活躍されているみたいです。

また離婚成立でキャバクラ通いもさらに盛んになっているとの噂もあるみたいです。噂が本当なら月100万小倉さんに払いながらのこの暮らしぶりですからかなり稼いでるみたいですね。やはり真の実力がある人なのでしょう。

小倉優子の結婚生活を破壊したと言われる後輩馬越幸子の現在は?

そういえば、小倉優子さんの結婚生活を破壊した原因とも言われる後輩タレントの馬越幸子さんにも現在動きがある様です。今回の不倫が原因となり事務所を解雇され一時芸能界引退かと言われた馬越さんでしたがツイッターアカウントを開設しそこで小倉優子さんのことを挑発する様なツイートをしていると話題になっています。

「彼女は、不貞が発覚し事務所を解雇された後、新しいツイッターを開設し、あろうことか小倉に“喧嘩を売っている”んです。最初のツイートこそ反省しているような口ぶりでしたが、2回目のツイートでは大きなサングラスにキレイなネイルアートをほどこし、『わたしは元気に生きてるよ~』と、カフェでくつろぐ姿を投稿。自身の不貞で人様の家庭を壊したにも関わらず、反省の色なしの様子に、『これは、小倉への宣戦布告ではないか?』と話題となりました。不貞発覚から2年が経ち、世間から忘れ去られた今、名前を変えて芸能界に復帰するタイミングを見計らっているのかもしれません」

(引用:アサ芸プラス)

まとめ:小倉優子は現在の新たな恋人に子供も懐き幸せな様子!

そんな元旦那のキャバクラ通いや元後輩の馬越幸子さんの挑発行為もなんのその現在の小倉優子さんの新たな恋人が発覚し幸せな様子を見せています。新恋人は歯科医師の一般男性だそうで、すでに子供達も男性をパパと呼んで懐いている様子だとか。

ここまで小倉優子さんの離婚の流れを追いつつもと夫婦と不利ないてそれぞれの現在も見てきましたが、最終的に全ての状況を自分のタレントとしての人気に繋げ、さらには瞬く間にハイスペックな新恋人もゲットするという小倉優子さんの戦略レベルの高さに舌を巻く結果となりました。今後とも小倉優子さんの活躍に期待ですね。