上戸彩 年齢差結婚で妊娠した子供とは?!現在はどうなっている? エンタメ

上戸彩 年齢差結婚で妊娠した子供とは?!現在はどうなっている?

上戸彩は2012年9月に元EXILE HIROと結婚しました。芸能界屈指のビッグカップルと言われています。また2015年には第一子も誕生し、幸せいっぱいの3人家族です。この記事には馴れ初めや結婚、出産秘話を書いていきたいと思います。

目次

[表示]

上戸彩は歳の差結婚!!

上戸彩と元EXILE HIROは約2年の交際を経て、2012年9月14日に結婚しました。なんと歳の差は16歳もあるんですね。しかも9月14日は上戸彩の27歳の誕生日です。結婚願望が強かった上戸彩にとっては最高の誕生日プレゼントだったのではないでしょうか。

上戸彩とHIROと結婚する前の馴れ初めは?

上戸彩とHIROとの出会いは10年以上前になるそうで、上戸彩は当時14歳で1999年に女の子4人グループ「Z-1」でデビューしました。デビュー前にHIROがダンス指導を行っていたのです!この頃、上戸彩とHIROは師弟関係でした。「頼りになるお兄ちゃん」と「可愛い妹」だったそうです。

交際当初からHIROは上戸彩の事務所に対して「結婚を前提にお付き合いさせてください」と申し入れしていました。上戸彩が所属しているオスカープロモーションにとって上戸彩は貴重なタレントなので、かなり厳しかったと思います。HIROもそれなりの覚悟を持っていたと思います。

上戸彩が結婚する前は誰と交際していた?

実は元EXILE HIROと結婚する前はV6の森田剛と約8年間交際していました。しかし事務所の反対や結婚への価値観の違いなどから破局します。失恋で傷心中の上戸彩をHIROが支えていたことがきっかけで交際に発展したと言われています。

上戸彩が妊娠した年齢は?

上戸彩が妊娠したのは2015年4月なので、結婚して約2年7カ月後の29歳の時でした。上戸彩は「この度新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。沢山の方に支えられ、お仕事しながら出産する準備ができていることに感謝いたします。」とコメントしています。

上戸彩が妊娠中に通院していた病院は?

上戸彩が情報を公開していないため、詳しいことは分かりませんでした。ただ「都内の病院」ということだけは分かっているそうです。「芸能人御用達の病院で見た」との目撃情報があるので、「山王病院」、「聖路加国際病院」、「愛育病院」が有力で、一番可能性が高いのは「山王病院」と言われています。

上戸彩は妊娠中にもドラマ出演!!

実は妊娠中も頑張ってドラマ「アイムホーム」に出演していました。SMAPの木村拓哉と夫婦役を演じていました。どんどん大きくなるお腹を服や家具で隠しながら撮影していたんですね。撮影時は妊娠何カ月かは分かりませんでしたが、体力的に大変だったと思います。

上戸彩が子供を出産!!

2015年9月に出産しました。性別は女の子で、「しゅうかちゃん」という名前ではないかと言われていますが、プライバシーの関係上公表はしていません。ただ元EXILE HIROの名字が「五十嵐」なので「五十嵐」なのは間違いありませんね。

HIROは「息子だったらたくさんスポーツをさせて、娘だったらバレエやピアノなどの習い事の英才教育をさせたい」と語っています。家系からも芸能の血筋なので生まれた子供は女の子なのでバレエやピアノなどたくさん習い事をさせて、芸能界に入るかもしれませんね。

上戸彩の子供を産んだ時の出産秘話とは?

朝のワイドショーでおなじみの「とくダネ」で上戸彩の出産秘話が取り上げられていました。夫である元EXILE HIROが出産のときの様子や状況を小倉智昭に伝えたことが情報源となっています。

  • 出産まで15時間かかったこと。
  • HIROが最初から最後までしっかり付き添っていたこと。
  • 早産と騒がれていたが、実際は予定日より3日遅れていたこと。

出産まで15時間かかったということは安産ではなかったのかもしれません。長時間の陣痛の痛みに耐えているときも、最初から最後までHIROが傍にいて支えてくれたことは、とても心強かったのではないでしょうか。

上戸彩の子供がダウン症?!

世間で上戸彩の子供がダウン症と噂されていますが、出産時期が予定より早かったことがきっかけでダウン症と噂されたようです。妊娠発表が4月と安定期に入ってからの発表だったと思うので、逆算すると11月くらいが予定だったと計算できます。その計算よりも3カ月早かったのでダウン症と噂されたようです。

上戸彩のプロフィール

  • 生年月日:1985年9月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:オスカープロモーション

1998年に日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界に入りました。1999年に国民的美少女コンテスト出場者4名からなる「Zー1」でデビューしました。2000年にはドラマ「涙をふいて」に出演し女優としても活躍していきます。

2001年には「3年B組金八先生」で性同一性障害の役を演じ、一躍注目の若手女優となりました。2003年公開の映画「あずみ」では、日本アカデミー賞ゴールデン・アロー賞の新人俳優賞を受賞しています。また好感度が高いタレントとして数々のCMに起用されています。

HIROのプロフィール

  • 生年月日:1969年6月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 所属事務所:LDH

1989年に「DADA」のダンスコンテストで準優勝した時にスカウトされ、1990年に「ZOO」でアーティストデビューします。1995年に「ZOO」が解散してからはいろいろなアーティストのバックダンサーなどを務めながら、再デビューを果たすもすぐに解散してしまいます。

1998年にエイベックスの社長に頼み込み、なんとか「J soul brothers」としてデビューをします。メンバー変更などを経て、EXILEと改名をします。EXILEの初期メンバーでお金を出し合い、LHD(エグザイルエンターテイメント有限会社)を設立し、社長に就任しました。

上戸彩とHIROが離婚の危機?!

2016年頃から離婚の噂がなぜか絶えませんでした。長女も生まれ、これから家族3人で仲良く幸せに暮らしていくというときに何かあったのでしょうか。実はHIROが浮気が関係しているのだとか。元々HIROは自身も認めるほどの遊び人で、結婚したあとも女性関係の疑惑話は途絶えませんでした。

上戸彩の激やせの原因は??

元々スリムだった上戸彩ですが、芸能界復帰後は「痩せた」というより頬がこけてしまいました。ファンを魅了していた笑顔もぎこちなかったです。ファンからは体調を心配する声がたくさんありました。きっとHIROの浮気疑惑のストレスはかなり関係していると思いますが、他にはどんな理由で激やせしたのでしょうか。

他にはどんな原因で激やせした?

激やせの理由の一つとして母乳が関係しているのではないかと言われています。早ければ1歳で卒乳できる子もいれば、2歳近くまで卒乳できない子がいますので、まだ子供に授乳していれば母乳の影響の可能性はあると言えます。もう一つは育児のストレスではないかと言われています。育児をサポートしてくれないとストレスは溜まりますよね。

一児の母となった上戸彩ですが、子供はダウン症かどうかまでは分かりませんでした。また育児のストレスやHIROの浮気疑惑などで激やせしたことも本当の理由は分かりません。ただこれからも魅力的な笑顔でファンを元気にしていってほしいです。今後の活躍にも期待しています。