板野友美の横顔が人間離れ!整形しすぎ!?まるでアバター!?

板野友美は整形しすぎで横顔が人間離れしてしまったのか?アバターの様な横顔とはどんなものなのか?検証してみました!元AKB48の板野友美さんは「整形モンスター」と呼ばれているそうです。過去の画像から現在の姿まで横顔をメインに捜索してみました!

板野友美は整形しすぎで横顔が人間離れ?

おでこから鼻が生えている!?

衝撃的な画像からのスタートです。板野友美の横顔のようなのですが、確かに人間離れしています。まずおでこから鼻が生えている様に見えますね。そして顎の部分が不自然に飛び出しています。シリコンの入れすぎらしいのですが、「飛び出す」という表現しかできません。

板野友美は整形しすぎでまるでアバター!?

アバターのネイティリに似ている?

「アバター」とは2009年3Dで話題になった映画ですね。登場人物は主に異星人なのですが、板野友美はその中の一人「ネイティリ」に似ていると言われています。特徴はおでこから生えた鼻、尖った顎、大きな目。ネット上ではとても似ていると話題になりました。似て・・・ますね!

板野友美プロフィール

板野友美プロフィール

  • 板野友美
  • 愛称:ともちん
  • 生年月日:1991年7月3日
  • 年齢:27歳
  • 身長:154㎝
  • 体重:36.8㎏
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手 タレント モデル
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 元AKB48

AKB48では1期生でオープニングメンバーだった。当時はチームA所属。AKB48恒例の選抜総選挙では「神7」と呼ばれる存在で、常に上位をキープする人気メンバーの一人だった。AKBらしくない「ギャルの様なルックス」が人気で、黒髪の中で金髪巻き毛にするなどグループ内では個性的で異色の存在であった。

板野友美の横顔は人間離れ!?画像①

出てはいけないところが出ている

「人間離れしている」と言われている板野友美の画像です。涙袋が不自然な形に飛び出ていますね。鼻筋も眉間から不自然な高さになっています。鼻先に変なラインというか横線が入っていますね。何かが皮膚から浮き上がってきているようです。顎も先だけがぽこんと出ています。不自然さが際立っています。

板野友美の横顔は人間離れ!?画像②

舞台に立つ板野友美

美しい衣装で舞台に立つ板野友美です。彼女はおでこにもシリコンを入れているらしいのですが、不自然に膨らんでいますね。やはり顎も飛び出しています。まだ27歳で若いのですがほうれい線などの顔の皺も目立ちます。皮膚に負担がかかっているのでしょうか?

板野友美の横顔は人間離れ!?画像③

鼻がおでこから生えている

板野友美の顔で、一番不自然だと言われているのが鼻です。「おでこから鼻が生えている」まさにそんな画像ですね。元々地味な顔立ちで鼻も小さめだったので、かなり無理をして整形していると思われます。鼻自体が小さいと、皮膚にも余裕がないので大きな高い鼻に変えることはできないそうです。

板野友美の横顔は人間離れ!?画像④

鼻の不自然なライン

キャップをかぶっている板野友美です。鼻に縦のラインが入っていまね。しかも途中で途切れているように見えますね。鼻に入れたプロテーゼは年と共にずれてくるらしいです。そのせいでしょうか?顎も不自然に飛び出ていますね。ここまで来ると、もはや痛々しいです。

板野友美の横顔は人間離れ!?画像⑤

横顔ではないが、顎が歪んでしまっている

こちらの画像は最近の板野友美です。注目するべきは鼻から下の部分。顎が横に歪んでいるように見えます。一説にはシリコンの入れすぎで歪んいるそうです。以前は真っすぐな顎でしたよね?唇が裂けている様に見えるのは、鼻の下の皮膚が引き攣れているからでしょうか。

板野友美は整形モンスター!?整形前画像あり!

アイドルに整形話は付き物だがレベルが違う

板野友美はAKB48に在籍していたころから、「整形モンスター」という不名誉な愛称がついていました。アイドルは二重にしたり鼻を高くしたり、可愛くなるために多少は整形するでしょう。しかし板野友美は元の顔と全く違う顔になっています。そこが「モンスター」などと呼ばれる所以と思われます。

板野友美の整形ヒストリー①目を整形

14歳の板野友美

どこにでもいそうな可愛い女の子ですね!14歳ころの板野友美です。目は小さめで一重でアイプチをしていると思われます。現在は全く違う顔になっていますが、十分かわいらしいですよね!この後目頭だけでなく、目じりも切開したようですね。涙袋もヒアルロン酸注入で作っています。

板野友美の整形ヒストリー②鼻を整形

アバターと呼ばれるきっかけの鼻

こちらの画像は整形ヒストリーがコンパクトにまとめられていますね。最初は普通の鼻だったのですが、だんだん下向きにとんがった鼻に変わっていきます。鼻筋を通す事にこだわりがあるのか、だんだんと不自然な形になっていっています。小鼻の外側も不自然ですし、鼻筋だけでなく小鼻も縮小や形成したと思われます。

板野友美の整形ヒストリー③顎を整形

14歳の板野友美?顎は丸いがかわいい

上は14歳の板野友美。下は最近の板野友美です。アゴ尖らせすぎですよね?アゴは整形しなくても良かったのではないでしょうか?元から小さいですし形も綺麗だったのに、全体のバランスを考えてシリコンをいれたのでしょうか?近影はアゴが崩れてきているようにも見えますね。横に歪んでしまっています。

板野友美の整形ヒストリー④頬を整形

グラドルが暴露した「ほっぺた固まっている」

バラエティー番組で重盛さと美が「整形しているアイドル」で名前をあげたのが「板野友美」でした。画像にはモザイク処理がありましたが誰もが板野友美のことだとわかりました。「ほっぺたがガチガチに固まっていて何が入ってるのか怖い」とも言っていました。輪郭を整える為に何か入れているのかもしれませんね。

板野友美の整形ヒストリー⑤胸を整形

突然胸がふくらんだ?現在はしぼむ

数年前突然「胸が大きくなった」時期がありました。板野友美のカップ数は従来痩せた体に相応の平均サイズだったと思われます。推定BからCくらいでしょうか?それが突然Gに!ビキニからこぼれそうなサイズに変身!どうやら正体はヒアルロン酸だった様で、現在は元に戻っています。

関連する記事はこちら

板野友美の現在の姿①?

顔立ちは綺麗だが不自然

こちらが現在の板野友美さんです。まず目の形が不自然ですね。目頭切開の際切りすぎたのか、目の内側のピンクの部分がかなり見えています。顎も不自然に飛び出していますね。顔自体に生気が感じられず、人形のようにのっぺりしています。すこし怖い感じがしますね。

板野友美の現在②すっぴんはどうなっている?

顔のパーツがアンバランス

こちらは最新のすっぴん画像だと思われます。両目もアンバランスですが、眉と目が離れすぎではないでしょうか?切開しすぎた目も怖いですね。年齢よりかなり老けて見えるのはなぜでしょうか?全体的に不自然さを感じるためか生気が感じられませんよね。

板野友美は整形しすぎて横顔が人間離れ!まるでアバター!まとめ

板野友美は整形しすぎて横顔が人間離れしているのか?アバターに似ているのか?画僧から検証してみました!いかがだったでしょうか?最近は「整形しすぎて顔全体が崩壊してきたのでは?」と噂されています。無理する必要はないと思うのですが、理想の顔に近づきたくて整形がやめられないのかもしれませんね。

関連する記事はこちら