堀北真希に整形疑惑が!?目と鼻があやしい!?すっぴんや卒アルで検証! エンタメ

堀北真希に整形疑惑が!?目と鼻があやしい!?すっぴんや卒アルで検証!

堀北真希が整形している?目と鼻が綺麗になった?一年前、電撃引退した堀北真希の整形疑惑に迫ります!彼女の特徴でもある大きな目とすっと通った鼻は、整形手術の賜物なのか?すっぴんや卒アル画像などと比較検証していきたいと思います!

目次

[表示]

堀北真希に整形疑惑が!?目と鼻を整形?

目は目頭切開し鼻は小鼻を整えた

堀北真希の整形疑惑で一番怪しいのは目です。元々大きかったのですが、年々縦に大きくなり目頭同士が近づいているように見えます。鼻はさらに鼻筋がくっきりとし、団子鼻気味だった鼻先はつんと尖っています。痩せた可能性やメイク効果を考慮しても怪しいです!

堀北真希が整形疑惑 画像で比較!卒アルバージョン

変化がわかる卒アルと比較

堀北真希の卒アルのようですが、顔立ちはあまり変わっていませんね!元々美少女でした。整形したとしたら「元がわからなくなる」大工事ではなく、「こうしたらもっと良くなる」というような微調整だと思われます。ちなみに下の画像は10代のころと思われます!

堀北真希が整形疑惑 画像で比較!すっぴんバージョン

すっぴんで比較

上の画像はすっぴんだと言われていますが綺麗すぎますね!素顔がこれだけ美人だということは、目の大きさのや鼻先の変化がメイクのせいではないことがわかりますね。下の画像の堀北真希はバッチリメイクで当然綺麗ですが、すっぴん可愛すぎますね!

堀北真希プロフィール

堀北真希プロフィール

  • 堀北真希(ほりきた まき)
  • 愛称:まきちゃん ホマキ
  • 生年月日:1988年10月6日
  • 年齢:29歳
  • 血液型:B型
  • 身長:160㎝
  • 出身地:東京都
  • 代表作:梅ちゃん先生(NHK朝ドラ)
  • 職業:女優
  • 所属事務所:スウィートパワー(※2017年2月末退所)

堀北真希は中学二年の時スカウトされ、芸能界入りします。翌年にはテレビドラマに出演、映画デビューも果たします。ブレイクのきっかけは、2005年ドラマ「野ブタ。をプロデュース」ヒロイン役でした。その後は数々のドラマや映画で活躍。2017年2月、結婚出産を機に芸能界を引退しています。

堀北真希は目を整形している?①目頭切開の可能性?

目頭切開とは

目頭切開とは美容外科手術の一つです。目の内側を隠すようにかぶさる「蒙古ひだ」を取り除く手術です。切ると、目の内側のピンクの肉が見える状態になります。目頭切開の主なメリットは以下の2点であり、ほんの数ミリ切開するだけで大きな効果が得られるようです。

  • 目が大きく見える
  • 目と目の距離が縮まることで鼻筋が協調され、顔が引き締まって見える

堀北真希は目を整形している?②目頭切開の二重とは?

目はより大きく目頭が下がり気味

目頭切開疑惑のポイントの一つは、目頭の形と目の距離の変化です。堀北真希の目は、目頭が斜め下に向かって伸びる形に変化しています。そのせいか目と目の距離が短く、より近く見えるようになっています。比較するとはっきりわかりますね。さらに目が大きく見え、顔立ちがより引き締まって見えるようになりました。

目頭切開すると二重が並行に

もう一つのポイントは、「奥二重気味」だったものが綺麗な「平行二重」に変化した事です。平行二重とは目のラインに沿って、平行に二重の線が入っている状態です。目がより大きく見えるようになります。目頭切開をした場合、平行二重になることが多いそうなので手術した可能性大ですね!

堀北真希は目を整形している?③目頭切開はZ法?

目頭切開にはZ法、W法、三日月法、皮膚切除法などがある

目頭切開にはいろんな手術法があり、堀北真希はZ法ではないかと言われています。Z法のメリットは、傷が小さくて傷跡が目立たない、術後の腫れが少ないため傷の治りも早い事。また目の形に合わせて微調整しやすいため、目頭切開のほとんどはZ法だそうです。

モデルやアイドルはZ法で同じ目頭の形

堀北真希のように少し尖ったように見える目頭は、Z法目頭切開だと思われます。アイドルやモデルのほとんどが、堀北真希と同じような「目頭の形」を希望するようです。あくまでも自然に、一番美しく見える形なのかもしれませんね。

堀北真希は目を整形している?④目頭切開の費用

費用は高額だが効果は高い

目頭切開の費用は大体30万円前後と思われます。病院によってバラツキがあるようです。美容外科は自由診療で保険適用外のため、どうしても高額になっていまいますね。しかしほんの数ミリ切開するだけで印象は大きく変わるので、金額は問題ではないのかもせれません。

堀北真希は目を整形している?⑤目頭切開した芸能人は?

目頭切開はよくある

目頭切開をしている芸能人は意外と多いようです。あくまでも推測ですが、有村架純さんや石原さとみさん、西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんもわかりやすく変化しています。男性では生田斗真さんが劇的変化をしていますね。タレントさんにとっては「プチ整形」のような物なのでしょうか。

堀北真希は鼻が怪しい①小鼻が綺麗に?

小鼻が引き締まりより美形に

堀北真希の鼻先はとても綺麗ですよね!シャープで尖っていてカッコイイ。昔はもう少し団子鼻ぽかったので、小鼻を少しいじって調整したと思われます。鼻筋も以前より太くはっきりとしているので、「プチ整形」で隆鼻術を施したのかもしれません!

堀北真希は鼻が怪しい②小鼻縮小&鼻突形成とは?

小鼻を小さくする

小鼻縮小手術は鼻の穴の広がりを抑え、理想的な鼻翼をつくります。手術は鼻の内側からできるため傷跡もバレません。小鼻の理想的な大きさは、左右の目の距離だそう。堀北真希は、団子鼻がかなりシャープで細くなっているので怪しいですね!

耳骨で鼻先を尖らせる

鼻突形成とは鼻先を魔女のように尖らせる手術で、耳の軟骨を移植して鼻先に入れます。そうすると外国人のような先の尖ったカッコイイ鼻になるそうです。堀北真希の横顔ですが、鼻先が尖っていて綺麗ですよね!かなり怪しいですね。

堀北真希は鼻が怪しい③小鼻縮小&鼻突形成費用?

目の整形よりも高額

小鼻縮小や鼻突形成手術は40~50万はかかるようです。かなり高額ですね!しかし鼻を整えるとかなり顔立ちが変わりますよね。目の整形よりも体の負担も大きく、傷の回復に10日ほどかかるそうです。長期休暇が取れた時期に手術するものと思われます。

堀北真希は鼻が怪しい④小鼻縮小&鼻突形成した芸能人は!?

芸能人は鼻が綺麗

鼻の整形で有名なのは、夏菜さんでしょうか?高くし過ぎて「ライオンみたいな鼻」と言われたとかいないとか。菜々緒さんや板野友美さん、釈由美子さんも疑われていますね。確かに一般人であそこまでシャープな鼻には、お目にかかれないですよね!

堀北真希は鼻が怪しい⑤プチ整形の可能性!?

鼻筋はヒアルロン酸注入してる可能性も

堀北真希の鼻すじは昔からすっとしていたのですが、さらに鼻筋がクッキリ太くなったように見えます。もしかしたら「プチ整形」で「ヒアルロン酸注入」したのかもしれませんね。「プチ整形」ならば費用も少なくて済みますよね。堀北真希が凄いのは、ナチュラルで綺麗に仕上がっていることですね!

堀北真希に整形疑惑が!?目と鼻?すっぴんや卒アルもまとめ

堀北真希に整形疑惑がある?目と鼻なのか?すっぴんや卒アルと比較をまとめてみました!いかがだったでしょうか?シャープで美しい顔立ちはやはり整形の賜物だったのでしょうか?正直、目と鼻はかなり怪しいです!かなりの美人さんには違いないので、また復帰して元気な姿を見せてほしいですね。