生田絵梨花の彼氏は誰?!幼馴染との熱愛の噂は本当?!大学生活は?! エンタメ

生田絵梨花の彼氏は誰?!幼馴染との熱愛の噂は本当?!大学生活は?!

大人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーである、生田絵梨花さん。アイドルとしての活動はもちろんですが、ミュージカル女優としても活躍されています。生田絵梨花さんは乃木坂46の中でも人気があるメンバーですが、果たして現在彼氏はいるのでしょうか?

目次

[表示]

生田絵梨花の彼氏は幼馴染?!噂のきっかけは?!

清楚なルックスが印象的な生田絵梨花さん、現在、幼馴染の彼氏がいるのではと話題になっています。噂のきっかけは、掲示板での投稿でした。その投稿内容は、友人から生田絵梨花さんのLINEのホーム画面を見せてもらった、というようなものでした。その友人が男性だということで、掲示板が少し炎上してしまったようです。

さらにその投稿主は、その友人と生田絵梨花さんは同級生で、小学校の頃からの家族ぐるみの付き合いである、とも書き込みました。このことがきっかけで、「生田絵梨花には同級生で幼馴染の彼氏がいる」という噂へ発展してしまったようです。しかし証拠などがないことから、全てこの投稿主による作り話ではないか、という風に見られています。

生田絵梨花のプロフィール

  • 愛称:いくちゃん
  • 生年月日:1997年1月22日
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 出身地:東京都
  • デビュー:2007年

生田絵梨花さんは、乃木坂46の一期生メンバーです。出身は東京都ですが、生まれはドイツのデュッセルドルフで、5歳の頃まで暮らしていたそうです。お姉さんの影響で、3歳からピアノを習い始めました。お嬢様育ちであることが垣間見れますね。

小学生の頃にミュージカル『アニー』を鑑賞し、舞台女優を夢みるようになったそうです。中学生の頃から、舞台へと出演されていました。中学3年生の時に乃木坂46のオーディションがあることを知り、アイドルを目指していたわけではないものの、自分の夢へと繋がると考え、応募されたそうです。

乃木坂46に加入後は、高い歌唱力やピアノの腕前を披露し、人気を博しました。アイドルとしてだけではなく、ドラマやミュージカルにも出演し、着々と実績を積み重ねてらっしゃいます。幅広い活躍が期待される、次世代アイドルとも言えるかもしれません!

生田絵梨花と幼馴染の彼氏とのLINEが拡散?!

前述した「友人から生田絵梨花さんのLINEのホーム画面を見せてもらった」という話はほぼスルーされてきましたが、別のサイトなどでこの件が取り上げられ、一気に情報が拡散されてしまうという事態になりました。

当初の投稿内容とは少し変わり、「生田絵梨花さんと同級生がLINEをしている」というような内容で拡散され、ファンの動揺を招きました。その動揺がさらなる書き込みを生み、噂が独り歩きしてしまったようです。しかし、生田絵梨花さんと幼馴染との交際の証拠や写真などはありませんので、全くのデマであると捉えて問題はなさそうです。

生田絵梨花の彼氏は岡駿斗?!

生田絵梨花さんと過去に交際が噂された人物として、フリー役者の岡駿斗さんの名前が挙げられます。お2人は、生田絵梨花さんが乃木坂46加入前に出演した映画『ビギニングオブトイレの花子さん イジメから始まる物語』にて共演されています。

「生田絵梨花さんと彼氏が歩いていた」という目撃情報があったことから、共演経験のある岡駿斗さんが彼氏なのでは?と言われるようになったようです。しかし生田絵梨花さんが乃木坂46に加入前だったこともあり、交際がスクープされることはありませんでした。交際の事実があったのかどうかは不明です。単なる噂である可能性も高いですね。

生田絵梨花の彼氏は神永圭佑?!

生田絵梨花さんの彼氏だと噂された神永圭佑さんとも、共演経験があります。お2人はなかよし60周年記念ミュージカル『リボンの騎士』にて共演しています。生田絵梨花さん演じる主人公の相手役を演じたのが、神永圭佑さんでした。

神永圭佑さんは共演女優との噂が多い方だそうで、生田絵梨花さんとも交際していたのではないか、と囁かれるようになったみたいです。しかしお2人のプライベートでの目撃情報や2ショット写真などの証拠はありませんので、単なる噂に過ぎないようです。交際の事実はなさそうです。

ジャニーズファンの生田絵梨花、彼氏は玉森裕太?!

乃木坂46加入前はジャニオタでもあった生田絵梨花さん、ジャニーズ事務所所属のアイドルとも噂になりました。そのお相手は、キスマイことKis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太さんです。噂の発端は、「わからんプー」という発言でした。

玉森裕太さんは質問に対して「わからんプー」と答える、という一連の流れがあったそうですが、別の場所で生田絵梨花さんも「わからんプー」と発言されたそうです。同じワードを使ったということで、2人が交際しているのでは、という噂が発生したようです。

生田絵梨花さんが玉森裕太さんの発言を知って同じ言葉を使ったのか、知らずに全くの偶然だったのかは分かりませんが、現在までのところお2人の交際の事実は確認されていません。アイドル同士でもありますので、熱愛の可能性は低いと思います。

生田絵梨花の好きなタイプは、ハメス・ロドリゲス!

生田絵梨花さんの好きな男性のタイプが、サッカーコロンビア代表のハメス・ロドリゲスさんであることが判明しました。生田絵梨花さんは理想の彼氏の条件として、「ハメス・ロドリゲスみたいな目」「ハメス・ロドリゲスみたいな鼻」「ハメス・ロドリゲスみたいな短髪」を挙げられています。

生田絵梨花自身がサッカー好きというわけではないそうですが、たまたまニュースで映ったハメス・ロドリゲスさんをみて、顔が気に入ったようです。その他の理想の彼氏の条件として「安定した職業」「趣味が料理」ということも語られていました。

才色兼備の生田絵梨花は、大学も凄い?!

3歳の頃からピアノを学んできた生田絵梨花さん。歌番組などでもその腕前を披露してきましたが、音楽大学出身だそうです。東京音楽大学付属高校から、内部進学で東京音楽大学音楽部ピアノ科へと進学されたそうです。

音楽大学に進学出来るという時点で、その腕前は確かなものだということが分かりますね。入学金なども普通の学校に比べて高額だと思われますので、生田絵梨花さんがお嬢様育ちであることも想像出来ます。アイドルとしての活動だけでなく、ピアノとも真剣に向き合ってこられたということですね。

生田絵梨花の大学生活はぼっちとの噂が!

生田絵梨花さんは華々しい大学生活を送られているのかと思いきや、実は大学ではぼっちで既に中退しているのでは、という噂があります。しかし結論から言うと、これらの噂は全くのガセネタであるようです。悪口なども見当たりませんでした。

生田絵梨花さんは元々、大人数で群がることが苦手なタイプだそうなので、大人しそうなイメージも相まって、「ぼっち」という噂が出たのかもしれませんね。アイドル業と大学生活の両立はかなり大変かと思われますが、自分にとって必要な勉強という思いがあるので、頑張れているのかもしれませんね。

生田絵梨花の彼氏や大学の噂について まとめ

生田絵梨花さんの彼氏や大学についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?生田絵梨花さんは、現在のところ彼氏はいないかと思われます。アイドル業と大学生活で、精一杯なのかもしれませんね。生田絵梨花さんはしっかりとした意志を持った方かと思われますので、今後も更に活躍されることと思います。引き続き応援しましょう!