保田圭が離婚危機!?第1子出産も浮気されてるって本当?真相はいかに! エンタメ

保田圭が離婚危機!?第1子出産も浮気されてるって本当?真相はいかに!

元モーニング娘。メンバーの保田圭さん。結婚し子供も生まれ幸せいっぱい!・・と思ったら、なんと離婚危機に直面しているとの噂が出ているのです。旦那さんが浮気しているなどの情報も含め、真相に迫ります!真実はどんなものなのでしょうか?

目次

[表示]

第1子出産も保田圭が離婚危機に直面!?真相に迫る!

元モーニング娘のメンバーであり、現在は女優として活動している保田圭さん。モーニング娘。の全盛期に活躍したメンバーの1人ですね!そんな保田さんは今結婚もされて子供も生まれて幸せに生活していると思っている方!実は彼女に離婚危機の噂があるのです!今回はその真相に迫っていきます!まずは保田さんのプロフィールからご覧ください。

保田圭のプロフィール

  • 保田圭(やすだ けい)
  • 1980年12月6日(37歳)
  • 歌手、女優、タレント
  • 本名:小崎 圭(こざき けい、旧姓:保田)
  • 千葉県富津市出身
  • ジェイピィールーム所属
  • 元モーニング娘。2期メンバー
  • 愛称:圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 夫・イタリア料理研究家の小崎陽一

保田圭が夫・小崎陽一との離婚危機をさんまに諭される!?

「よくないと思うで、それ」「(離婚の)危機やって!」と真顔になるさんま。

(引用:ニュースウォーカー)

離婚危機が浮上したのは明石家さんまさんのこの一言でした。この一言は保田圭さんがさんまさんのバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に出演した際に相談したあることがきっかけでした。いったいそれはなんなのか、迫っていきましょう。夫婦やカップルの間ではよくある問題が実は離婚の危機を招くのです!

保田圭なぜ離婚危機に?真相は洗濯物にあり!

その離婚危機と言われる原因が、一人暮らしや家庭を持っている方なら誰でもしたことがある『洗濯』です。保田さんは選択について次のように語っています。以外にバカにならない話なので、皆さんにも参考になる部分があるかもしれません。

保田が持ち込んだ討論テーマは、洗濯物はまとめて洗う派?細かく分けて洗う派?というもの。保田は全部まとめて洗う派だが、夫が分けて洗う派で、「黒いもの、白いもの、バスタオルとか分けていて、洗剤も全部違うんです。自分用とか、私が使っているものと違う洗剤を用意している」と、かなりこだわりが強いよう。

(引用:BIGLOBEニュース)

洗濯問題は離婚の兆候!?保田圭が青ざめる!

マーケティング評論家の牛窪恵が、分けて洗うと「旦那さんの浮気が見抜きにくくなる」というデータがあると話し出す。

(引用:BIGLOBEニュース)

この洗濯問題について専門家の先生が、番組内でこのように発言をしていました。確かに!と思ってしまいます。例えば洗濯の時ポッケの中に何か入っていないか確認したり、Yシャツの襟部分の汚れをしっかりと落とすためにチェックをしたり、普段普通にすることができなるなるというのは、浮気を見抜けなくなります。

夫が自分で洗濯しだしたのは「(結婚して)最初からじゃないんでしょ?」とマツコが問うと、「ここ1週間くらいの話」と明かし、さらにざわつくスタジオ。保田も「どうしよう、これ放送される頃にもう離婚とかになってたら」と不安な表情を浮かべる。

(引用:BIGLOBEニュース)

そしてなんと、保田さんの旦那さんが自分で洗濯を始めたのは最初からではないそうなのです。これはかなり怪しい・・ここ1週間でというのは何か変化があったとしか思えないですよね。もし何もないのであれば保田さんの洗濯方法が相当雑ということになります。結婚してすでに4年は立っているのになぜこのタイミングで!?と疑ってしまいます。

保田圭が第1子出産!

このように離婚危機が騒がれている保田圭さんですが、今年、2018年1月7日に第1子を出産しています。念願のお子さんが生まれて、インスタグラムでもすぐに報告!この時は旦那さんと3人で本当に生まれたてのお子さんとの写真をアップしていました。

元モーニング娘。のタレント、保田圭(37)が7日に第1子となる男児を出産していたことが9日、分かった。

(引用:SANSPO.COM)

実は妊活をしていた保田圭

結婚翌年の2014年9月に妊活宣言。その後は、夫と子宝スポットを巡り、体質改善に取り組むなど二人三脚で励む様子をブログで報告。同じ不妊で悩む読者のコメントに支えられてきた。

(引用:SANSPO.COM)

実は保田圭さん、2014年ごろから妊活をしていたのです!2014年からの妊活ですから、約3年ものあいだ妊活を頑張っていたということですね。妊娠するために様々な努力を続け、やっと授かった命。順調に育って欲しいところですが、離婚危機の噂があながち嘘ではないのでは?と噂が上がってきたのです!

出産したにも関わらず旦那は浮気!?

実は旦那さんが本当に浮気しているのでは?という噂があります。先ほど紹介した洗濯問題についてもそうなのですが旦那さんの過去の職業から浮気の可能性が本当にあるのではと言われています。旦那さんの昔の職業とは『ホスト』です。

現在イタリア料理の研究家として活躍している旦那さんですが、お店などを出すための資金をニューバランス つめるためにホストをしていたことがあるそうです。その時のお客さんと怪しい関係なのでは?という噂や、イケメンだからモテそう・・というのが原因なのだそうです。

保田圭の離婚危機に対してネットの声は?

実は、保田さんのブログやインスタグラムの様子は主婦や、同じ悩みを持つ女性に大変人気です!ですので、この離婚危機に関してネット上ではどのように反応されているのかを調べてみました。しかしなんと悲しいかな『浮気は確定だな』といった内容のツイートばかり、少しみていると悲しくなってしまいますね。

ホンマでっかテレビ見た 保田圭さんの旦那さん黒やなぁ

(引用:Twitter)

今保田圭が旦那と一緒にこの番組を見てたら怖すぎる

(引用:Twitter)

ホンマでっか!?見てるけど保田圭旦那に浮気されてるだろ気づくのおっそ笑笑

(引用:Twitter)

保田圭の離婚危機の真相はガセネタ!

原因はやっぱり『ホンマでっか!?TV』のさんまさん!

保田さんの離婚危機の噂は、今の所やはり『ホンマでっか!?TV』に出演し、洗濯問題のトークをしてしまったことが原因だったようです。確かに洗濯問題はこれからも要注意!浮気していないか見張る必要はありそうですが、お子さんが生まれたあとも変わらずインスタグラムにて旦那さんとの写真や家族3ショットの写真を公開しています。

お宮参りの様子を旦那さんもブログでアップ

小崎氏も自身のブログで「泣かずに、終始起きて頑張ってくれました!お宮参りの時は、疲れてぐっすりでしたが…」と息子の様子を報告した。

(引用:@niftyニューストップ)

このように旦那さんも家庭の様子をしっかりと伝えています。ですので、今の所浮気の可能性は少ないのではないでしょうか?あくまで離婚危機は番組から生まれたガセネタ!これからもお二人で子育てを頑張りながら、幸せな家庭を育んで欲しいですね。

第1子出産も保田圭が離婚危機に直面!?真相に迫る!まとめ

さて、保田圭さんの離婚危機についてお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?私たちにもちょっと参考になることがありました。洗濯問題は結構どこの家庭でも起こりうることですから、もし旦那さんや彼氏さんに同じような変化があれば要注意ですね。

保田圭さんも今の所浮気や離婚については噂でありガセネタということがわかるので、安心して大丈夫そうですが、今後も浮気をされないように頑張っていただきたいですね。子育てで大変でしょうが応援していきたいところです!