篠崎愛(グラビアアイドル)が韓国でも超人気!彼女は現在はどんな活動してる?

童顔の巨乳グラビアアイドルとして人気を博していた篠崎愛さん。彼女は人気は日本国内にとどまらずに、韓国や台湾でも人気があるようです。特に韓国では高い人気を誇っているらしいです。今回はそんなアジアで人気のグラビアアイドルの篠崎愛さんについて見ていきましょう。

篠崎愛が韓国で大人気!?①韓国で爆発的な人気!

いまグラビアアイドルとして人気だった篠崎愛さんが韓国で大人気なんだそうです。日本を代表するグラビアアイドルとして活躍し続けている篠崎愛さんの人気は日本国内のみならず、韓国や台湾にまで広がっているようです。日本でも出版されている篠崎さんの写真集は韓国では「夢幻」、台湾では「戀愛」というタイトルで発売されています。

特に「夢幻」は韓国のオンライン書店で販売数ランキングで1位を記録しました。日本人のグラビアアイドルの写真集が韓国で一位を取るというのはかなり珍しいことで、篠崎愛さんの人気の高さがわかりますね。

水着がキュートすぎる篠崎愛の気になるスタイルとカップ数を画像で検証!

篠崎愛が韓国で大人気!?②『MAXIX KOREA』で表紙

なぜ篠崎愛さんは韓国でそれほど人気なのでしょうか。彼女の韓国での人気に火を付けたきっかけを調べてみました。そのきっかけは2006年に韓国の大人気の男性誌「MAXIMKOREA」通称“マキシム”で表紙のモデルを務めたなんだそうですこの時の可愛さが韓国でかなり話題になり、ネット上で絶賛の嵐だったんだそうです。

韓国で『かわいいけれどセクシー』『ベビーフェイスとグラマーを合わせて“ベーグル女”』と評価されている篠崎愛さん。韓国ではスタイルが良く大人っぽい美女というのが芸能人に多く、篠崎さんのように童顔で巨乳というのは韓国では人気が出ている理由のようですね。

篠崎愛のメイク方法、すっぴん風メイクの方法とおすすめコスメを紹介!

篠崎愛が韓国で大人気!?➂今後は韓国で活動?韓国語は?

韓国でこれほど人気の篠崎愛さんはこれから韓国を拠点として活動していくのでしょうか。多くの日本人ファンがこのことを気にしているようです。篠崎さんは最近韓国のバラエティー番組などにも出演することが多くなっており、日本と韓国の両方で活動を続けています。篠崎さんは韓国語を勉強中のようで韓国では韓国語で話しています。

篠崎愛さんはもともと韓流アイドルや韓国のファッションが好きだ語っていたので、韓国でのブレイクも本人はかなり喜んでいるようです。メイクなども韓国風のメイクをしているので、韓国のファンからするとそこまで違和感がないのかもしれません。今後は韓国での活動も増えていくようですね。

篠崎愛の彼氏の噂は?

篠崎愛さんは韓国の大人気バンド『FTISLAND』のイ・ホンギさんと熱愛が噂されたことがあるようです。この報道が出たのは篠崎さんが23歳のとき、2年前に噂されていましたのでもう過去の噂となってしまっているかもしれません。この報道がでた当時はファンの反応は「裏切りだ!」と両者の熱狂的なファンから反感を買ってしまいました。

さらに悪かったのは篠崎愛さんは報道直後は「ただの友達の一人」と火消ししたのですが、直後にイ・ホンギさんたち「FTISLAND」のメンバーがタイ旅行に行った写真をネット上にアップ。そこに篠崎愛さんの姿が映りこんでしまっていたために、更に反感を買う結果になってしまったそうです。このことで人気が下がってしまったようです。

篠崎愛の『AKBうざい』発言が話題!

篠崎愛さんはかつて『AKBがうざい』と発言して大きな話題になっています。『ナカイの窓』で「AKB48がうざい」と本音を漏らして、多くのAKBファンからはバッシングされたものの篠崎さんのファンからは絶賛されました。アイドルグループ「AeLL.(エール)」としても活動している篠崎さんなのでそれほど敵意はない発言でした。

『アイドルユニットということでは、比べ物にならないくらい国民的なアイドルさんなので』とAKBに敬意を払っていましたし、特にAKBメンバーのグラビア進出がグラビアアイドルとしては「やめてほしい」と語ったようです。篠崎愛さんからすれば、グラドル関係の仕事を全部持って行ってしまいますからね。

篠崎愛は消えた?グラビアアイドルを引退してる?

篠崎愛さんは現在あまりテレビや雑誌で見ることがないため、ネット上などでは『消えた?』という噂があるようです。これは韓国に進出する機会をうかがっているために、日本での仕事を抑えているためという理由もあります。さらに、ソロ歌手としての活動を優先するためにグラドルとしての活動をしていないというのも原因の一つでしょう。

グラビアアイドルとして大人気だった篠崎愛さんなだけに、グラビアアイドルとしてみる機会が減ってしまったことを残念がる声が出ているようです。しかし『グラビアアイドル引退』を宣言しているわけではないので、今後の復帰が期待されいます。

篠崎愛は現在何してる?①歌手

篠崎愛さんはアイドル活動もしていましたが、アイドル界屈指の歌唱力を持っていることでも知られています。その歌声を買われて、CMで歌声を披露したことがあります。その際もあまりにも歌唱力が高かったことから話題になりました。篠崎愛さんはもともと歌手志望なので、これを機にアーティストとして活動を始めました。

篠崎愛は現在何してる?②女優

篠崎愛さんは舞台やドラマなどに出演していたこともありました。これだけのルックスなので女優さんとしてもオファーは当然ですが、あまりにも胸が大きすぎるためにやれる役柄が狭くなってしまうのかもしれませんね。最近では女優としての活動はあまりしていないようですね。

篠崎愛は現在何してる?➂バラエティー番組

篠崎愛さんは抜群のルックスとスタイルを武器にバラエティー番組などでも活躍しています。さらに最近ではウェブ番組にも積極的に参加しており、『篠崎愛の初体験ラボ アブナイ生検証バラエティー』という冠番組も持っています。こうしたウェブ番組に出演が多いため、テレビから消えたと言われてしまうもかもしれませんね。

篠崎愛(グラビアアイドル)のプロフィール

本人も驚くほど韓国で人気が出ているグラビアアイドルの篠崎愛さん。彼女はグラビアアイドル、女優、歌手、バラドル、アイドルと多くの顔を持っているマルチタレントでもあります。そんな新たなステージに進んでいる篠崎愛さんについてもっと知りたい人も多いと思うので、彼女の簡単なプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:篠崎愛
  • 愛称:あいちゃん・あいてぃん・おしの
  • 生年月日:1992年2月26日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160 cm
  • スリーサイズ:87 – 60 – 88 cm
  • カップサイズ:G
  • ジャンル:グラビアアイドル
  • 他の活動:歌手・女優
  • 事務所:シャイニングウィル
  • 受賞歴:「制コレGP」準グランプリ

篠崎愛の『制コレGP』準グランプリ

篠崎愛さんのデビューのきっかけは彼女が14歳(中学3年生)の時にグラビアアイドルとしてデビューしたようです。中学生限定のグラビア雑誌である『Chu→Boh』の看板アイドルとして活躍していました。彼女の転機は2007年6月に起こります。

集英社『週刊ヤングジャンプ』の人気企画である読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得したことで、一躍注目を浴びて童顔グラビアアイドルとして、大人気となっていきます。さらにアイドル『AeLL.』としての活動を開始するなどブレイクしていきます。

篠崎愛(グラビアアイドル)の今後の活躍は?

今回は日本でも大人気で韓国でも人気が爆発している篠崎愛さんについて見てきました。そんな彼女は高い歌唱力やバラエティー力で人気のバラドルとしても活躍しています。今後は韓国への進出を含めて期待されている女性タレントのようですね。