三浦翔平の性格は悪いのか良いのか?それぞれのエピソードと理由について! エンタメ

三浦翔平の性格は悪いのか良いのか?それぞれのエピソードと理由について!

最近桐谷美玲さんとの結婚を発表したイケメン俳優の三浦翔平さん。一体どんな性格をしているのか気になりますよね…なんでも性格が悪いという噂が多くあるようです。本当に悪いのか、良い噂についても併せてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

三浦翔平の性格は良いのか、悪いのか気になる…!!

現在WEBドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」で主演として出演されている三浦翔平さん。めでたい話と桐谷美玲さんを射止めた男としてかなり魅力的な男性!…かと思いきや、そこそこ黒い噂が付きまとっているようです。魅力も合わせて良いところ、そして悪いところを徹底的に調査しましょう!

三浦翔平の性格良いエピソード➀ファンへの神対応

早速ですがまずは良いというエピソードを見ていきましょう。ファンの間では賛否両論となっているのですが、ファンミーティングですごく神対応で性格が良かった!と言っているファンたちがいたようです。優しいしとの声も上がり、絶賛の声を上げるファンたちはファンミーティングに行けて良かったようです。

他にもイベントでは常に笑顔でいることでも評判が良いみたいです。身長の低いファンの為には膝を曲げてしかもかなり近い距離で写真と撮ってくれたという話もあります。三浦翔平さんはとてもファン想いである!という意味も込めて性格が良いと言われています。

三浦翔平の性格良いエピソード➀空気を和らげる

三浦翔平さんはドラマなどの撮影現場でいつも場を和ませてくれるということも話題になっています。関係者同士で評判にもなっており、お得意のモノマネを披露して周囲の緊張を解してくれているんだとか!こうした人が一人現場に居るだけで周りの空気も変わりますし、有り難い存在ですよね!

三浦翔平のモノマネのレパートリーをご紹介!

モノマネで人や場をなごませることが出来るってそれなりのクオリティがあってこそだと思いませんか?三浦翔平さんのモノマネはクオリティが高いと言われており、テレビなどでも披露しているのですが、本当にクオリティ…高いです!似てる!と思わず驚いてしまうほどよく特徴を捉えているんです。

  • 武田鉄矢さん
  • 木村拓哉さん
  • 志村けんさん
  • 市原隼人さん
  • えなりかずきさん
  • 小栗旬さん
  • エグザイルATSUSHIさん
  • 渡辺篤郎さん
  • 出川哲朗さん

こちらが三浦翔平さんのモノマネレパートリーとなります。中でも武田鉄矢さんのモノマネは特に話題になっていました!過去出演した番組では、俳優業よりもトークやモノマネが好きとまで語っており、もしも俳優じゃなかったら三浦翔平さんはイケメンのモノマネ芸人として名を馳せていたのかもしれませんね。

三浦翔平さんがものまねをするようになったきっかけは、2008年に放送されたドラマ「ごくせん」で清水良太郎さんと共演しており、その際にやり方を教えてもらったことがきっかけのようです。ものまね四天王の父を持つ清水良太郎さんからの伝授により、今の三浦翔平さんのモノマネ技術があるのでしょうね!

三浦翔平の性格悪いエピソード➀木下隆行への態度

TKOの木下隆行に対してとった行動がひどすぎると話題になったのは2016年7月10日放送された「ウチくる!?」でのことでした。木下隆行さんが今回の件について語っており、ある日飲食店でお酒を飲んでいると、後頭部に何かが飛んできたそうなのです。しかし、最初は偶然だと思い気に留めなかったよう。

ところがその後も2回飛んできたので何事かと思って振り向くとそこには三浦翔平さんが居たそうです。親指を小指を立てて「ウェイ!」とおどけてみせたそう…ウェイって…。更にお二人はなんと初対面。初対面でコルク投げるのはないだろと振り返っていたそうですが、三浦翔平さんは手を叩いて大爆笑だったんだとか。

この件について三浦翔平さんは木下隆行さんは優しいから大丈夫だろうと思ってのことだったと言っています。とはいえ、業界の先輩に当る人に初対面でよく出来ましたね…木下隆行さん以外の人だったら、怒られていたという可能性も十分にあり得ると思います。

三浦翔平の性格悪いエピソード➁佐藤健との合コンで暴言

2014年6月に週刊文春により掲載された合コンの記事についても、三浦翔平さんの性格が悪いとされるエピソードが発見されました。なんでも三浦翔平さんは佐藤健さんの顔色を伺いご機嫌を取りながらも場を仕切っていたそうです。それだけならまだ色々あるのかな…で終わるのですがなんと暴言を吐いたのです。

佐藤健さんが合コンに参加した女性の中でルックスが気に食わなかった女性がいたそうで、三浦翔平さんへ目くばせをすると、三浦翔平さんは「ブース!帰れ!」とコールを掛け始めたそうなのです。カラオケで歌っていてもブスというワードを使用し女性に対しブスを連呼。悪ノリだったかもしれませんが、それにしても…。

三浦翔平の性格悪いエピソード➂矢田亜希子を怒らせた!

2011年に放送されたドラマ「シマシマ」で共演した三浦翔平さんと矢田亜希子さん。その撮影中、矢田亜希子さんを怒らせてしまったようです!NGを出してもヘラヘラしていたり、矢田亜希子さんが集中したい場面でもハイテンションで騒いでいたという三浦翔平さんを一喝したんだとか。

ところが三浦翔平さんは何故怒られたのか分かっていなかったようで、これにより無神経だったり図太い神経の持ち主であると言われるようになりました。三浦翔平さん的に場を和ませたくて取った行動だったとも言われているのですが、矢田亜希子さんの顔色をもう少し伺うべきでしたね…。

三浦翔平の性格悪いエピソード➃キャバクラでも暴言!

先ほどご紹介した佐藤健さんとの合コンの一件でも、女性にブス帰れとコールをしていた三浦翔平さんですが、実はご機嫌取りでコールをしてたわけはなかったようだ…そう思えるエピソードもあります。なんとキャバクラで「ブスは付くな!」と放ったんだとか。女性の人はさぞ傷ついたことでしょうね…。

三浦翔平の性格悪いエピソード⓹現場での態度が酷い

矢田亜希子さんから一喝されたというスクープが出たのですが、撮影現場での悪行はこれだけではなかったそうです。週刊誌によると、三浦翔平さんは現場で脚を組んだり、あくびをしたり、すぐにタバコを吸いに行くという行動が目立っていたそうです。

待ち時間が長かったのでしょうか、それとも待ち時間については全く関係なくただ三浦翔平さんがそういったことを現場でしてしまうような人なのでしょうか。ともあれ、芸能界で長く生きていくには悪目立ちしないほうが無難ですし、現在も干されているわけでもないので、一部の人からにらまれたのかもしれませんね。

三浦翔平の性格は悪い噂が多かった…今後はどうなるのか?

いかがでしたでしょうか?三浦翔平さんの性格について色々とまとめてみましたが、性格が悪いというエピソードの方が目立ちました。それも憶測などではなく証言付きのものもあるので言い逃れはなかなか出来ないものです。現在は結婚もされているので、桐谷美玲さんにも暴言を吐かないと良いのですが…。

態度についても今は改善されているのかもしれません。一人身ではなく夫として、あまり悪評を広めず良い噂をもっと出してくれると良いですね!幸せいっぱいの三浦翔平さんは、今後お仕事も家族も大切にしていってくれるはずです!今後の活躍に期待しましょう!!