深田恭子の前髪の切り方や作り方は!?真似したいけどできるの?? 美容

深田恭子の前髪の切り方や作り方は!?真似したいけどできるの??

男性だけではなく女性からも好感度の高い深田恭子さんは、最近ではかわいいだけではなく、女優としても大人の女性としてもどんどん綺麗になっていきますね。特に髪型は真似したい女子がいっぱいの深キョンの髪型のポイントは前髪にありました。

目次

[表示]

深田恭子の前髪とゆるふわパーマの作り方は再現できる?

深田恭子さんの髪型はゆるふわロングの清楚で上品な髪型で多くの女子のあこがれです。ピンクを基調にしたメイクとロングのふんわりヘアーは深田恭子さんの雰囲気にピッタリです。

そして、深田恭子さんの前髪も可愛いと人気となっているのです。この深田恭子さんの前髪を真似したいと思っているかたが多くいるようです。

深田恭子の前髪のパターンを紹介!

深田恭子さんの前髪は真っ直ぐに目の上で落とす、少しだけ横に流すタイプ、前髪を分けている髪型と、前髪のアレンジは 3パターンあります。

ちょっとした工夫ですが、これだけで雰囲気が変わります。深田恭子さんは役柄に合わせて髪型を色々と変えているようです。前髪だけでTPOに合わせた髪型を作れます。

深田恭子の前髪①ストレート前髪

深田恭子さんの前髪は目の上ギリギリのラインでカットしています。それもパッツンではなく、ちょっと見ただけでは気付きにくい、わずかなラウンド状の切り方がポイントです。

そのおかげで前髪を落としても子供っぽく見られることはありません。深田恭子さんのかわいい大人女子の 雰囲気の秘密は、このラウンド状の前髪にもあったんです。

深田恭子の前髪②横に流す前髪

深田恭子さんは前髪を自然に分けていることがあります。それだけ で大人で知的な雰囲気がアップします。この髪型を真似るのは簡 単です。

いつも落としている前髪を横に分けて流せばいいだけです。ただ 、少し間違えると大人女子ではなく、真面目女子に変身し てしまうかもしれません。鏡の前で一番やさしい分け方の前髪を探しましょう。

深田恭子の前髪③センター分け

深田恭子さんの前髪は真ん中から分けて、おでこを出して少し大人なお姉さんの雰囲気を出していることもあります。前髪なしにすると大人な雰囲気になります。

30代の深田恭子さんの前髪なしの髪型を、同年代の女性も是非 、参考にしてより大人な女性の雰囲気作りに挑戦できます。

深田恭子の前髪ありと前髪なしではどちらが好み?

深田恭子さんの前髪はありかなしかでいうと、どちらが人気があるのでしょうか?深田恭子さんといえば、ロングヘアーが多いため、前髪ありのイメージも強くあります。

前髪ありとなしではどちらの人気が高くあるのでしょうか?調査していきましょう。

前髪ありの方が可愛いと女性から人気

深田恭子さんの前髪アリの方が可愛いと人気となっているようです。深田恭子さんの髪型を真似する30代40代の女性も多くいるようです。

少しでも深田恭子さんみたいに可愛くなりたいと思っている人が多くいるのです。憧れの女性として人気があるようです。

前髪なしは男性に人気が高い?

深田恭子さんの前髪がなしが好きな人は、大人っぽい色気のある雰囲気となることが、この前髪なしの魅力だとコメントしていました。そのため、どちらかというと、前髪なしの髪型は男性に人気があるようです。

前髪ありは可愛いと女性から人気でしたが、前髪なしは色気があると男性からの人気が高いようです。

深田恭子の前髪のオーダー方法は?

深田恭子さんの前髪を美容院でオーダーする方法を見ていきましょう。実際に深田恭子さんの画像を見せながらオーダーすると、もっとわかりやすくオーダーすることができるでしょう。

シースルーバングで透け感を出して軽やかに!

深田恭子さんの前髪はおろしていても重たく見えません。おでこが少し見えている、透け感のある前髪の切り方でサラサラ軽めの印象です。

シースルーバングは韓国で話題になり、日本でも女子の間で話題になって試す人が増えています。美容院でオーダーするのなら、前髪の目の上ギリギ リで、ラウンド状のシースルーバングとお願いしてみましょう。

やわらかいカールで重くならずにやさしい印象に!

深田恭子さんは前髪をおろしていても、重たくならないのはシースルーバング だけではなく、ほんの少しかるーいカールで自然な感じで横に分けているからです。

このゆるいカールと自然な感じを意識した分け方が大切です。前髪カ ールをオーダーするときは、自然な感じで強すぎないようにとお願いしてみま しょう。

深田恭子の前髪を自分で作りたい!動画で切り方を紹介!

深田恭子さんのような大人かわいい前髪にしたい!という方は多いと思いますが、セルフカットでも深田恭子さんの前髪にすることはできるのでしょうか。

美容院に行けない時や前髪が伸びて今すぐに切りたいという時に、おすすめのセルフカットを動画付きでご紹介していきましょう。

深田恭子の前髪の切り方①シースルー前髪

深田恭子さんの前髪といえば、シースルーバングが人気となっています。この動画で使われているのは100均のヘアーカッターで、このヘアーカッターを使えば、セルフカットでシースルーバングにすることができます。

前髪の長さとしては眉と目の間くらいか、目にかかるくらいの長さにカットすると、深田恭子さんのような大人かわいい前髪に仕上がります。あまり短めにしないのがポイントです。

深田恭子の前髪の切り方②流し前髪

深田恭子さん風の流し前髪の切り方の動画です。セルフカットでも自分で簡単に流れる前髪を作ることができます。まずはカットする前に前髪を流したい方向に、ドライヤーでブローしてセットしておくことが大事です。

流したい前髪とそれ以外の髪をしっかり分けて、少しづつ角度を見ながらカットしていきます。長さとしては、目にかかるくらいの長さで、カットするとちょうど良い感じの流し前髪に仕上げることができます。

深田恭子の髪型は?ロングヘアーやボブとショートも!

ロングヘアーの印象が強い深田恭子さんですが、ボブヘアーやショートの時もあったのです。深田恭子さんの髪型についてみていきましょう。

ロングヘアーの印象が強い深田恭子!

美肌に控えめなメイクとロングヘアーが清楚で素敵ですね。前髪からおでこがちょっとのぞいていて、ちょうど良い透けた感じの切り方です。ゆるふわパーマのロングヘアーと、シースルーバングの前髪、ブラウンカラーで長い髪形もすっきりした印象です。

ゆるふわロングでポニーテールもかわいい!

深田恭子さんのロングヘアーはアレンジ豊富です。ポイントはゆるふわのロングヘアーを、きっちりまとめるのではなく、ふんわりまとめることです。

無造作ヘアースタイルにして、ゆるふわパーマのロングヘアーを生かしながら、ポニーテールもシニヨンもきっちりまとめず、自然にくずれた感じを出したりと、その日の気分でアレンジできますよ。

ゆるめのカールで綺麗なお姉さんスタイル!

深田恭子さんのヘアースタイルは軽やかなロングヘアーです。真似したいと思っても髪の量が多いためロングヘアーに出来ないとあきらめる人もいるかもしれません。

美容院でちょっとすいてもらい、ゆるく縦パーマをかけ、あとはカラーリングで軽さを強調しましょう。説明しながら深田恭子さんの画像を見せれば美容師さんにも分かりやすいですね。

ショートボブもかわいい深田恭子!

前髪を軽くおろしてサイドを耳にかけているのでかわいく仕上がっています。いつも愛らしい深田恭子さんの雰囲気にピッタリの髪型です。この髪型なら毎朝のヘアスタイルが決まらずに、忙しい朝が大変な女子も時短できそうですね。

ショートボブは全体のボリュームを出したり、逆に軽くし たり、前髪を少しアレンジするだけで、お嬢様風になったり、活動的な雰囲気になったりとロングヘアーに負けないくらい、アレンジしやすい髪型です。 深田恭子さんのショートボブ、真似してみたい女子は意外と多いです。

ショートヘアーでキリッと深田恭子!

ショートボブよりひと回り短くなってサイドもスッキリした印象になっています。あごのラインもよりほっそりと見えていて、キリッとシャープになっているのは、メイクのせいだけではありませんね。気分を変えたいときに思い切って試してみたい髪型です。

深田恭子さんのショートヘアーはあまり見かけない気がしますが、 良く似合っていてびっくりするくらいかわいいです。深田恭子さんのショート ヘアーはアゴのラインを細く、顔もひと回り小さく見えます。キリッとしてい て、活発な雰囲気が印象的な髪型です。

深田恭子の髪型はくせ毛矯正で仕上げている!?

深田恭子の髪質は太くて硬くてクセ毛!?

深田恭子さんの髪質は太くて硬くてクセ毛 だというウワサです。たしかに硬そうな感じはしますが くせ毛には見えませんね。実はクセ毛矯正をしているとのことです。

たしかめたわけではありませんので、これはあくまでウワサですが、もしも深田恭子さんの髪質が太くて硬くてクセ毛だとしたら、髪質の悩みを持った女子には希望が出てきましたね。

深田恭子の髪型はどんな髪質でも真似できる?

外出前の女子の悩みは髪のセットが決まらない!ではないですか。簡単でかわいい髪型の作り方を知りたいですね。特にクセ毛は前髪と合わせてセットが決まらない原因のひとつです。

天気に左右されるクセ毛は悩みの種です。深田恭子さんがクセ毛矯正で仕上げているのなら、あなたもクセ毛矯正で深田恭子さんの髪型に近づけますね。

深田恭子はこれからもキュートでおしゃれな代表!

30代の深田恭子さんのデビュー当時は、かわいい印象が強かったのですが、今ではバラの花のように美しい女優に変身しています。

これからも年を重ねるごとに、美しは増していくに違いありません。30代はもちろん、40代、50代、または20代の女子も、キュートでかわいい深田恭子さんのおしゃれを参考にしてはいかがでしょうか。