佐藤仁美がライザップで激やせ!綺麗になったその食事内容とは? エンタメ

佐藤仁美がライザップで激やせ!綺麗になったその食事内容とは?

人気沸騰中の女優、佐藤仁美さん。グラビアアイドルとしても活躍されていた彼女ですが、最近はずぼらな性格から体形が悪化していたそうです。しかしライザップによって12.21㎏ものダイエットに成功したのだそうで、今回はそんな減量方法について見ていこうと思います!

目次

[表示]

佐藤仁美がライザップで激やせ!ズボラな彼女が減量で大変身!

佐藤仁美さんと言えばちょっぴりズボラな性格で大のお酒好きとして知られています。夜中にラーメンを食べに行ってしまったり、1人でジム通いを始めても1か月もかからずに辞めてしまうなど、意思の弱さも目立ってしまいそのせいもあって太り始めてしまったのだそうで、昔の面影はどこにもない状況になってしまいました。

そんな太り続けてしまった体から、ダイエットに関しても恋愛に関してもあきらめモードになってしまった佐藤さん。しかしライザップによって佐藤さんはその体系を大変身させることに成功したのだそうです。では次から佐藤仁美さんがどのようにライザップによって痩せていったのかについてまとめていきます。

佐藤仁美がライザップで激やせ!身長と体重にどのような変化が?

ではまずは、佐藤仁美さんがライザップ体重や、身長について見ていこうと思います。佐藤さんは身長については156㎝と公表されています。そして体重に関してですが、ダイエット前は61㎏もあり、そしてダイエット後は約49.4㎏となっており、なんと12.2㎏もの体重の減量に成功することとなりました!

もちろん体脂肪に関しても35.1%から24.6%のダウンに成功しており、ものすごい減量だと感じさせます。比較して見るとよくわかるかと思うのですが、その顔つきも、体つきもまるで違うということも分かるかと思います。たった3か月でのここまでのライザップでの減量に関しては、本当にスゴイと言わざるを得ませんね!

佐藤仁美がビフォーアフターを動画で公開!大反響の声が!

佐藤仁美さんのそんな体重の減量に関して、典型的なズボラ体型からよくここまで来たものだと感心するばかりですが、その佐藤さんのビフォーアフターに関して、動画でそのビール腹を視聴者の方々に見せ、その減量されたからだを見せたことによって佐藤さんのその体つきの凄さを見せつけることに成功したかと思います。

前にも言ったように体脂肪率が10.5%の減少、そしてウエストに関しても20.5㎝の減少と素晴らしく、動画内でのすっきりとしたフェイスラインをみれば、その違いは一目瞭然で、何なら今が一番佐藤仁美さんが一番きれいに見えるかもしれません。この体つきの変化には、本当に驚くばかりで感動してしまいますね!

佐藤仁美がライザップで激やせ!減量期間中にお酒は飲んでいた?

佐藤仁美さんの動画を見ても、その体つきの変わりように驚くばかりですが、そんな中気になるのは佐藤仁美さんのライザップでのダイエット中に大好きなお酒を飲んでいたのかということです。この事に関してですが、お酒を飲まないというストレスがあまりにも大きいとのことで、お酒はオッケーだったそうです。

お酒を飲んでも良いとのことでしたが、お酒の種類に関してはビールや日本酒などではなく、ウイスキーや焼酎、糖質ゼロのビールなどであれば大丈夫なようでした!佐藤聡美さんも体重の減量のためにお酒をやめるのではなく、飲むお酒の種類を変えたのかもしれません。お酒を飲んでも良いダイエットとは、凄いですよね!

佐藤仁美のライザップでの食事が凄い!その実態は?

ライザップのダイエットに関して、有名なのは食事かと思います。有名といっても食事に関して詳しく知らない方も多いかと思いますので、ここで紹介していきます。何となく糖質制限やご飯などの炭水化物を抜くといったイメージが強いかと思います。ですがこのようなイメージはライザップでは必要ないようでした。

ライザップの公式ホームページでは、ライザップの減量中の食事では、しっかり食べてやせる食制限を目指しているらしく、この食事に関しても1人1人にトレーナーがつくらしく、一食一食アドバイスを行うのだそうです。これによって、何を食べたらよいのかということも知識として付くので、ここも凄いところですよね!

佐藤仁美、ライザップの食事は低糖質食事療法、腸内環境に秘訣?

ライザップでは実践される食事療法に、低糖質な食事でのダイエットがあります。脂肪の原因となる炭水化物などの糖質を、できる限りカットして食事を行うダイエットで、トレーナー一人一人が豊富な知識を持って食猪のメニューを作っているので、安心して栄養とダイエットを両立させての食事をとることが出来ます。

しかしながら、糖質をカットしてしまうと、便秘がちな体になってしまいます。それを解消するためにも、野菜類や、キノコ類などの食物繊維をきちんと摂取することもできます。このように科学的にとり入れられたメニューによって体を作っていってくれるので、安心して食事をとることが出来るというわけですね。

佐藤仁美、食事は、乳酸菌、たんぱく質中心の食生活?

このように食事に非常に気を使っているライザップですが、これ以外にも、低糖質ダイエットを行った場合に腸内環境が悪くなる場合が多いことから、乳酸菌の入ったヨーグルトなどを積極的に取らせており、これによって腸内環境を良好にし、より健康的にライザップでのダイエットを続けていくことが出来ます。

また、特徴的なものとしてたんぱく質中心の食生活があります。低糖質ダイエットでは、たんぱく質を中心にすると、痩せやすい体になるといわれています。筋肉を増やすためにもたんぱく質は必要不可欠なので、たんぱく質はダイエットをする際に強い味方になってくれる食材だということが分かりますね!

佐藤仁美のライザップでの減量の秘訣、週2回の筋トレメニュー!

ライザップでは週2回の筋トレメニューをトレーナーさんが付きっ切りになって正しい筋トレ方法を教えてくれるので、自己流の筋トレよりもより効果のあるものになっています。しかし、効率が良いといっても、週2回のトレーニングというのは、少し軽すぎるような気がしてきます。科学的にはこれが正解なのでしょうか。

また、筋トレに関して、3日坊主にさせないためにトレーナーとの信頼関係が重要な要素になってきます。ここに関しても非常にライザップは優秀で、ストレスなく行うことのできるメニューを個人で組んでくれ、何を言ってもそれに合わせたメニューをトレーナーが併せてくれるという至れりつくせりなものとなっています!

佐藤仁美のライザップ、ダイエット後のリバウンド対策も完備?

ここまで佐藤仁美さんのライザップでのダイエットに関して見ていきましたが、このようにダイエットを完了しても、リバウンドをしてしまうのではと考える方も多いと思います。しかしライザップの場合痩せる際に失われる筋肉量を保持するようなプログラムが組まれています。なのでリバウンドしにくい体になるのです。

とはいえお酒が大好きな佐藤仁美さんです。お酒と言う物は非常に高等質なものなので、やはりリバウンドなどには十分に注意していった方が良いかと感じます。ここまでせっかく痩せられたのですから、次は保持するための努力をして行くことが大切だなと感じます!

まとめ

佐藤仁美さんのライザップでの激やせについて見ていきましたが、やはりここまでのダイエットを成功させるというのは流石ライザップだというほかありませんね!そんな佐藤仁美さんの今後の活躍に、これからも注目していきたいですね!