小栗旬のCRISIS(クライシス)の髭がかっこいい!髭の作り方や画像まとめ! エンタメ

小栗旬のCRISIS(クライシス)の髭がかっこいい!髭の作り方や画像まとめ!

テレビの第一線で活躍されている小栗旬さんですが、とてもかっこいい方ですよね。結婚されてからもその人気は衰えることなく、現在もとても人気を集めています。そんな小栗旬さんが出演したドラマ「CRISIS」の時の髭がかっこいいと話題に。この記事で詳しくご紹介します。

目次

[表示]

小栗旬のCRISIS(クライシス)の髭がかっこいいと話題に!

こちらの画像は、小栗旬さんがドラマ「CRISIS(クライシス)」に出演している時のものなのですが、見事に綺麗な髭を生やしています。小栗旬さんは、髭を生やしていたり、そうでなかったりしますが、この役柄では髭を生やしているのですね。しかも、この髭の姿がとてもかっこいいと話題になっています。

ドラマの中では刑事役を演じている小栗旬さんですが、髭を生やしていることで、刑事に全く見えないところも素敵です。また、いつもとは違ったセクシーさやダンディさも加わって、さらにかっこいい小栗旬さんが見られるドラマです。本当にこの髭を生やした時の小栗旬さんはかっこいいの一言しかありませんね。

小栗旬のプロフィール

  • 生年月日:1982年12月26日
  • 血液型:O型
  • 身長:184cm
  • 出身地:東京都小平市
  • 好きな食べ物:アナゴの握り、わさび茶漬け、カレーライス、生姜焼き、フォー、辛いものなど
  • 趣味:読書、絵画、ゴルフ、ボクシング、バイク、サーフィン、登山など

今年で36歳になられる小栗旬さんは、2012年に山田優さんと結婚され、2人の可愛い子供も授かっています。結婚して6年になりますが、今でも夫婦円満だそうなので、これからも仲良しでいて欲しいですね。また、お酒がとても好きだそうで、毎日飲んでいるそうですが、健康にも気を使っているそうですよ。

クライシスの時の小栗旬の髭の作り方①

クライシスの時の小栗旬さんの髭の作り方について詳しくご紹介していきますので、小栗旬さんの髭に憧れている方は必見ですよ。まず、画像を見ても分かる通り、小栗旬さんの髭は整えられています。髭のお手入れにはトリマーがあれば便利です。トリマーがあれば長さを整えやすいので、ぜひやってみてくださいね。

クライシスの時の小栗旬の髭の作り方②

続いて、ハサミで小栗旬さんの髭を作る作り方。ハサミではトリマーのように長さを整えるのが難しいのですが、慣れてしまえばこっちのものです。口の両端部分の髭の量は多めに残しましょう。クシを使ったりして少しずつ綺麗にカットしていけば、小栗旬さんのような綺麗な髭になりますよ。

クライシスの時の小栗旬の髭の量は?

先ほども少し触れましたが、小栗旬さんの髭の量には変化があります。全体的に髭の量が多すぎても清潔感がないように見えてしまいますし、均一でも歳をとった印象になってしまいます…。では、どうしたら小栗旬さんのようなかっこいい髭に仕上がるのかというと、髭の量にもポイントが!

口の両端部分の髭の量を他の部分と比べて少し多めに残すことです。そうすることで、小栗旬さんのようなカッコよくセクシーさも兼ね備えた髭が手に入ります。また、髭はすぐに伸びてしまうので、毎日お手入れすることがかっこよさをキープできるポイントでもありますよ。

クライシスの時の小栗旬の髭の整え方!

先ほどと似たような内容になりますが、小栗旬さんのようなかっこいい髭をキープするためには毎日お手入れする必要があります。口の両端部分の髭の量は少し多めに残すので、特にそれ以外の部分の髭のお手入れをしっかりとしましょう。口の両端部分の髭は多少伸びたり生えたりしても大丈夫ですが、他の部分は薄い方が無難です。

小栗旬の髭の特徴とは?

小栗旬さんの髭がかっこいいと言われる理由には、小栗旬さんの髭に特徴があるからです。では、その小栗旬さんの髭の特徴とは何なのでしょうか?先ほどから少し触れていますが、小栗旬さんの髭は、セクシーさとダンディさがあることです。ドラマの中でも刑事役を演じているのに、見た目だけでは全く見えません。

また、年老いて見えることもなく、髭をかっこよさに変えてしまっているので、これは小栗旬さんのすごさなのかもしれませんね。髭といえばあまりいいイメージがありませんが、小栗旬さんのようにセクシーさとダンディさを兼ね備えた髭を生やしていれば、モテ男になること間違いなしです。

クライシスの時の小栗旬の髭は許せる!

髭にはなぜかいいイメージがなく、日本女性の約6割の方が「髭はない方がいい」という意見を持っています。しかし、そんな女性たちまでもが小栗旬さんの髭はかっこいいので、「小栗旬の髭は許せる」、「小栗旬の髭がカッコよすぎる」などと惚れ直しているのだとか。

小栗旬さんには、もともと女性ファンが多いですが、新たなファン層もゲットできたのではないでしょうか。実は私も小栗旬さんのファンなのですが、この髭姿の小栗旬さんを見て、さらに好きになりました。髭1つでここまで印象が変わるとはすごいですね。

小栗旬の髭画像!

では、ここからは小栗旬さんのイケメン髭画像をご紹介していきます。まずは、小栗旬さんが寝ている画像です。普段の髭を生やした小栗旬さんは、とてもワイルドでセクシーさなどもたっぷりなのですが、寝ていると寝顔はまるで天使ですね。こんなに素敵な小栗旬さんの寝顔を毎日見ている山田優さんが羨ましいです。

また、こちらの画像は気を抜いたような表情の小栗旬さんですが、髭があるからかどこかキマッているようにも見えます。こんな方が隣にいたらたまりませんね。これらの画像の他にも様々な表情の小栗旬さんがドラマ「CRISIS(クライシス)」の中では見られるので、ドラマの方も必見ですよ。

小栗旬のように髭が似合う芸能人!

小栗旬さんのように髭が似合っていたり、髭を生やしたことで好感度がアップした芸能人をたくさんご紹介していきます。まずは、竹野内豊さんです。竹野内豊さんは、髭を生やしていない時はとても爽やかですが、髭を生やしていたらワイルドさが増してとてもカッコよくなりますよね。

また、玉木宏さんも髭が似合う芸能人の中の1人です。玉木宏さんといえば、とてもいい声で有名ですが髭を生やした顔と声はとてもマッチしていて、多くの女性が虜になっていることでしょう。最近では、女優さんと結婚されましたが、ファンが簡単に離れないほどの人気っぷりです。

その他には、妻夫木聡さんや山田孝之さん、今市隆二さん、西島秀俊さん、藤木直人さん、長瀬智也さんなどなど、たくさんいらっしゃいますね。髭が似合う皆さんに共通しているのは、皆さんワイルド系の顔立ちだということなので、可愛い系の顔立ちの方が髭を生やしたところを見てみたいですね。

小栗旬の髭の作り方や画像まとめ!

小栗旬さんのようなカッコよくセクシーさやダンディさを兼ね備えた髭にするためには、トリマーが1番便利ですが、ハサミなどでも作ることができるので、小栗旬さんの髭に憧れている方は真似してみてくださいね。また、小栗旬さんの髭を生やしたかっこいい画像もご紹介しました。

髭を生やしたことによって、新たなファン層からも支持を得ている小栗旬さん。髭を生やしていても生やしていなくても、とてもかっこいいですし、どんな役柄でも自分のものにしてしまうので、今後はどんな役柄に挑戦されるのか気になりますね。今後も小栗旬さんのプライベートや仕事面から目が離せません。