三浦翔平に身長サバ読み疑惑発覚!?兄弟の存在にも迫る!イケメンな髪型も紹介! エンタメ

三浦翔平に身長サバ読み疑惑発覚!?兄弟の存在にも迫る!イケメンな髪型も紹介!

最近大活躍の俳優、三浦翔平さん。結婚も発表しまだまだ活躍し続けること間違いなしの三浦さんですが、実は彼には身長をサバ読んでいるという噂があります!元々見た目から身長はたかそうなイメージですが、実際のところどうなのでしょうか?

目次

[表示]

三浦翔平に身長サバ読み疑惑が浮上!

最近結婚を発表し、仕事もバリバリこなす三浦翔平さん。そんな三浦さんに身長のサバ読み疑惑があるのを知っていますか?今回はその身長について詳しくお届けしていきたいと思います。そして、三浦さんのイケメンの秘訣、髪型にも触れていきます。さらに、イケメンと噂の兄弟についても!盛りだくさんでお届けしていきますね!

三浦翔平のプロフィール

  • 三浦翔平(みうら しょうへい)
  • 1988年6月3日(30歳)
  • 俳優、ファッションモデル
  • 東京都出身
  • バーニングプロダクション
  • 妻:女優の桐谷美玲

第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」し芸能界入りを果たしました。俳優として大活躍で、おそらく名脇役も主演もできる多彩な存在としてこれからも活躍していくでしょう。同時に何本もの役を掛け持ちしており、コンスタントに作品に出演し続けています。

三浦翔平は身長サバ読み?180cm?それとも181cm?

ではここから、三浦さんの身長鯖読み疑惑について迫っていきたいと思います。そもそもなぜサバ読み疑惑が出てきたのかというと、公式発表されている身長と、ネットで検索した時にトップに出てくる身長に差があったからと思われています。

まず公式発表されているのが『身長181cm』、検索するとトップに出てくるのは『身長180cm』です。1cmの違いがあります。なぜこのようなことになっているのでしょうか?しかし実際のところこの1cmにこだわるべきなの?と思ってしまいますね・・

三浦翔平の身長サバ読み疑惑・・結局どちらかは不明

こちらの写真で比べてみましょう。こちらはドラマ『好きな人がいること』でのキャストと並んでいる写真です。隣にいるのは山崎賢人さんです。山崎賢人さんの身長は178cmということです。そして、三浦さんの身長は181だとするとまさにそれぐらいですね!180cmと言われるともう少しありそうといえばありそう。

実際のところ1cmの違いは誤差の範囲でしょうからなんともいえません。179cmの人が180cmとサバを読んでいると言われればなんとなくわかりますが、180cmを181cmと偽る必要性はあまり感じないため、おそらく三浦さんの身長は公式通り181cmですが、実際のところはわかりませんね。

髪型のおかげで長身効果あり?イケメン度もアップ!

三浦翔平さんといえば、特徴的なのはその髪型ではないでしょうか?芸能界に三浦さんのような髪型をしている人っていそうでいないのです!そして、パーマがかったボリュームのある髪型はスタイルをよく見せる効果もあります。あなたも髪型で長身効果を狙ってみてはいかがでしょうか?

三浦翔平のかっこいい髪型①

ポイントは前髪!デコだしバージョン!

三浦翔平さんの髪型は本当にいつもかっこいいですよね!こちらの髪型は前髪がポイントです。いつもすこパーマがかったくしゃっとしたスタイルが多いですが、こちらはストレートにワックスで流す形です。サイドは若干刈り上げられていて、ツーブロックになっているのも特徴的ですね。

三浦翔平のかっこいい髪型②

いつもよりくしゃっと、前髪ありバージョン!

こちらは前髪ありバージョンのスタイルです。ワックスをもみ込んで少しくしゃっとしたスタイルに仕上げているのだと思われます。そして、トップの部分をアイロンで細かく巻いてクセ付けをしているようですね!このトップにボリュームを持ってくるというのはとても重要です。これで若干の長身効果も狙えますね。

三浦翔平の兄弟もイケメン?年齢は?

ここでは三浦翔平さんの兄弟についてお届けいたします。まず三浦さんの家族構成は、父・母・兄・本人ということです。兄弟はお兄さんのお一人のようですね!そのお兄さんは三浦さんの3歳年上という噂なので現在33歳でしょう。

お兄さんは春高バレー出場者!?

そのお兄さんなのですが、学生の頃バレーをしていたらしく『全日本バレーボール高等学校選手権大会』通称春高バレーにも出場していた経験があるのだそうです!ということはかなりの強豪校に所属し、活躍していたのでしょう。

残念ながら一般人なので写真などは見当たらずお見せすることはできませんが、バレーをやっていたということは身長も相当高いのではないでしょうか?三浦翔平さんより高い身長というのもあり得ますね。そして、おそらくイケメンであることもまちがいないでしょう!

三浦翔平の兄は海外で暮らしている?

そんな三浦さんのお兄さんですが、現在はどんなお仕事をしているのでしょうか?お仕事についての情報は出ておらずわかりませんでしたが、『現在海外で暮らしているらしい!』との情報がありました。

これは三浦翔平さん自身が発言していたそうなので、おそらく間違いないでしょう。海外で暮らしているのであればバリバリのサラリーマンかもしれませんね!兄弟揃って完璧感がすごいですね!女性にかなりモテそうです。

三浦翔平・・実は性格が悪かった?

そんな兄弟でイケメンと噂の三浦翔平さんですが、実はめちゃくちゃ性格が悪いという噂がありました。ちょっと気になりますよね?彼の性格についても迫っていきましょう!!なぜそんな話が出ているかというと、お笑い芸人TKOの木下さんへの行動からでした。

木下隆行さんがが飲食店でお酒を飲んでいると、何かが後頭部に飛んできたらしいのです。木下さんも最初は何かの偶然だと思い、特に気に留めていなかったらしいのですが、その後も2回同じことが続きます。いくらさんでもさすがにおかしいと思い、振り返って見てみると三浦さんがシャンパンのコルクを木下さんに投げていたというのです。

その時はなんと初対面!いくら木下さんが優しいからと言って初対面の人にそんなことする??と言った感じですよね・・このエピソードはバラエティ番組『ウチくる!?』で木下さん本人が語っていました。今では仲良しなのだそうですが、ちょっと信じられない行動ですよね。

桐谷美玲も三浦翔平のことが苦手だった?

実は結婚をしたお相手、桐谷美玲さんもはじめの印象はあまり良くなかったそうです。あるファッション雑誌のインタビューで次のようにお話ししていたそうです。確かに三浦さんがモテるからこそ持ってしまった印象なのでしょうが、少しわかる気がします。

「実は私、当時は好意を抱くどころか、彼のことがちょっと苦手だったんです」と、世の女性たちをキュンキュンさせていた三浦に当初は苦手意識を抱いていたことを告白。なんでも、三浦の見た目から“モテる”“軽い”などと先入観を持ってしまっていたのだそうだ。

(引用:@niftyニューストップ)

しかしその後ドラマでの共演で、徐々に彼のいいところにも気づくようになったのだとか。細かい気遣いや実は普通に優しいということがわかるように、元々のイメージからのギャップがあり、素敵な人に見えるようになったそうです。もしかしたら役所がとっても優しい青年だったので、そう言った点もうまく働いたのかもしれませんね!

まとめ

さて、今回は三浦翔平さんの身長サバ読み疑惑から、イケメンな髪型、兄弟のこと、彼の性格まで盛りだくさんでお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?俳優業ではますます活躍していきそうでうから今後の演技も大変楽しみですね!最後までご覧いただきましてありがとうございました。