安藤裕子の結婚相手で旦那は誰?子供はいる?タトゥーの意味とは? エンタメ

安藤裕子の結婚相手で旦那は誰?子供はいる?タトゥーの意味とは?

独自の世界観と美しい歌声を持つ歌手の安藤裕子さん。その安藤裕子さんが入れているタトゥーに込められた意味が話題となっています。そして結婚しているという安藤裕子さんですが相手と噂されているのはまさかのあの人!そして子供についてもいろんな噂があるようです!

目次

[表示]

安藤裕子はタトゥーをしている!?旦那は誰?子供は?

歌手の安藤裕子さんの手に入っているタトゥーの意味についてネットで話題となっています。ナチュラルな雰囲気なのでタトゥーをしていること自体にも驚きですが、どんな意味が込められているのでしょうか?そして安藤裕子さんと結婚し旦那となった人物や子供についてネットでは様々な噂が飛び交っていますが、真実なのか調べてみたいと思います!

安藤裕子のプロフィール

  • 名前:安藤裕子(あんどうゆうこ)
  • 生年月日:1977年5月9日
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:シンガーソングライター、歌手、作詞家

2003年7月ミニアルバム「サリー」で安藤裕子さんは歌手デビューを果たします。そして2005年11月「月桂冠『つき』」のCMに「のうぜんかつら (リプライズ)」が起用されるとたちまち話題となり、問い合わせが殺到したそうです。この曲を収録したアルバム「Merry Andrew」はオリコンのトップ10入りを果たすヒットに。

その後もベストアルバム発売や毎年全国ツアーを行うなど精力的な活動を見せる中、2011年には自身の妊娠を発表。さらに2017年にはレコード会社、プロデューサーとの契約終了を発表し、その後にはセルフプロデュースで自主制作となるCD「雨とぱんつ」をライブ会場や公式サイトで発売しています。

安藤裕子の結婚相手は堤康一!?旦那の情報が知りたい!

安藤裕子さんの旦那を検索すると「堤康一」という人物が出てきますが、この方が安藤裕子さんの旦那なのでしょうか?しかし、よーく見てみると「安藤優子」の旦那であることが判明!歌手の安藤裕子さんではなく、フジテレビアナウンサーの安藤優子さんの旦那さんのようです。

二人とも漢字一文字違うだけの同姓同名なので間違われやすいようですね。では、安藤裕子さんの旦那さんは一体誰なのでしょうか?調べたところ、安藤裕子さんは結婚していないのだそうです。一部では相手と噂される人はいるようですが、どうやらシングルマザーみたいです。安藤優子さんの情報とごちゃ混ぜになってしまっているようですね。

安藤裕子と旦那に子供はいるの!?人数や年齢は?

安藤裕子さんは結婚しておらず、アナウンサーの安藤優子さんとの情報と間違われてたことがわかりましたが、歌手の安藤裕子さんには子供がおり、シングルマザーだと言われています。しかし、一部では旦那と見られる人物と子供と一緒にいる姿を目撃したという声もあるのでシングルマザー説も真実かどうかはわかりません。

子供については性別は女の子のようで、妊娠中は肉体的にも精神的にもかなり辛い時期があったそうです。出産の報告の時には「長いようで短いようで、それでもやっとこさ生まれてくれた」とコメントしています。子供の年齢は、出産の時期が2011年9月なので現在は7歳ということになります。

安藤裕子の結婚相手と噂された藤原基央とはどういう関係?

シングルマザーという情報がある一方、安藤裕子さんを検索するとある人物の名前が一緒に出てきます。その人物とは人気ロックバンドBUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のボーカル藤原基央さん!しかし、二人の熱愛については確たる証拠がなくネット上でも信じる人信じない人にくっきり分かれているようです。

そもそも二人が噂されるきっかけとなるのが、安藤裕子さんと藤原基央さんはかなり古くから親交があり、藤原基央さんが安藤裕子さんへダメージジーンズをプレゼントしたとの情報があり、このような話から二人は特別な関係だと噂されるようになったようです。

安藤裕子の子供の父親は藤原基央って本当!?

二人が昔から親交があり、プレゼントのやり取りがあったというだけで結婚相手と噂されるのは半ば強引な気がしますが、一部では子供の父親は藤原基央さんだとも言われています。しかし、これも調べてみましたが何も証拠はないようです。やはりデマの可能性が高いと考えられます。

安藤裕子と旦那と思われる男性&子供の目撃情報!

子供の父親に関しては先ほどでも触れましたが目撃情報があり、ロックフェスのライジングサンフェスティバルに向っていたファンが電車で安藤裕子さんと一緒になったらしく、その際安藤裕子さんは男性と子供と一緒にいたようで、その男性はハーフのような沖縄人っぽい濃い顔だったらしく、子供もくりくりとした目でとても可愛かったそうです。

その情報ではその男性が旦那さんだと予想しているようですが、あくまでネット上での書き込みなので本当にその方が旦那さんであるかどうかは正直わかりません。ですが藤原基央さんが子供の父親という説より、この目撃された男性が旦那さんである可能性の方が高そうです。

安藤裕子にタトゥーが!?その込められた意味とは?

ナチュラルで綺麗な安藤裕子さんですが、実は安藤優子さんが入れているタトゥーが話題となっています。タトゥーを入れるようなタイプには見えなかったのでとても意外ですが、手首に小さなタトゥーが入っていてこのタトゥーにはある意味が込められているのだそうです。

安藤裕子さんが入れているとされるタトゥーは沖縄の「ハジチマーク」というもので既婚の証という意味があるのだそうです。実はこのタトゥー、藤原基央さんとお揃いで入れているとの噂があるようなんです。しかし、藤原基央さんの手にはタトゥーが入っている形跡はないため噂はデマの可能性が極めて高いです。

沖縄のマークをタトゥーで入れているとなれば、やはり先ほどの目撃証言にあるハーフのような沖縄人っぽい男性が旦那さんだという説が濃厚になってきましたね。しかしどれもネット上での情報。あまりプライベートなことは語らない安藤裕子さんなのでその謎は深まるばかりです。

安藤裕子は歌手の他にも女優業をしていた!?

歌手として活動している安藤裕子さんは実は歌手として活動する以前に女優として活動を行っていたようなんです。女優として活動していた時期は1999年から約3年間で、初主演となったのは映画「守ってあげたい!」で、その後「催眠」にも出演し、2014年にも「ぶどうのなみだ」という映画に出演しています。

さらに人気テレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」にも出演しており、佐藤隆太さん演じるマサのバイト先であるボウリング場のバイト仲間「カオル」役を演じていました。しかし、この出演を最後にそれ以降は女優活動はしていないようです。その後は2003年に歌手デビューを果たし現在も精力的に音楽活動を行っています。

ですので、今後はもう女優としての安藤裕子さんは見れることはないかもしれません。安藤裕子さんの演技が気になる!という方は過去の作品を見てみるといいかもしれません!きっと歌手の姿とは違う新鮮な安藤裕子さんの姿が見れることだと思います。

安藤裕子のタトゥーや結婚相手の旦那&子供について!【まとめ】

安藤裕子さんの結婚情報には謎がたくさんありましたね。ネットで噂されている藤原基央さんとは実際にはデマということが考えられますが、音楽の才能あふれる者同士なので本当に付き合っていたらすごくお似合いだなと思います。プライベートなことはわからない謎多きアーティスト安藤裕子さん、今後も注目です!