板野友美に豊胸疑惑?身長コンプレックスや劣化の噂など板野友美の現在に迫る!

AKB48の人気メンバーとして活躍し、卒業後はアーティストとして活躍している板野友美さん。多くの元AKBメンバーが話題になっていますが、板野さんは豊胸や整形、劣化など彼女の容姿について話題になっているようです。今回は板野さんの整形疑惑などについてまとめました。

板野友美の胸は豊胸?①突然大きくなった?

多くの話題をネットに提供してくれることで知られている板野友美さんですが、どうやら『豊胸疑惑』が最近話題になっているようです。板野友美さんといえば、あまり胸の大きなイメージはありませんよね。どちらかというと小柄で華奢な女性というイメージが強いアイドルでした。では、板野さんの画像を見てみましょう。

確かに巨乳になっています。アイドル時代にはまったくなかった『巨乳』のイメージが突然出てきましたね。この突然の変化が板野さんに『豊胸疑惑』が出てしまった理由のようです。確かに、あり得ないくらいの急成長ですよね。

整形で顔崩壊!?元AKB板野友美は今何をしている?現在の状況について。

板野友美の胸は豊胸?②小柄なために胸にコンプレックスも?

板野友美さんの巨乳に違和感を持つのは、身長と比べて胸が大きすぎるからかもしれません。板野さんの身長は154センチで、女性としては小柄なほうなので、突然巨乳になると違和感がありますよね。体格にあっていないのは豊胸したから?と言われてしまうのもわかりますね。小柄なため胸も小さく、コンプレックスになっているのかもしれません。

板野さんは十代前半からアイドルとして活躍していますし、その当時と比べれば胸が成長してもおかしくありません。また胸がコンプレックスの人はパットを使うことも多く、パットなどを使えば大きく見せることは十分に可能ですので、こちらの可能性も考えられています。

板野友美顔整形?ブラックライトでシリコンが光る?卒アルと現在は?

板野友美の胸は豊胸?➂突然縮んだ?

さらに彼女の豊胸疑惑が過熱してしまったかというと、突然彼女の胸が縮んでしまったからのようです。本当に大人になって胸が成長したのだとすれば、縮むことはありません。しかし板野さんの最近の画像を見ると、明らかに小さくなっています。

こうしたことが彼女の豊胸疑惑に拍車をかけています。突然大きくなったり、小さくなったりと確かに疑わしいですよね。しかし最近は下着の補正効果はすごいものですし、パットなどもあるので一概には『豊胸』とは言えませんが、怪しいことは確かですね。

板野友美は整形してる?①常に付きまとう噂

板野さんといえば『整形』と検索ワードが出てくるぐらい、ネット上では既成事実として信じられています。原因は板野さんの卒業アルバムの写真が流出したことや、デビュー当時の画像と現在の顔が全く違っているように見えるからという事だそうです。AKB48で整形といえば『板野友美』と当然のように認識されています。

NEXT 板野友美は整形してる?②どこを整形してる?