生田絵梨花(乃木坂46)の卒業時期はいつ?卒業理由は舞台女優になるため?

いま最も注目されているアイドルグループ『乃木坂46』でトップクラスの人気を誇っている生田絵梨花さん。最近、エースだった生駒里奈さんが卒業して生田さんの卒業も近いのでは?と噂されています。ミュージカル女優として高い評価を受けている生田さんの卒業を調べてみました。

生田絵梨花(乃木坂46)の卒業時期はいつ①卒業理由は?

今注目のアイドルグループ『乃木坂46』で確固たる地位を確立している大人気メンバーの生田絵梨花さん。橋本奈々未さんや生駒里奈さんの卒業があり、乃木坂46も世代交代が始まっています。そんな彼女の卒業のタイミングを多くの人が気にしているようです。ファンの中では『次はいくちゃんだ!』と言われているようです。

というのも、彼女は乃木坂46のメンバーになかでも個人活動が充実しており、グループ活動が足かせになってきているというのが理由のようです。確かに生田さんはミュージカル女優として活躍しており、高い評価も受けているのでいつ卒業してもおかしくありません。生田さんファンは卒業発表におびえているようですね。

生田絵梨花みたいな清楚な髪型になりたい!オーダー方法やアレンジを紹介します!

生田絵梨花(乃木坂46)の卒業時期はいつ②一度諦めてる?

調べてみると、生田絵梨花さんは一度卒業を考えたことがあるようです。2015年ごろに『帝国劇場に立てる人間になりたい』とスタッフに申し出て卒業を考えたようですが、スタッフに全力で止められたようです。生田さんは完璧主義者なので、舞台などでグループ活動をおろそかにすることが嫌だったようですね。

スタッフに止められたこともあって、生田さんはこの時卒業することはあきらめたそうです。しかし、今では人気ミュージカル女優になってしまったために、グループ活動にあまり参加できなくなってしまっています。これほど多忙なので、かなり近いタイミングで卒業することも十分に考えられますね。

なんと乃木坂46の生田絵梨花には才能がある? ピアノの得意さに世間が仰天!

生田絵梨花(乃木坂46)の卒業時期はいつ➂個人活動が増えてる

最近、乃木坂46は大ブレイクしていてメンバーがソロ活動することも珍しくなくなってきました。そんな中生田さんは乃木坂46で最も個人活動が多いメンバーです。いままでの傾向では個人活動が増えると卒業が近くなるので、生田さんが最も卒業が近いメンバーといわれています。おそらく今年か来年の早い段階で卒業すると言われています。

驚愕の事実!?生田絵梨花は父や姉も優秀なエリート一家!?

生田絵梨花(乃木坂46)は舞台女優として活躍中!

生田絵梨花さんが念願のミュージカル女優としてデビューを果たしたのは、2014年のミュージカル『虹のプレリュード』での主演でした。このミュージカルで評価を受けた彼女は本格ミュージカル『ロミオとジュリエット』や『レ・ミゼラブル』などへの出演を決めていきます。

NEXT 生田絵梨花(乃木坂46)の舞台女優としての評価は?