西内まりやが呂敏の子供を妊娠して結婚発表?詳細や引退の噂などの情報も紹介します! エンタメ

西内まりやが呂敏の子供を妊娠して結婚発表?詳細や引退の噂などの情報も紹介します!

モデルとしてブレイク後、タレントや歌手などマルチに活動する西内まりやさん!そんな西内まりやさんがモデル・呂敏さんとの子供を妊娠し結婚するのではないかと噂されていることが判明したのです!そこで今回は西内まりやさんと呂敏さんの話題の噂に関しての詳細を紹介します!!

目次

[表示]

西内まりやが呂敏との子供を妊娠し結婚!?詳細を紹介!!

モデルとして雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍し大ブレイク後、タレントや歌手などマルチに活動してきた西内まりやさん!!そんな西内まりやさんが、兼ねてから熱愛の噂があったモデル・呂敏さんとの子供を妊娠し結婚するのではないか?という噂が囁かれていることが判明したのです!!

そこで今回は西内まりやさんと呂敏さんの話題になっている噂の詳細や、西内まりやさんの芸能界引退の噂などの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは西内まりやさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

呂敏との子供を妊娠し結婚が囁かれる西内まりやのプロフィール!

名前:西内まりや 生年月日:1993年12月24日(24歳)最終学歴:八雲学園高等学校 出身地:福岡県福岡市中央区 身長:175cm 血液型:A型 職業:モデル・歌手・タレント・女優 事務所:フリー です!!

電撃発表!?西内まりやが呂敏に妊娠と結婚・引退の噂!?その①

モデルとしてだけでなく、タレントや歌手としても人気を博して活躍されていた西内まりやさん!!そんな西内まりやさんが、2017年12月16日発売の某週刊誌の報道で2016年夏から熱愛の噂が囁かれていたモデル・呂敏さんと出来ちゃった結婚の電撃発表をクリスマスを目処に発表するのではないかと報道されていたことが判明しました!!

某週刊誌の報道によると、2017年1月23日から3月20日までフジテレビ系列で放送されたドラマ『突然ですが、明日結婚します』で主演を務めましたが、視聴率の低迷からTwitterの更新を停止し、メディアにも出てこなくなった西内まりやさん。

電撃発表!?西内まりやが呂敏に妊娠と結婚・引退の噂!?その②

余りにも突然のメディア激減であったことから一時期は「失踪説」まで流れ始めた西内まりやさんでしたが、2017年9月8日にニューヨークで開催された有名ブランドの新作発表会に出席したことが一部メディアで報じられたそうなのです!

一見「復活か?」と思われた西内まりやさんでしたが、某スポーツ紙の記者は『茶髪になり、吹っ切れた表情の写真が報じられましたが、実はある決意をしたことで約半年ぶりにニューヨークからメディアに登場したというのが真相のようです。』

電撃発表!?西内まりやが呂敏に妊娠と結婚・引退の噂!?その③

『西内まりやさんが日本ではなく、敢えてニューヨークで登場したのには裏の理由があったのです。実は兼ねてから交際の噂があった呂敏さんも、実は9月上旬に西内まりやさんと同じ有名ブランドの新作発表会にカメラマンの仕事で滞在していることを自身のTwitterで明かしていたのです。』

『二人が同じイベントに居るという事は一目瞭然。ようは一緒にいることをアピールしていたわけです。』と西内まりやさんの約半年ぶりのメディアへの登場は、呂敏さんがいたからではないかと示唆していたのです!!

電撃発表!?西内まりやが呂敏に妊娠と結婚・引退の噂!?その④

さらに、西内まりやさんを良く知る芸能プロダクションの幹部の方は『西内まりやさんはクリスマスイブ(2017年当時)で24歳になりました。そのタイミングで呂敏さんとの強行突破婚、つまり「出来ちゃった婚」を狙っているのです。』

『彼女は芸能界に未練はないため引退が出来る。呂敏さんと、そのまま米国移住をする決意のようです。西内まりやさんは安室奈美恵さんお大ファンで崇拝しています。今回の安室奈美恵さんの引退の決断に大きな影響を受け、呂敏さんとの強行突破婚と引退をより強く決意した可能性は極めて高いです。』

お腹の中に「小さな命」が!?

さらに前述で語っていた芸能プロダクションの幹部の方は『因みに、呂敏さんは2017年9月1日に妊娠と結婚を電撃発表した武井咲さんと同じ所属事務所です。前回の事があり、呂敏さんの所属事務所も結婚の制限が緩くなっておりゴールインしやすくなっている。』

『西内まりやさんも2017年に放送したドラマ以降は雲隠れ状態であることから、失踪したのではなくてお腹の中に既に「小さな命」が宿っているのではないかと業界でも囁かれています。』と話していたそうなのです!!次に、そんな様々な噂が流れている西内まりやさんの彼氏・呂敏さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

西内まりやと熱愛後に結婚が囁かれる呂敏のプロフィール!!

名前:呂敏 生年月日:1990年6月2日(28歳)最終学歴:ハワイ州立大学 出身地:京都府 身長:182cm 血液型:B型 職業:モデル・俳優 事務所:オスカープロモーション です!!

西内まりやと呂敏の噂の真相は!?

結婚や妊娠での芸能界の引退など、様々な憶測が流れて話題になっている西内まりやさんと呂敏さん!!この噂の真相は明らかになっているのでしょうか?調べて見たところ、西内まりやさんは妊娠はしておらず結婚の情報も2018年現在も挙がってはいません。

ですがその後の某週刊誌の報道では二人は現在も同棲中という事で、少なからず今後は噂されているような流れになってもおかしくないですよね!!今後の二人の進展に新しい情報が入り次第、随時更新致します!!

西内まりやが過去に意味深ツイートを投稿していた!?

呂敏さんとの結婚や妊娠などの様々な憶測が流れている西内まりやさん!!そんな西内まりやさんは、メディアでの出演が激減する少し前の2016年9月5日に自身のTwitterを更新し、『信じるって難しい。でも自分だけは信じてあげなきゃね。』と意味深なツイートを投稿していたことも分かっています!!

当時、この意味深ツイートについて西内まりやさんの知人は『モデルとして成功して、タレントや歌手として活動し始めた彼女なりに色々と悩んでいることも多いみたいですよ。』と今後の自分の立ち位置の確立に悩んでいたそうなのです。。。

西内まりやが売れない理由が・・・

前述での西内まりやさんの意味深ツイートが話題になりましたが、世間の評価も『西内まりやの本業が一体何なのかが分からない』と思っている方が多くどれも中途半端に見えてしまいがちです。どの分野も活躍できる実力はあるものの突出しているわけでは無いのですが・・・

ですがこれらの原因は西内まりやさん本人の問題ではなく、西内まりやさんの当時の事務所が色々な事に欲張りゴリ押しした結果だといわれています。真面目である西内まりやさんも、追い込まれて悩んだ末の意味深ツイートに繋がったのではないでしょうか?

西内まりやが所属事務所の社長にビンタで契約解除!?

自身の芸能活動が所属事務所の方針によって迷走し、悩んでいることが明らかになった西内まりやさん。。。そんな西内まりやさんが2017年11月16日発売の某週刊誌の報道で、当時の所属事務所である「ライジングプロダクション」と契約トラブルを起こしていたことが判明しました!!

某週刊誌の報道によると、2017年10月3日に「ライジングプロダクション」の社長・春日隆さんの顔面を西内まりやさんが突然ビンタしたそうなのです!!その後応接室を飛び出した西内まりやさんは、他の事務所社員の前で『この会社のために働いてきた。でももう我慢できない!!』と泣き叫んだそうなのです。

迷走が不満に変わり、怒りが爆発!!

さらに西内まりやさんは『私の心を返して!!もう死んでやる!!』と絶叫後、過呼吸になり病院に行ったそうです。そして2018年3月31日、西内まりやさんは所属事務所であった「ライジングプロダクション」と契約終了を迎えたのです。

個人的に、西内まりやさんは様々なジャンルに対応できる適応力のある方だと思います。所属事務所が西内まりやさんに、様々なジャンルをつまみ食いさせることなく一つに集中させてあげることが出来たのであればこのような事態にはならなかったのではないでしょうか?

西内まりやのローラ路線にファンが心配している!?

当時の所属事務所であった「ライジングプロダクション」の社長・春日隆さんを不満からビンタし、2018年3月31日に事務所を契約解除となった西内まりやさん。。。それから約4ヶ月後の7月20日に、自身の公式ブログからファンへ改めて契約が満了したことを報告しました!!

西内まりやさんの写真も投稿されていましたが、吹っ切れたかのような様子でファンからは「ローラに似ていて可愛い」「どんな格好も似あう」、「ヤンキースタイルは合わない。」「イキってる」などの声が挙がるなど賛否両論の声が挙がっていたそうです。今後の西内まりやさんの行方が気になります・・・。

西内まりやさんの今後について

西内まりやさんの今後について個人的ではありますがお話しします。兼ねてから噂になっていたモデル・呂敏さんと、結婚や妊娠での引退などの様々な憶測が流れて話題になっている西内まりやさん!!所属事務所であった「ライジングプロダクション」の方針に不満を持っていた西内まりやさんにとって呂敏さんの存在はとても大きいと思います。

事務所の社長に手を出すまでに追い込まれた西内まりやさんでしたが、満期で終えたことで自身と向き合う時間や呂敏さんと過ごす時間も増え、芸能界として改めて活動していけるのではないかと思います!今後の呂敏さんとの進展を含めて、西内まりやさんの芸能活動を応援しています!!最後まで今回の記事を読んで頂き、ありがとうございました!!