杉浦太陽は身長が低い?!身長をサバ読みしていた?!辻希美との身長差を検証 エンタメ

杉浦太陽は身長が低い?!身長をサバ読みしていた?!辻希美との身長差を検証

モーニング娘。の元メンバー辻希美さんの旦那であり、俳優・タレントとして、またパパタレントとしてマルチに活躍している杉浦太陽さん。杉浦太陽さんに身長サバ読み疑惑が浮上しているんだとか。また話題になっている筋肉、また妻の辻希美さんとの馴れ初めも調べてみました。

目次

[表示]

杉浦太陽が身長サバ読み疑惑が浮上している?!実際の身長は?

ウルトラマンコスモスでブレイクし、子供達のヒーローとなった杉浦太陽さん。現在はマルチに活躍中です。そんな杉浦太陽さんが身長をサバ読みしているのではないか?という噂が浮上しているようです。実際の身長はどのくらいなのでしょうか?身長がわかりそうな画像とともに徹底検証をしていきます。

杉浦太陽プロフィール

  • 名前:杉浦太陽(すぎうらたいよう)
  • 本名:すぎうらたかやす
  • 生年月日:1981年3月10日(現在37歳)
  • 出身地:岡山県玉野市
  • 血液型:A型
  • 身長:177センチ
  • 職業:俳優・タレント
  • 所属事務所:スカイコーポレーション
  • 配偶者:辻希美(2007年〜)
  • 趣味:釣り・ゴルフ

杉浦太陽は身長が低い?身長サバ読み疑惑①疑惑

杉浦太陽さんの身長サバ読み疑惑は昔からあるようなのです。なぜ身長サバ読み疑惑が浮上したのかを調べてみました。2010年5月に身長サバ読み疑惑が浮上しました。その時は、俳優の向井理さんと女優松下奈緒さんとの写真を杉浦太陽さんがブログにアップしたことから身長差疑惑が浮上しました。

杉浦太陽さんはイクメンとしても知られていますよね。2011年に「ベストファーザーイエローリボン賞」を受賞しました。よきパパぶりを世間に知らしめましたよね。そのことについてブログを公開しましたが、その時に載せていた写真が中山秀樹さんや佐々木健介さんと一緒に写っていた写真でした。

杉浦太陽は身長が低い?身長サバ読み疑惑②177cm?

杉浦太陽さんは身長を177センチとしています。中山秀樹さんは身長が172センチです。公式プロフィールの身長ですが、身長差は5センチですよね。しかし、一緒に写っていた写真ではそこまで身長差がなかったようなのです。またほぼ同じ身長に見えたそうです。実際の身長より低い身長を公式HP書くことはありえませんよね。

また、向井理さんと、松下奈緒さんとの写真では、向井理さんが身長182センチ、松下奈緒さんが身長174センチです。しかし、写真では松下奈緒さんの方が身長が高く写っていたようです。この時松下奈緒さんはヒールも履いておらず、ペタンコな靴だったので実際は177センチよりも低いのでしょうか?

杉浦太陽は身長が低い?身長サバ読み疑惑③世間の声

杉浦太陽さんの身長サバ読み疑惑について、ファンや世間はどう思っているのでしょうか?ブログに載っている写真を見て身長をサバ読みしているのではないか?と感じている人も多いようです。また、杉浦太陽さんは丸顔、小顔、童顔なので177センチあるようには見えないといった声もあります。

確かに、顔がアイドル顔でとても若いですよね。あまり身長が高いイメージはありません。もし身長をサバ読みしていたとしても事務所の方針なのでしょうか?「杉浦太陽が悪いわけではなく事務所が悪いので杉浦太陽を責めないでください」といった声もあるようです。実際の身長が気になりますね。

杉浦太陽の筋肉がすごい?

杉浦太陽さんは身長のサバ読み疑惑もありますが、筋肉がすごい!と話題になっているようです。かつてはガリガリな体型だったんですが、現在は筋肉むきむきになっているんだとか!杉浦太陽さんの筋肉を見たファンからは「完全に別人」「かっこいい」「たくましい」といった絶賛の声もあるようです。

なぜ杉浦太陽さんは筋肉をつけ始めたのかを調べてみると、きっかけは杉浦太陽さんの子供による一言からでした。杉浦太陽さんは子供に「ウルトラマンコスモスなのに筋肉がない」などの趣旨を言われたんだとか。流石にこの一言は傷つきますよね。子供のヒーローになるために筋肉をつけ始めたんだそうです。

杉浦太陽の筋トレ方法は?

杉浦太陽さんの筋トレ方法が気になりますよね!杉浦太陽さんはもともととても華奢な体でした。しかし上の画像を見ると腕の筋肉もパンパンですよね。杉浦太陽さんはジムでウエイトトレーニングを重ねているようです。華奢な体からここまでの筋肉にするのには相当時間がかかりそうですよね。

杉浦太陽の体重と体脂肪率は?

杉浦太陽さんは今とてもむきむきの筋肉体質になっていますよね。気になるのは体脂肪率です。まず、公式プロフィールだと身長が177センチです。体重は65キロくらいではないかと言われています。スリーサイズはバスト88、ウエスト67、ヒップ85です。筋肉がついているので体重はそこまで軽くなさそうです。

現在は相当絞っているので、体脂肪率は10パーセントほどではないかと言われています。この引き締まり具合だと体脂肪率は一桁のような気がします。この体に憧れる男性も多いのではないでしょうか。トレーニングはキツイですが、この体を目指して見るのも良いかもしれません。

杉浦太陽の妻はモー娘。の辻希美

2007年に元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚をしました。現在は結婚10年目です。現在でも互いのブログではラブラブな写真がたくさん載せられていますよね。また2009年度には女子中高生が選ぶ「理想の有名人夫婦」で堂々の1位を獲得しています。2016年には「いい夫婦の日パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

馴れ初めが気になりますよね。当時10代だった辻希美さんが友人の家に遊びにいったところ偶然杉浦太陽さんも来ていたようでそこで知り合いました。そこで辻希美さんが杉浦太陽さんに一目惚れをしたそうです。出会って1週間で告白しましたが、一度振られているんだとか。

なんと告白は1度だけではなく、3回もしていたそうです。そこで辻希美さんは自分が出ているコンサートに杉浦太陽さんを招待しました。3回も断って来た杉浦太陽さんはコンサートに行き、頑張っている辻希美さんを見て最終的に杉浦太陽さんから辻希美さんに告白をし、交際がスタートしました。

妻・辻希美との身長差は?

辻希美さんといえば、ミニモニ。ミニモニとは身長150センチ以下のアイドルグループでした。現在辻希美さんの身長は153センチです。杉浦太陽さんの身長が177センチであれば24センチの身長差がありますよね。画像で見ると確かに身長差はあります。しかし辻希美さんが低いので身長差がかなりあるように思えるだけかもしれません。

杉浦太陽は4児の父親になる!

杉浦太陽さん一家は家族が増えることが先日発表されました。妻の辻希美さんが4人目を妊娠しました。子育てをしながら、仕事をするのはとても大変です。現代社会においてかなり指示を得ている様子。辻希美さんはすぐにネットで批判を浴びてしまいますが、生まれてくる新しい家族に待ちわびているようです。元気なお子さんを産んでほしいですね!

杉浦太陽まとめ

杉浦太陽さんの身長サバ読み疑惑や、筋肉、妻の辻希美さんとの馴れ初めについてまとめました。実際の身長はわかりませんでしたが、もし170センチだとしても低い身長ではありませんよね。これから新しい家族を迎える杉浦太陽さん一家に今後も目が離せません。杉浦太陽さんの今後の活躍にも期待したいです。