防弾少年団のメンバーの気になる噂や整形?!比較検証に迫る!

「防弾少年団」いえば、人気急上昇中でチケットも取れないほどの韓国ヒップホップグループですね。ファンの事を通称「アーミー」と呼びます。7人の個性豊かなメンバーでファンを虜にするほどのカッコよさ、歌も共感を呼ぶ歌詞が人気の一つ。気になる噂に比較して迫ります。

防弾少年団のメンバーの気になる噂の整形疑惑?

前に、海外のPV監督が「彼らは全員整形している」とはっきりコメントして、大炎上が起こりましたが、本当に全員が整形をしているのでしょうか?整形が悪いとは全く悪いとは思いませんが、当事者のしては、やはり、整形していなければ、そんな風に言われるといい気はしませんよね。噂の検証を確かめていきたいと思います。

大人気、防弾少年団メンバーのプロフィール!!人気ランキング1位は誰!?

防弾少年団メンバー・V(ブイ・テテ)の整形を比較?

ボーカル担当のキム・テヒョンさん。1995年12月30日生まれ。身長178cm。体重58kg。独創的な個性キャラクターでファンに愛されているようです。世界でもっともハンサムな顔ランキングに1位に選ばれたこともあるほどのビジュアルです。すごいですね。

小さいころからハンサムボーイなイケメンですが、画像をよく見てみると、ほとんど変化はわかりません。ちょっと気になるのは鼻?といわれていますが、ヒアルロン注射で鼻を高くした?ってくらいにしか見えませんね。

防弾少年団メンバー・ジミンの整形の比較?

ボーカル、ダンス担当のパク・ジミンさん。1995年10月13日生まれ。身長175cm。体重60kg。A型。最後にグループに入ったそうで、とっても努力家さん。メンバーに迷惑を掛けまいと、毎日練習を積み重ね3時間しか寝ていなかったエピソードもあります。その成果もあり、今ではダンサーとして活躍しています。

ジミンさんは、昔の写真と比べてみても、顔だちはほとんど変わっていませんね。大人になってから、以前より痩せたために雰囲気が変わったのではないでしょうか?顔がほっそりしたから、あごにボトックス注射を入れたと噂もありますが、痩せたために、輪郭がすっきりしたようにも感じますね。

防弾少年団メンバー・シュガの整形の比較?

ラップ担当のミン・ユンギさん。1993年3月9日生まれ。身長176cm。体重57kg。O型。音楽の才能を活かし、作詞や作曲も手掛け、ソロ活動も評判のシュガさん。グループのプロデューサーであり、ラップでは全国大会2位という記録のある実力派です。性格ははっきりしていてズバッと物申す頼もしい存在のようです。

SUGAさんの昔の写真をみていても、現在と変わらぬ一重ですね。鼻の高さや口や顔の輪郭も変化というほどの変化は見られませんね。SUGAさんに関しては、整形はしていないような気がします。そのまま大人になった感じで、変化が全くわかりませんでした。

防弾少年団のメンバーのプロフィールと性格について迫る!韓国語ではどう表記する?

防弾少年団メンバー・J-HOPEの整形の比較?

ラップとダンス担当のチョン・ホクソさん。1994年2月18日生まれ。身長177cm。体重59kg。A型。とっても明るく元気印でムードメーカー的な存在のようです趣味はフィギュアを集めることだそうですが、テニスが得意で全国大会3位の経歴の持ち主です。とっても家族想いな優しい一面もあります。

こちらも昔の画像をいろいろ見ていて、目や鼻や口や輪郭などに特に大きな変化は感じられませんでした。どちらかというとお化粧の加減で、顔が変わってるような感じがします。鼻の整形疑惑がありましたが、成長とともに、鼻も太く高くなったような自然な程度です。ホクソさんの鼻は整形ではないと思います。

防弾少年団メンバー・ジンの整形の比較?

ボーカル・ビジュアル担当のキム・ソクジンさん。1992年12月4日生まれ。身長179cm。体重60kg。O型。グループでは、最年長ですがいじられキャラで、投げキッスが大好きなナルシストと言われています。でも、おやじギャグが好きで、バラエティー番組にも出演しています。

この画像では、眼鏡をかけているので、検証としては難しいところで、他の画像も色々見てみました。整形疑惑が噂されたジンさんですが、顔がむくみやすいことで、変わったように見えたんではないでしょうか?もう少し成長したジンさんの写真では、今とパーツの変化があまり見られませんでしたよ。整形疑惑というほどではない気がします。

ジョングクのピアスの種類や位置は?穴はいくつ開けている?

防弾少年団メンバー・RMの整形の比較?

ラップ・リーダー担当のキム・ナムジュンさん。1994年9月12日生まれ。身長181cm。体重64kg。A型。ラップモンスターの名前を改名して「RM」と現在は変わりました。英語と日本語と韓国語が話せるバイリンガルです。IQ148として有名で全国模試試験では常に1位だったほどの天才肌です。

ラップモンスターさんに関しては、画像が用意できませんでしたが、子供のころの画像を見てみると、驚くほど全く変わったところがありませんでした。子供のころから目が小さく愛嬌あるお顔立ちだったのですね。ラプモンさんに関しても、整形はシロと思いました。

防弾少年団メンバー・ジョングクの整形の比較?

ボーカル・ラップ・ダンス担当のチョン・ジョングクさん。1997年9月1日生まれ。身長179cm。体重61kg。A型。世界でもっともハンサムな顔55位の経歴をお持ちです。運動神経が良く、歌やダンス、絵もなんでもできる多才な持ち主です。ビジュアルもよいので「黄金マンネ」と呼ばれるすごいあだ名の末っ子メンバーです。

子どもの時からイケメンだったのは見てすぐにわかりますね。今と比べてそれほど変わりはない気がしますが、鼻整形疑惑のとおり、少し鼻が高くラインが上がっている感はありますね。でも、こちらもヒアルロン酸注入くらいの変わり方に見えます。あくまでも、例えですが、どこ整形したの?と思う程度です。

ジョングクが病気で倒れた?原因と噂の真相、おしゃれな髪型についても迫ります!

防弾少年団の噂の整形疑惑って本当は?!

これで7人のメンバーを見ていきましたが、全員、「整形したでしょ!!」ってくらい変わった人はいませんでした。いろんな画像を見ていて思いましたが、BTSのメンバーさんは、メイクが特徴的ですよね。正直メイクで、顔は変わりますので、そのメイクによって目が大きく見えたりするのではないでしょうか?

この画像は、防弾少年団の画像ですが、メイクでこれだけ目が大きくなるのですから、毎回違ったメイクをしたり、時代でメイクを変えていけば、「なんだか変わった?」「整形してるの?」と噂がたってしまうのが芸能界ですよね。整形自体が悪いとも思いませんが、影響力のある人が「彼らは整形してる」と言ってしまうのはどうでしょうか?

防弾少年団のメンバーの噂の整形比較のまとめ

今回、私が比較調査をさせて頂きましたが、大きく整形したと思われるメンバーは、結局は一人もいませんでした。子どものころの写真と現在を比べて、変わりすぎたパーツがあればわかりますが、みなさん、大人になったことに加えて、メイクで顔が変わってるんではないかという程度なので、整形に関しては、特に突っ込むところなしです。

世界中で湧き上がる人気の彼らの活躍が今後も楽しみですね。最後に防弾少年団は、「BTS]とも呼ばれています。韓国で初めて2013年にデビューした彼らは、今では世界中にファンがいて、日本でも今では人気急上昇日本なので、これからの「BTS」がまだまだたのしみですね。今後も期待して応援したいと思います。