沢尻エリカが整形し過ぎて顔が劣化してる?疑惑の目や鼻!今と昔で徹底比較!? エンタメ

沢尻エリカが整形し過ぎて顔が劣化してる?疑惑の目や鼻!今と昔で徹底比較!?

一時はお騒がせ女優として世間を騒がせた沢尻エリカ!それでも今尚芸能界で活躍し続ける理由!それは沢尻エリカの演技力は勿論の事、彼女の持つ色気とその美貌は益々磨きがかかった様にも見えます!しかし、その美貌を保つ沢尻エリカに付きまとう整形疑惑!果たしてその真相は!?

目次

[表示]

沢尻エリカに整形疑惑?どこが変わった!?劣化は整形が原因?

2001年にヤングジャンプの制服コレクションで準グランプリを獲得して以降一躍スターへと上り詰めた沢尻エリカ!デビュー当時から注目された抜群のルックスは2007年に女性が選ぶ「なりたい顔ランキング」で見事に1位を獲得した程世の中の女性が羨む顔の持ち主ですが、今ネット上ではその抜群のルックスに疑惑の目が向けられています。

美人と話題の沢尻エリカですが、現在では劣化も話題になっているようです。目元や口元がたるんでいるとの噂?そしてその原因が整形ではないかという声も!詳しくご紹介します。

沢尻エリカは整形した!?昔の画像と比較!

沢尻エリカは元々若い頃にモデルをやっていた期間が長い為、昔と現在を比較する画像はネット上にはゴロゴロとあります。

その事が更に整形疑惑を加速させる要因となっているのですが、果たして本当に沢尻エリカは整形したのか!?昔はすっぴんやナチュラルメイクが印象的だった沢尻エリカがメイクだけでここまで変わるのか?

幼い頃から芸能界活動を行なってきた沢尻エリカですが、世に彼女の顔が知れ渡った作品といえば映画『パッチギ!』その中で見せたナチュラルメイクでの役柄は世の男性の心をガッチリと掴んだ事は間違いありません!!清純さの滲み出た日本人離れした整った顔立ちはスターになる事を予感させましたね!

この頃の画像を見ると、それほど現在と変わらないようにも見えます。目もぱっちりですし、鼻筋もそこまで変化は感じません。

続いては、話題になった2007年、クローズ・ノートの舞台挨拶時の沢尻エリカ。ちょっと化粧が濃いので、顔がわかりにくいかもしれません。

沢尻エリカは整形した!?昔の画像と比較!②

次にご紹介するのは、沢尻エリカさんの2012年の女優復帰作、「L et M」の画像です。変わらず美人ですね。

続いては2014年のドラマ「ファーストクラス」の画像。鼻筋を見ても、それほど不自然には見えません。

最後にご紹介するのは2017年、踊るさんま御殿出演時の沢尻エリカです。この頃から劣化?と話題になるようになりました。

沢尻エリカは整形?それとも歳による劣化?

デビュー当時の沢尻エリカの最も男性を魅了したポイントはルックスのナチュラルさ!化粧しなくても絶対可愛い!!と言わせてしまう透き通る様なハーフ系美人の印象。

そんな沢尻エリカの顔は現在どうかわったのか!?目や鼻や歯等ネット上では様々なポイントが取り上げられていますが整形での変化なのか?それとも歳による自然なもの!?

現在の沢尻エリカさんの画像がこちらです。確かに、目元や口元は少しシワは気になりますが、今でもとても美人ですね。整形というほどの変化も感じられません。

沢尻エリカの整形が疑われる【奥二重の目】!

沢尻エリカに関わらず長く芸能界で活躍してると降りかかる整形疑惑ですが、まずは定番の疑惑ポイント【目】です。少なからずネット上では沢尻エリカの目が変わったとの声も上がっています。

しかし元々奥二重の大きな目!目頭切開との噂もありますが昔と比較してみても大きな変化はなさそうなので目に関しての整形疑惑はガセに近い様に思えます。

沢尻エリカの整形が疑われる【団子鼻】!

それでは沢尻エリカの整形疑惑がかかるポイント2つ目【鼻】は本当に変わったのか!?

昔は団子鼻の印象が多少強かったようですが、今では鼻筋も通ってプリッとした小鼻。たしかに、昔と比べると小降りになってる様に見えます。

ただ、そこまで大きく変わっているわけでもないので、年齢を重ねたことによる変化やメイクのせいとも考えられます。整形しているとまでは言えないかもしれません。

沢尻エリカの整形が疑われる【八重歯】!

沢尻エリカの整形疑惑について続いて注目して見て欲しい1番変わった場所のわかる【歯】。沢尻エリカはデビュー当時、ニコッと笑うと見える八重歯が印象的でしたが現在の沢尻エリカの歯は綺麗に並んでいます。

真っ白で綺麗に並んだ歯は矯正プラス、セラミッククラウンとホワイトニングでバッチリ仕上げている様ですね!!

一方、整形業界で有名な高須院長の意見によると、歯が古い!とも言われていました。沢尻エリカは長くて綺麗な歯をしていますが、現在は小さい歯が流行のようです。

しかしこの八重歯の矯正をしたことで、口元のシワが気になるようになってしまったのでは?との噂でしたが、むしろ歯の矯正をしたことで口元に自信がついてよく笑うようになったからだと高須院長は述べています。

沢尻エリカの整形が疑われる【おでこ】!

また、沢尻エリカはおでこも整形しているのでは?という噂が浮上しています。現在は血管が目立つけど、以前はプレートが入っていて綺麗だったという説です。

しかし本当にプレートが入っていたとしたら、バレないように出し入れすることは可能なのでしょうか?テレビに出なかった期間が長くあったわけでもないので、微妙ですね。

沢尻エリカの整形疑惑は疲労からの劣化では!?

沢尻エリカの整形疑惑の声がネット上で囁かれる中、沢尻エリカを援護する声も少なくない事も確かです!!沢尻エリカと言えば今では情緒不安定で近寄り難い【エリカ様】と言う印象が強く持たれています。

しかし、その事で世間からのバッシングを受けた事もあり本人的にも精神的により不安定になり顔に変化が出たのでは!?と言う事もありそうです。

沢尻エリカの整形疑惑は疲労からの劣化では!?②

そもそも何故沢尻エリカが世間かららルックスは認められるもののあまり良いイメージがないのか!?整形疑惑や、バッシングからのストレスで顔が劣化している等、言われる理由は沢尻エリカ自身が招いたとんでもない行動や言動から来ています!!顔の変化は果たしてその事が原因だったのでしょうか!?

沢尻エリカの劣化は整形ではなくハーフだから?

また、沢尻エリカが現在劣化したように見えるのは、ハーフだからでは?という見方もあるようです。沢尻エリカは母親がアルジェリア人のハーフです。

ハーフの場合、若い時にはかわいい!と話題になっても、劣化してしまうことが多いという噂もあります。

沢尻エリカは整形ではなくメイクかも!

また、沢尻エリカが整形したように感じるのはメイクのせいかもしれません。沢尻エリカは昔から、メイクへのこだわりは強かったそうです。

海外のハウツーメイクをインスタでよく見ているそうで、プライベートではよく取り入れているという話もありました。メイクの仕方で顔が違って見えている可能性もあると思います。

沢尻エリカの顔に高須院長が指摘!

美容外科「高須クリニック」でおなじみの高須克弥院長が、沢尻エリカの顔について言及しました。高須院長は沢尻エリカの顔について、昔から変わらずに綺麗だと話しました。

沢尻エリカの顔は昔からあまり変わっていないと明かし、これからさらに痩せてしまうと、顔のほうれい線がより目立ってくるので、劣化していくことも指摘しました。

そのため、顔にヒアルロン酸を注入することで、すべて解決しさらに美人になるとアドバイスをしていました。高須院長が言っていたように、沢尻エリカは昔から綺麗で整形もしていないことがわかりました。

今では顔も表情も明るくなった沢尻エリカ

整形疑惑にストレスからくる顔の変化等、沢尻エリカの顔に関する憶測は止む事はないかもしれませんが結論を出すなら整形をしている可能性は低いと言えるのではないでしょうか。

歯等は矯正しているようですが、目や鼻、骨格等は昔と変わっていない事から只の疑惑だった様に思えます!

沢尻エリカは可愛くなった!昔より魅力が増した?

沢尻エリカが昔に比べて可愛くなったと言われています。10代の頃は清純派女優と呼ばれ、透明感溢れる姿が人気でした。現在ではそのころに比べて、さらに魅力が増していると言われています。

様々な経験を経て、大人の魅力がたっぷりとつまった沢尻エリカには、整形では作れない魅力がたくさんつまっているのです。昔の可愛さとは違った魅力が現在では溢れています。

今後、沢尻エリカがどのように変貌していくのかも楽しみではあります。現在は芸能活動を休業していますが、また綺麗になった姿を見れる日を楽しみに待ちましょう。

沢尻エリカは整形?整形して沢尻エリカになりたい人続出!

沢尻エリカは整形なのでしょうか?ネットを見ると、整形かもという人もいますが、役によって顔が変わるという意見もありました。

むしろ整形で沢尻エリカになれるのなら沢尻エリカになりたい!という人もいっぱいいるようです。

沢尻エリカは昔は天然パーマだった!

沢尻エリカは元々天然パーマだったようで、デビュー当時のモデル時代のころは、クルクルな天然パーマだったのです。母親がフランス人ということもあり、母から受け継いでいるのかもしれません。

この当時のプロフィールでは、自分の好きなところと嫌いなところに「好きなとこも嫌いなとこも天然パーマなところ」と答えていました。現在ではストレートパーマをかけているようで、サラサラな髪の毛となっています。

お騒がせ女優沢尻エリカ誕生!

沢尻エリカの顔の変化について整形疑惑とは違った目線で見てみると、疲労からの劣化等と囁かれてもいます!沢尻エリカが起こしたトラブルの中で1番話題となったのはやはり映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で起こった超不機嫌な態度の様子!この日終始ご機嫌斜めな沢尻エリカは1人だけ腕を組み、顔も浮かない表情。

そこで司会者の質問に、一番思い入れのあるシーンはと聞かれ「特に無いです。」次は、どんな思いでクッキーを焼かれたのかと聞かれ「別に。」と、周りを凍りつかせる対応と態度!!

まさかの事態に会場も共演者も何も言えずそのまま舞台挨拶は終了。この事がきっかけで猛バッシングにあった沢尻エリカしばらく表舞台から姿を消す事となるのです。

私生活でも世間を騒がせる沢尻エリカ!

騒動後の2008年には沢尻エリカは結婚発表も行っています。沢尻エリカが結婚したお相手は当時ライター・映像作家として活動していた高城剛です。

別に騒動から間もない事と年齢差22歳と言う驚きの年齢差と言う事が重なってまたまた世間を騒がせる事となった沢尻エリカ!しかしこの結婚生活も約1年足らずで離婚へ。。。

当時を振り返る沢尻エリカ

正直女優としてめちゃくちゃだった頃について沢尻エリカは「末期だった」「当時約160件の取材やテレビ出演で精神的にピークだった」「人じゃなかった時代」と語っています。

他の番組でも「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで、「私はこう」みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」と語っています。

どん底の時と現在を比較して見る沢尻エリカ

仕事でも私生活でもかなり病んでいた事がわかる沢尻エリカの苦悩!並外れた美貌の持ち主が一時は嫌いな女優のトップに君臨してしまう程追い込まれていた苦悩は我々一般人には到底わかりませんが、若い頃の沢尻エリカと今とでは何だか表情も柔らかくなった様にも見えますね!ストレスからの劣化疑惑もあながち間違いではなかったかもしれません!

現在は合成麻薬MDMA所持で逮捕!

2019年11月16日に沢尻エリカは合成麻薬MDMAを所持の疑いで逮捕されました。そして、懲役1年6カ月・執行猶予3年の有罪判決が言い渡されたのです。

沢尻エリカは女優への復帰は考えていないと初公判で話しましたが、芸能界を引退したわけではなさそうです。所属事務所との契約はいまだ解約していないようなのです。

沢尻エリカが今後、再び女優として復帰することも近いかもしれません。

沢尻エリカのプロフィールと出世作

本名・澤尻エリカ(さわじりえりか)/生年月日・1986年4月8日/出身地・東京都練馬区/血液型・A型/身長161cm/所属・エル・エクストラテレストレ/活動・女優、モデル、歌手/学歴・井草中学校→日出高校(中退)/

沢尻エリカの出世作(ドラマ・映画)

沢尻エリカの名前を世に広めたと言える『パッチギ!』その翌年にはドラマ『1リットルの涙』で初主演を果たすとその可愛さと演技力で一気に人気を集めます!

その翌年には数々の映画に出演し、ドラマ『タイヨウのうた』では歌手としての才能もみせています。その後『クローズド・ノート』で主演を果たすもここで思わぬ形で世間を賑わせましたね。

沢尻エリカの代表作「ヘルタースケルター」では全身整形の役を熱演!

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」で主演を務めた沢尻エリカは、全身整形をしているトップスター、りりこを演じました。整形で究極の美を手に入れますが、整形の後遺症が彼女を襲います。

そして、全身整形を秘密にして芸能界のトップに上り詰めたりりこは、整形の後遺症や婚約者の裏切りによって、精神を追い詰められていきます。そして半狂乱となったりりこは幻覚を見たり、発狂するようになっていくのです。

全身整形をしたトップスターの行く末を見事演じた、沢尻エリカには賞賛の声があがりました。沢尻エリカの狂気の中にある美しさや、美に対する意識に心を動かされる映画となっています。

NEXT:今後の沢尻エリカに注目!!
1/2