エマストーンの私服が素敵!エマストーンのセレブファッションを紹介! 美容

エマストーンの私服が素敵!エマストーンのセレブファッションを紹介!

エマストーンの私服が素敵と話題になっています。映画「ラ・ラ・ランド」で活躍して世界中から注目を浴びた女優ですが、エマストーンのセレブなファッションがとても素敵です。今回はエマストーンの私服ファッションについて紹介していきます。

目次

[表示]

エマストーンの私服が話題!セレブなファッションが素敵!

エマストーンの私服がかわいいと話題になっています。セレブらしい一般人が着ないようなファッションもありますが、一般人も真似できそうなファッションもありとても注目されています。今回はエマストーンのファッションを紹介します。

私服のエマ・ストーンの破壊力よ…(引用:Twitter)

エマストーンのざっくりプロフィール!これまでの経歴!

エマストーンは1988年11月6日生まれのアメリカの大人気女優です。11歳の時に舞台デビューを果たし劇団にも所属していたことがあります。女優の道を目指してからはカルフォルニア州に移住しています。

みんなエマ・ワトソン好きって言うけど俺はエマ・ストーン派だから(誰)(引用:Twitter)

2004年にタレント番組でローリー・パートリッジ役を勝ち取った後から様々なテレビややくに抜擢されています。また多くの作品で賞も受賞するなどの女優としての功績を多く残している人物です。

エマストーンのセレブファッションの私服をスタイル別に紹介!

エマストーンのファッションについて興味がある人がとても増えているので私服の紹介をしていきたいと思います。エマストーンのファッションはスカートスタイル、パンツスタイルがよくみられるスタイルです。

そこ!?て感じだけどエマストーンの着てるドレスや私服が本当に可愛くて釘付けになった あとエマ自体がめちゃめちゃ美しくてかわいい(引用:Twitter)

エマストーンの私服カッコよくてこんな女性になりたいと思いました(引用:Twitter)

マジックインムーンライト見てたらめっちゃエマストーンのセーラー服めっちゃ可愛くて欲しくなった…………3年間ほぼ毎日着て私服でセーラー服なんかwwwって思ったのに……(引用:Twitter)

パンツスタイルとスカートスタイルの中からいくつかピックアップして、ポイントを紹介していきます。同じものは着るのは難しいかもしれませんがファッションコーデを取り入れるのはできるかもしれません。

エマストーンのセレブファッション「パンツスタイル」!

アンシンメトリーなシャツにシンプルなズボンを合わせたファッションです。上下どちらもブカブカしているファッションアイテムなので、少し難しいコーデにはなりますがヒールなどでバランスを取るのも良いでしょう。

ペタンコ靴にぴったりとしたボトムスにゆるいチェックのシャツです。ひとつひとつはブランドものを利用しているかもしれませんが、一部にブランドものを取り入れて残りはファストファッションで揃えてコーデを真似するのもおすすめです。

エマストーンのセレブファッション「スカートスタイル」!

スカートも可愛らしいですね。襟なしのシャツなので女性らしさがあります。上下同じ柄ですが、色違いのものを使用しているのがポイントです。またポイントで華奢なピアスをつけているのにも注目です。

素敵な柄のワンピースです。柄の主張が強いワンピースを着る場合はエマストーンのようにシンプルなアクセサリーをつけたり、ヘアスタイルでキメるのがおすすめです。柄物に色々なものを合わせるとコーデが迷走してしまいがちです。

エマストーンのセレブファッション!バッグも素敵!

エマストーンはバッグも素敵なものを使用しています。よく愛用しているのは「Madewell backpack」で革製の茶色のリュックです。革製品は使い込めば込むほど味が出て素敵になります。ものを大切にしているのが伝わります。

エマストーンは派手なバッグを使用するときは小さいカバンを使用していることが多く、大きなカバンを使用するときはシンプルなものを使用していることが多いです。派手で大きいとコーデのバランスが崩れるので大きくてシンプルなカバンがおすすめです。

エマストーンが私服で愛用しているブランドはどこのブランド?

エマストーンが愛用しているブランドは一つしか見つからなかったのですが、「CANADA GOOSE(カナダグース)」というブランドです。このブランドの製品がかなりヒットしたので、愛用している様です。

「CANADA GOOSE(カナダグース)」のダウンジャケットを愛用しているという情報で、自分も同じダウンジャケットを着たいと注文が殺到している様です。ネットの価格で約12万円で販売されています。

エマストーンのすっぴん画像もかわいいと話題!素肌も綺麗!

エマストーンのすっぴんにも注目が集まっています。すっぴんが話題になったきっかけは「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」という映画です。映画の内容も良いのですが、エマストーンの可愛らしさもとても評判です。

「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」2回目見て1回目見た時はエライ寝ていたことに気づく。もったいない…面白い映画やったのに。。。でも、エマ・ストーン、殆どすっぴんやったんかなぁ…今までの出演作のような華やかさが全くなかった。それだけ役になりきってたってことか。。。(引用:Twitter)

【バトル・オブ・ザ・セクシーズ】 男女平等とLGBTを描いた作品としては文句無しの大傑作。だが、試合シーンが超客観的に描かれているが故にスポ根的アツさを求めるとチョイと物足りない。エマ・ストーンはほぼすっぴんでディアドロップ眼鏡掛けてるのに何故か『ラ・ラ・ランド』より魅力的に見えた。(引用:Twitter)

すっぴんでも魅力的という声が多く寄せられています。すっぴんになると「誰…?」となってしまう人もいる中で、すっぴんも素敵というのは憧れますね。化粧気がほとんどなかったそうなので、凄いです。

エマストーンの代表作は「ラ・ラ・ランド」!あらすじを紹介!

エマストーンが話題になったきっかけは「ラ・ラ・ランド」にあると思います。「ラ・ラ・ランド」はエマストーンが「第89回アカデミー賞主演女優賞受賞」「ヴェネツィア国際映画祭女優賞受賞」「第74回ゴールデングローブ賞主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)受賞」と多くの賞を受賞した作品です。

「ラ・ラ・ランド」はミュージカルラブストーリーです。ストーリーは5部構成で季節で分けられています。主人公はジャズピアニストのセブと女優を目指すジャズ嫌いなミアのストーリーです。この作品の魅力はミュージックとダンスにあるので、まだ見ていない人は是非見てください。

「ラ・ラ・ランド」観了。 自分のメンタルがヘラってきた時に観る大事な作品。 エマ・ストーン演じるミアが夢破れて実家に戻ったところをライアン・ゴズリング演じるセブが連れ戻しに行った時の「もう恥をかきたくない、もう傷つきたくない」らへんの一連のシーンが好きだ。(引用:Twitter)

あと、エマ・ストーンも素晴らしい。『ラ・ラ・ランド』の方はまったくストーリーに入っていけず、好きになれなかったのだけれども。(引用:Twitter)

久し振りにララランドを聴きながら帰り道…アルバムの後半はしっとりしてくるから基本歩く時は変えちゃうので、序盤二曲で十分幸せになります。エマストーン好きー(引用:Twitter)

エマストーンの私服が素敵!ファッションコーデも参考になる!

いかがでしたか?ファッションセンスもあるエマストーンの紹介でした。ファッションコーデは参考になる部分もあったので、是非真似してみてください。エマストーンはこれからも輝き続ける女優だと思うので今後の作品にも期待しています。