早見沙織に結婚して子供がいる噂!?彼氏は声優の杉田智和? エンタメ

早見沙織に結婚して子供がいる噂!?彼氏は声優の杉田智和?

2007年にデビューし、その透明感のある魅力的な声で現在までずっと第一線で活躍する人気声優早見沙織さん。2015年にはアーティストデビューも果たしその歌唱力の面でも高く評価されています。そんな早見さんも現在27歳ファンの間では結婚の噂もちらほらで始めた様です。

目次

[表示]

早見沙織に結婚間近の噂!?彼氏は声優杉田智和!?

正統派の実力派声優として人気の早見沙織さんですが、2018年9月現在27歳となりファンの間では結婚を心配する声もちらほらと出始めている様子です。そろそろ結婚間近なのでは?との声もある様でその相手はまさかの人気声優杉田智和さんだとか?女性声優に惚れっぽい事で有名な杉田智和さんだけにまさかとは思いますが、その真相は?

早見沙織のプロフィール

  • 名前:早見沙織(はやみさおり)
  • 愛称:はやみん、みさお
  • 出生地:東京都
  • 生年月日:1991年5月29日
  • 血液型:AB型
  • 身長:164 cm
  • 職業:声優、歌手
  • 事務所:アイムエンタープライズ

早見沙織さんは、幼少の頃吹き替えで見たオードリー・ヘップバーンの映画がきっかけで声優を志したのだそうです。中学校一年生で声優養成所に入所し本格的な声優の訓練を受けます。2006年にはアイムエンタープライズのオーディションに合格し声優デビューとかなり声優としてのキャリアは長いものとなっています。

デビュー年から全てのシーズンでレギュラー出演やヒロイン、主役のいずれかの役を演じるなど声優としての実力は高く評価されており、国内でも屈指の実力派声優と言えます。また、その歌唱力も高く、2015年にはアーティストデビューも果たし、高い人気を誇っています。

早見沙織と杉田智和が結婚して子供もいる!?

そんな早見沙織さんですが、現在27歳そろそろ結婚していても全然おかしくはない年齢だけに色々と噂が出ている様です。中でも衝撃的内容となっている噂が、早見さんが人気声優杉田智和さんとすでに結婚しており、子供もいるんじゃないか?というものでした、あまりにも無茶な噂ですが、どこから発生したものなのでしょうか?

早見沙織と杉田智和の熱愛結婚の噂の真相とは!?

どうやらこの噂というのが、杉田智和さんが早見沙織さんに対して好意をよせておりラジオ番組に出演した際に公開で告白したというエピソードから来ている様です。この内容自体もかなり興味がそそられますが、どうやらこれにも実際にはまた別の内容がある様です。真相は杉田さんが早見さんの演じたあるキャラを大好きという事みたいです。

そのキャラというのがゲーム「ラブプラス」で早見さんが演じた高嶺愛花さんだそうで、そのキャラが好きであるという事を告白したとの事みたいですね、ラブプラスは膨大な音声データでまるで本当に恋愛をしているかの様な感覚を味わえる恋愛シミュレーションゲームで中毒者が続出したので、杉田さんも中毒になってしまったのでしょう。

早見沙織に告白の杉田智和の本命彼氏は中村悠一!?

そんなちょっとヤバいキャラを全面に押し出してくる杉田智和さんですが、その他にも色々と濃いエピソードがある事で有名です。早見沙織さんの他にも声優桑島法子さんや水樹奈々さんにはかなり本気とも見える好意をよせている事を堂々と公言して憚りません。あまりに堂々としているので、ファンとしてもむしろ面白がっているみたいですが。

しかし、実は本当に杉田智和さんが思いを寄せているのは人気男性声優中村悠一さんなのでは?との噂も実しやかに囁かれています。この二人は年齢が近くプライベートでも仲が良いことから数々の仲良しエピソードで知られています。休み日にはずっと二人でゲームをしているのだとか。

あまりにも仲が良くいつも一緒にいる様子からそれぞれのイニシャル「S」と「N」をとって磁石コンビとも呼ばれるなど、ファンの間では公認カップルの様な扱いになっています。実際、仕事終わりには速攻でお互いに連絡してその後の予定を二人で立ているとのリアル恋人感満載のエピソードもたくさんあるみたいですね。

早見沙織にはその他にも熱愛彼氏の噂があった!?

さて、話を早見沙織さんに戻したいと思いますが、その他にも早見さんには噂となった男性声優の方がいらっしゃる様です。噂となっていたのはイケメン声優の島崎信長さんだそうで、この二人はアニメ「TARITARI」での共演が知り合ったきっかけだそうですが、それ以来度々一緒に写真に写る、一緒に食事に行っていると言った噂が見られます。

これらの事から噂となっているみたいですが、こちらも確たる証拠は発見できませんでした。それにしても声優の業界というのはコアなファンが多いだけに、ちょっとした発言から熱愛を疑われたりして大変そうです。また、結婚が発覚しようものなら発狂して物を破壊したりする熱烈なファンの人もいるみたいなので、発言には気を使う事でしょうね。

早見沙織の出身大学や高校がハイレベル過ぎて凄い!?

そんな結婚の噂もちらほら出始めている早見沙織さんですが、実は超高学歴なのでは?との情報もある様です。まず出身高校ですが超お嬢様学校として知られる「白百合学園」との噂があります。真相は謎ですがお淑やかなイメージがそのただずまいからにじみ出ている早見沙織さんのイメージにはピッタリと言えます。

さらに、出身大学としては早稲田大学の人間科学部卒業だとの噂もあるみたいです。こちらもイメージとピッタリという感じです。これが真実だとすれば早稲田人間科学部にはAO入試などは行われていないため、普通に受験して入学した可能性が高そうです。人気声優として活躍している中、早稲田に受かるってのはかなり努力されたんでしょうね。

早見沙織は正統派声優のため結婚はファンも応援?

早見沙織さんは美しいルックスとか主としての一面も持ち合わせていますが、俗にいうアイドル声優というカテゴリーからは少し外れている存在かも知れません。幼少期から純粋に声で演じる仕事を目指しそのための努力を重ねて地道に道を辿ってきた経歴もありますし、純粋にその声優としての実力で勝負して人気を獲得してきた方だと見受けます。

その為、ファンの層としてもアイドル的に追いかけているというよりは、どちらかと言うとその声の質や演技のうまさ、またはその人間性に惚れ込んでファンになったと言う人が多そうです。そのため、いざ結婚となったとしても発狂して暴れる様なファンはそれほど出ず暖かく応援する人が大半なのではなないかと推測します。

早見沙織が演じた中での最も人気キャラは?

芸歴が長く、多くの人気キャラクターを持つ早見沙織さんですが、これまでファンを対象として数々の人気キャラ投票が行われています。その中でも最も得票数を集めていると思われるのが「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」シリーズの「雪ノ下雪乃」ではないでしょうか?

雪ノ下雪乃のクールで落ち着いたキャラクターと早見沙織さんの落ち着いた声はよくマッチしています。しかしどんなキャラクターも見事に演じきる実力を持つ早見沙織さんなので、その他にも多くの人気キャラクターが存在しておりなかなか甲乙つけがたい感じですね。

まとめ:早見沙織さんの結婚発表はあるのか?

そろそろ結婚もあるのではと噂される早見沙織さんですが、調べる限り彼氏の影などは見えませんでした。視聴者を虜にする様な声と演技で多くの男性ファンを持つ早見さんだけに結婚などの発表にはかなり慎重になるかと思われますが、今後結婚の発表など少し期待しながら注目していきたいと思います。