広瀬すずの彼氏は!?現在の彼氏は成田凌?歴代の彼氏がヤバい!! エンタメ

広瀬すずの彼氏は!?現在の彼氏は成田凌?歴代の彼氏がヤバい!!

2015年のドラマ『学校のカイダン』などでブレイクし、2018年現在もテレビやCM 、映画など様々なメディアに引っ張りだこです。見かけない日がないくらい多忙な広瀬すずさんに彼氏はいるのでしょうか?また、歴代彼氏はどんな人なのでしょうか?今回検証していきます。

広瀬すずさんのプロフィールは?

本名、出身地、身長など

本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」、1998年6月19日生まれの19歳です(2018年5月末現在)。静岡県静岡市清水区出身、血液型はAB型、身長159センチ、足のサイズ23センチ、特技はバスケットボール、趣味は音楽鑑賞、好きな本は通学電車、ゴールドウルフテディベア、好きな食べ物はニラです。
所属事務所はフォスタープラスです。家族構成は、両親、兄、姉、広瀬すずさんの5人家族で、兄は5歳年上、姉は4歳年上です。姉の広瀬アリスさんも芸能界で活躍しており、NHK連続テレビ小説『わろてんか』にも出演しています。また、2015年にはseventeen史上初の表紙を姉妹で飾りました。

広瀬すずさんの歴代彼氏は誰?

広瀬すずさんに人気は凄まじく、仕事も順調ですが、広瀬すずさんには様々な男性芸能人との熱愛の噂が流れています。これだけかわいければ、男性芸能人も放っておかないことでしょう。さて、どんな方々がいるのか、歴代彼氏をご紹介します。

広瀬すずさん歴代彼氏①:岩橋玄樹

岩橋玄樹さんとは?

1人目は「岩橋玄樹」さんです。広瀬すずさんが15歳の時に交際していたと噂される方で、ジャニーズの「King & Prince」のメンバーです。2人は2013年のドラマ『幽かな彼女』で共演しており、岩橋玄樹さん演じる手嶋が、広瀬すずさん演じる柚木に恋をしているという設定でした。
そのドラマの影響で、熱愛しているのではないか、と噂されました。岩橋玄樹さんは1996年12月17日生まれの21歳で、東京都出身です。雑誌『Myojo』「恋人にしたいJr.ランキング」で4年連続1位を獲得(2014 – 2017年)しました。

広瀬すずさん歴代彼氏②:神宮寺勇太さん

神宮寺勇太さんとは?

2人目は「神宮寺勇太」さんです。1人目の岩橋玄樹さんと同じくジャニーズの「King & Prince」のメンバーです。また『幽かな彼女』でも広瀬すずさんと共演しています。芸能雑誌『金のEX』にて2ショット写真が流失したため、熱愛が噂されるようになりました。
ところがこの写真は神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんで、広瀬すずさんではありません。ガセネタでした。2ショットの右側の人が広瀬すずさんではないか、とのことですが、広瀬すずさんに見えるでしょうか。神宮寺勇太さんは1997年10月30日生まれの20歳です。千葉県出身。一人っ子で、ファンからは「国民的彼氏」と称されています。

広瀬すずさん歴代彼氏③:宮近海斗さん

宮近海斗さんとは?

3人目は「宮近海斗」さんです。この方もジャニーズで、「Travis Japan」のメンバーです。2人は2013年のドラマ『激流~私を憶えていますか?~』で共演しており、LINEのメッセージと2ショット写真が流出しました。2ショット写真は切り抜いて作られた偽物だということです。

しかし、LINEのメッセージの画面も流出しており、こちらは信憑性が高そうです。宮近海斗さんは、1997年9月22日生まれの20歳で、東京都出身です。身長168センチ、血液型O型、憧れの先輩は屋良朝幸さんです。

広瀬すずさん歴代彼氏④:神木隆之介さん

神木隆之介さんとは?

4人目は「神木隆之介」さんです。子役のころから芸能活動をしている俳優です。2015年の広瀬すずさん初主演ドラマ『学校のカイダン』で共演しています。ドラマの中でのキスシーンから熱愛の噂が広まりました。しかし、ドラマ内でのキスで、街中での目撃情報もないため、信憑性はないと思われます。

神木隆之介さんは1993年5月19日生まれの24歳で、埼玉県出身です。俳優業のほか、声優業もやっていて、『千と千尋の神隠し』、『君の名は。』、『メアリと魔女の花』などにも出演しています。

広瀬すずさん歴代彼氏⑤:野村周平さん

野村周平さんとは?

5人目は「野村周平」さんです。2016年の映画『ちはやふる』で共演しました。プライベートで遊ぶこともあり、2ショット写真をSNSにアップしたことなどから、ファンから付き合っているのではないか、との噂がたちました。この噂に現実味を持たせたのが、バラエティー番組での広瀬さんへのメッセージでした。
野村周平さんは広瀬すずさんに「結婚を考えている」との求愛ともとれるメッセージを送りました。少なくとも、野村周平さんにその気があるため、噂は現実味を帯びました。野村周平さんは1993年11月14日生まれの24歳で、兵庫県神戸市出身です。身長175センチ、中国人とのクォーターで中国語も堪能です。

広瀬すずさん歴代彼氏⑥:中川大志さん

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

中川大志さんとは?

6人目は「中川大志」さんです。2人は資生堂「シーブリーズ」のCMで共演しています。CMでは爽やかな2人でいい雰囲気に見えますよね。付き合っていてもおかしくない美男美女ですが、実際は付き合っていないようです。
中川大志さんは1998年6月14日生まれの19歳で、東京都出身です。2011年、高視聴率を記録したドラマ『家政婦のミタ』や、2018年7月公開予定の映画『虹色デイズ』などに出演しています。趣味はカメラとギター、特技はりんごの皮むき、すきな芸人は「さまぁ~ず」です。

広瀬すずさん歴代彼氏⑦:福士蒼汰さん

福士蒼汰さんとは?

7人目は「福士蒼汰」さんです。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクしたイケメン俳優です。今まで噂されていた方々とは違って、広瀬すずさんとは共演していません。では、共演者としてではなく、違う出会いがあった、ということなのでしょうか。
しかし、事実は違います。先ほどご紹介した中川大志さんと福士蒼汰はとても顔が似ています。熱愛が噂されたのは、シーブリーズのCMでいい雰囲気だった中川大志さんと似ていたからだそうです。実際に2人の姿が目撃されたわけでもありません。福士蒼汰さんは1993年5月30日の25歳で、東京都出身、身長183センチ、血液型O型です。

中川大志さんと福士蒼汰さんの2ショット

言葉で説明するより、実際の写真をご覧頂ければすぐにわかるかと思います。皆さんは、どちらが中川大志さんと福士蒼汰かお分かりですか?とても似ていますよね。もはやどっちがどっちか区別がつきません。

広瀬すずさん最新の彼氏は成田凌さん?

広瀬すずさんの彼氏との噂が流れた7人をご紹介しましたが、7人中3人はジャニーズ事務所の方でした。そして、様々な人と噂のあった広瀬すずさんの最新の彼氏を見ていきたいと思います。さて、最新の彼氏はどなたなのでしょうか。

現在の彼氏!?成田凌さん

広瀬すずさんと成田凌さんは、2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しました。2017年1月1日の日刊スポーツの一面に2人の熱愛が大きく報じられました。写真はなく、都内のコンビニで2人の仲睦まじい姿が目撃されたとのことです。事務所の反応はというと、双方とも「一切そのような事実はありません」というものでした。

成田凌さんは2017年10月に戸田恵梨香さんとフライデーによって報じられています。広瀬すずさんはドラマの共演者と熱愛の噂になることが多いですが、真相はどうなのでしょうか。しかし、決定的な写真がスクープされれば、確実視されることでしょう。

成田凌さんとは?

成田凌さんは1993年11月22日生まれの24歳で、埼玉県出身です。身長181センチ、趣味はフットサル。2013年より雑誌『MEN’sNon-No』専属モデルとして活躍中です。連続テレビ小説『わろてんか』、『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』などにも出演しています。

広瀬すずさんのプリクラ流出?彼氏と?

広瀬すずさんの中学生時代と思われるプリクラが流出しています。静岡市清水区出身で、制服を着ているため、静岡で撮られたものだと思われます。そのプリクラは男性と2ショットというだけではなく、キスをしているものもあります。

プリクラの画像は?

プリクラの画像をさらにカメラで撮ったものなので、不鮮明ですが、ご本人だと思われます。かなり仲が良さそうで、「男友達」というような関係ではなさそうです。この写真を見る限り、付き合っていたのでしょう。白い制服を着ているものと、紺の制服を着ているものがあります。注目して頂きたいのは「しょう」です。

2つの写真を比べると?

白い制服を着たプリクラには「しょーのばか」と書いてあります。対して紺の制服を着たプリクラには「しょう」と「すずか」と書いてあります。広瀬すずさんの本名が「鈴華(すずか)」なので、ご本人が「しょう」という男性と付き合っていたということがわかります。
この撮影された当時は「しょう」という男性と付き合っていた、とみて間違いないでしょう。この「しょう」という男性はどんな方なのでしょうか。中学校時代の彼氏と噂されていますが、詳細は不明です。顔が隠されていることから一般人だと思われます。

広瀬すずさんの性格は悪い?

広瀬すずさんのルックスはとてもかわいく、声も幼さはありますがかわいいですよね。そんな広瀬すずさんの性格はどうなのでしょうか。番組内でのトークなどを取り上げて見ていきたいと思います。

番組での発言は?

広瀬すずさんがテレビ局の裏方に対して「なんで照明さんになろうと思うのか」、「女優の声を撮るのに人生を懸けられるのが不思議」というような裏方の職業の方を侮辱するような発言をしました。これに対して、ネットでは「性格が悪い」などと炎上しました。
しかし、広瀬すずさんは当時17歳で、まだ子供の発言なのに、「裏方さんには心から感謝しています」などという発言が出る方が不自然だ、という声もありました。芸能界で活動していない、一般の女子高生もそこまで気の利いたコメントはできないでしょう。

嵐の大野智さんへの発言は?

番組に嵐の大野智さんと出演した際に、大野智さんの年齢に対してコメントをしました。「もうちょい上だと思ってた!40歳くらいかと思ってた」と発言しました。仮にそう思ったとしても言わないのが無難でしょう。まさに口は災いの元ですね。

性格が悪いのではなく、嫌われやすい?

性格が悪いというよりは女性に嫌われやすい性格なのでしょうか。実際に広瀬すずさんは「20代女性の嫌いな若手女性タレント」でトップを飾っています。男性のウケがよくても、女性に嫌われている女性はいますよね。

広瀬すずさんの裏アカ

広瀬すずさんのTwitterの裏アカウントが流出しました。そのTwitterには、「クソ作品」と作品の悪口を書き込んだり、某芸能人のことを悪く書いたりしていました。ところがこれは、本人の裏アカウントではないことが判明しました。それだけ世間も広瀬すずさんに注目しているということですね。

広瀬すずさんの彼氏、まとめ

彼氏についてまとめ

今回は広瀬すずさんの歴代の彼氏から現在の彼氏とされる方の噂をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。今、旬の豪華な俳優陣でしたので、すごい顔ぶれでしたね。「意外」というよりはやっぱり、と思う方の方が多いかもしれません。彼氏だけではなく、実のお姉さんも広瀬アリスさんなので、豪華ですよね。一般人とは世界が違いすぎます。
紹介した方々はほぼ共演者ということで、広瀬すずさんの彼氏は共演者が多いということがわかりました。ほかにはジャニーズ事務所の方々と、プリクラが流出した地元・静岡での彼氏と思われる方ですね。

広瀬すずさんの今後

人気で多忙な広瀬すずさんですが、今後も映画やドラマなどに出演されます。2019年4月放送予定のNHK連続テレビ小説『なつぞら』には主演で奥原なつ役が決まっており、映画では2018年8月公開予定の『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演します。
また、いろいろな共演者と噂になるかもしれません。とてもかわいくて、まだまだお若いので、これからも素敵な出会いがあることでしょう。今後も広瀬すずさんから目が離せませんね。大注目の女優さんです。