沢尻エリカのナチュラルメイク方法を紹介!!沢尻エリカ風の眉毛の作り方も伝授! 美容

沢尻エリカのナチュラルメイク方法を紹介!!沢尻エリカ風の眉毛の作り方も伝授!

沢尻エリカさんのメイクの方法が気になります。沢尻エリカさんはメイクの方法で様々な表情に変化する、とっても素敵な女優さんです。美しすぎる沢尻エリカさんのメイクを参考にしながら、眉毛・目・リップのメイクをチェックしていきましょう!

目次

[表示]

沢尻エリカのメイク方法はナチュラルが基本!

年齢を重ねるごとに美しさに磨きがかかっている女優の沢尻エリカさん。最近は母親役やアクションなど、今までとは違う役を演じて役者としても大活躍しています。沢尻エリカさんの美しさにちょっとでも近づきたいと願う女子も多く、

沢尻エリカさんのメイクの方法や愛用メイク道具が気になる人も増えています。ちょっとでも沢尻エリカさんの顔に近づきたいけれど、元の素材の良い人の真似をしても近づけないと落ち込んでしまう事もあるでしょう。そんな方必見です!

沢尻エリカさんの美しすぎる顔を目指すなら、沢尻エリカさんの真似メイクが上手な人からメイクの方法やテクニックを学んでいきましょう!沢尻エリカさんのメイクの基本はナチュラルです!!ここが重要です!

沢尻エリカ風のメイク方法!眉毛も重要!

男性女性関係なくあらゆる人になりきる事ができるざわちんさんは、沢尻エリカさんだけでなく、様々な有名人の顔をメイクだけで作ってしまうすごい人です。ざわちんさんの沢尻エリカさんメイクを参考にしながら、

沢尻エリカさんのメイクテクニックを学んでいきましょう!ざわちんさんが有名人メイクの方法で、有名人に似せるために一番念入りにメイクする場所が目元や眉毛です。ざわちんさんのテクニックを参考にして、

眉毛の角度のつけ方や目元のメイクの方法を意識する事で、憧れの沢尻エリカさん風のメイクを真似する事ができます。ざわちんさんの巧みなメイクの真似でも分かるとおり、人の目の力はとてもすごいパワーを持っています。

沢尻エリカ風のメイク方法はざわちんから!

ざわちんメイク風に眉毛や目元を中心に沢尻エリカさんのメイクテクニックを盗んでいきましょう!ざわちんさんの場合、芸能人の顔そっくりなメイクを写真一枚に収めるためにメイクをしているので、口元はマスクで隠していますが、

沢尻エリカさん風のメイクの方法を真似するために欠かせないのがリップのメイクです。今回は眉毛・目元・リップのメイクを中心に沢尻エリカさんのメイクを紹介していきます。これを見てみなさんも真似してみてくださいね!

沢尻エリカ風のナチュラルメイク方法・眉毛

キリッとした眉毛が特徴的なメイクが多い沢尻エリカさん。一見いつも同じ眉毛の形にしているように見えますが、役柄やファッション、イメージしている雰囲気によって眉毛のメイクに変化をつけています。

優しく女性らしいイメージのの時の沢尻エリカさんの眉毛メイクの特徴は、ブラウン系のカラーで眉山と眉頭を緩やかにカーブさせてメイクしています。メイクは愛用コスメ道具を一つ変えるだけでも雰囲気が違うメイクをすることができます。

沢尻エリカ風の眉毛メイクのやり方

沢尻エリカさんの特徴的な眉毛の形に三角眉があります。三角眉の場合。アイブロウペンシルを使って、形をはっきりさせると、凛々しく美しい眉毛になります。沢尻エリカさん風の三角眉メイクを真似する場合は、

ヘアカラーよりちょっとだけ薄めの色を使ってメイクしましょう。髪の色が黒なら、濃いブラウン、ブラウン系や明るめなヘアカラーなら、もっと薄いブラウンを使うことで、眉毛とヘアカラーに統一感が生まれます。

細くてすらっとのび太眉毛の沢尻エリカさんのメイクです。眉山と眉頭には高さの違いはあまりなく、眉尻にかけてだんだんと細くなっています。目の大きさよりも、眉頭と眉尻を長くすることによって、眉と目元のバランスがちょうど良いメイクです。

沢尻エリカ風の眉毛メイクのやり方②

眉毛の太さを眉頭から眉山まで太さを一定にキープして、眉尻を細くして、下に流るようにメイクする方法です。眉毛が一定の太さをキープしているので、眉の主張が強く、女性らしいメイクに仕上がっています。

沢尻エリカさん風の一本眉にする時に使いたう道具が、アイブロウペンシルとアイブロウパウダーの両方です。太さを一定にキープするために、アイブロウペンシルで眉のデザインを作り、アイブロウパウダーで色を調節しましょう。

いつも使っている愛用コスメ道具でも真似することができるメイクです。薄めの眉毛を丸くアーチを描くように描いた沢尻エリカさんの眉毛メイクです。ドレスアップしたい時に真似したいゴージャス感のある眉毛メイクのアーチ眉は眉毛全体を細めに。

沢尻エリカ風のナチュラルメイクを真似しよう!リップは?

沢尻エリカさんの特徴的メイクの一つがリップのメイクです。ビビットカラーや甘い色、落ち着いた色など、リップのカラーを変えるだけで表情に変化が見られます。リップのメイクは沢尻エリカさんのメイクの真似をしたい時に一番簡単にできるので、

愛用コスメ道具のリップを使って、沢尻エリカさん風メイクに挑戦してみましょう。ナチュラルなリップの糸にもっとも近いマットな薄ピンクのリップメイクをした沢尻エリカさんは、リップの淡さとは対照的に、

アイメイクがアイライナーやアイシャドウを使って強調しています。濃いめのアイメイクをする時にお手本にしたいリップメイクです。これはベージュとピンクの中間色に近いリップのメイクをした沢尻エリカさんです。

沢尻エリカ風のメイク方法・リップ

沢尻エリカさんは衣装に合わせて淡いナチュラルなリップメイクをしています。淡いベージュピンクのリップですが、リップの輪郭をしっかりと抑えながらメイクすることで、艶やかではっきりとしてリップメイクに仕上がっています。

いつも使っている愛用コスメ道具のリップで、沢尻エリカさんのメイクを真似てみたい時は、愛用コスメ道具と同系色の色でメイクした沢尻エリカさんの写真が動画を参考にしてみましょう。沢尻エリカさんに近づくことができます。

沢尻エリカのメイク・アイシャドウ

アイメイクは沢尻エリカさんのメイクにとって欠かせないポイントメイクです。アイメイクにちょっとした変化をつけるだけで、大人っぽくなったり、あどけなくなったりと、表情全体に変化が生まれます。

目元に力のあるメイクになっています。黒のアイシャドウを使う場合、アイメイクがメイクの主役になるように、眉毛やリップの色は抑えてメイクしましょう。沢尻エリカさんのアイメイクを真似する時に重要になってくるのが、アイライナーです。

黒のアイライナーで、目元が流れるようにメイクすることで、美しいアイメイクが完成します。上向きにするっとのび太アイラインは、目元がくっきりとして見えます。アイライナーの印象はかなり沢尻エリカ風のメイクでは重要になります。

沢尻エリカのメイク・ベースメイクやチーク

沢尻エリカさんのメイクや、沢尻エリカさん風のざわちんさんのメイクを参考にしながら、手持ちの愛用コスメを使ってメイクの練習をしてみましょう。新しくメイク道具を買うよりも、今持っている愛用コスメで、

どれだけ真似できるかチャレンジしてみることで、自分の顔にぴったりの沢尻エリカさんメイクを知ることができます。沢尻エリカさんのベースメイクやチークのポイントはあくまでもナチュラルです!!そこが重要ですよ!

沢尻エリカのナチュラルメイク方法まとめ

沢尻エリカさんの魅力がメイクや表面的な美しさだけではありません。所作や行動一つ一つの丁寧さが沢尻エリカさんの魅力です。女子の憧れの的の沢尻エリカさんになりきるために、彼女のメイクだけでなく、ファッションや行動にも注目!

可愛いくてに美しい沢尻エリカさんは、女性の永遠の憧れです。透明感のある素肌や内面から出る美しさも沢尻エリカさんをより美しく輝かせています。今を輝く女子の沢尻エリカさんメイクを真似ながら、憧れ女子に近づいて行きましょう!