斉藤由貴の不倫騒動!パンツ写真流出で変態医師と呼ばれた相手とは? エンタメ

斉藤由貴の不倫騒動!パンツ写真流出で変態医師と呼ばれた相手とは?

芸能活動休止に大河ドラマの降板と、自身も大きな痛みを伴った斉藤由貴さんの不倫騒動。流出した写真のあまりの衝撃に、芸能活動を再開した今も折に触れて蒸し返されるこの不倫騒動ですが、今回は流出した写真にフォーカスして振り返ります!

目次

[表示]

斉藤由貴が医師と不倫!?パンツ写真流出も!

2017年に発覚した斉藤由貴さんと知人医師の不倫騒動。その際、ある衝撃写真が話題になったのをご存知でしょうか。それは、斉藤さんの不倫のお相手が斉藤さんのパンツを頭からかぶっているという何とも間抜けな写真。

本人たちしか持っていないはずの写真がなぜ流出したのか。そもそも何がきっかけで不倫に至ったのか。そのあたりの詳細を、改めて振り返っていきたいと思います。芸能人が不倫をすると、後から何度も蒸し返されるというリスクもあるんですね。

斉藤由貴ってどんな人?

  • 名前:斉藤 由貴(さいとう ゆき)
  • 本名:小井 由貴(いさらい ゆき)
  • 生年月日:1966年9月10日
  • 星座:おとめ座
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川
  • 身長:161 cm
  • 主なドラマ出演:『スケバン刑事』『はね駒』『あまえないでヨ!』『はいすくーる落書』『同窓会』『吾輩は主婦である』『同窓会〜ラブ・アゲイン症候群』『真田丸』『お母さん、娘をやめていいですか?』
  • 主な映画出演:『雪の断章 -情熱』『恋する女たち』『ジューンブライド 6月19日の花嫁』『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』『KIDS』『BABY BABY BABY!』『BALLAD 名もなき恋のうた』『BANDAGE』『古代少女ドグちゃんまつり』『グラッフリーター刀牙』『三度目の殺人』『氷菓』 『リベンジgirl』『いぬやしき』

斉藤由貴をもっと詳しく!

スケバン刑事でおなじみの斉藤さん。私生活では1994年12月に一般人で会社員男性と結婚しています。の一般男性と結婚しています。その後、1999年に女の子、2003年に男の子、2004年に女の子を出産し、現在3児の母となっています。

斉藤由貴が不倫!相手は医師でパンツを被る変態だった!?

妻子ある50代の医師と5年間も不倫関係にあったことを認め、謝罪会見を開いた斉藤さん。お相手にも家庭があったということは、ダブル不倫ということになります。週刊誌では、映画館手つなぎデート、別宅で二人っきりで頻繁に会っているところを激写されていたそうです。

また、斉藤さん家族と不倫相手の意思家族は家族ぐるみの付き合いをしていたのだとか。不倫というだけでもショックなのに、その関係を踏まえて考えると斉藤さんのご主人や相手医師の奥様のショックの大きさは計り知れません。さらに、夫の変態ぶりが露呈した奥様は、気の毒としかいようがありません。

斉藤由貴と医師の不倫で話題となったパンツの画像!

斉藤さん不倫騒動。芸能人の不倫の話題はとりわけ珍しくもありませんが、これほどまでに騒がれる要因は何だったのでしょうか。不倫に対して拒否反応を示す世間の風潮ももちろんあると思いますが、なんといっても不倫相手の意思が斉藤さんのものと思われるパンツを頭からかぶってフルーツを食べているという変態写真。

ふざけて被ったのかもしれませんが、実物の写真を見ると何ともコメントしづらい気持ちになります。また、斉藤さんは「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者として知られています。

モルモン教ではタバコやアルコール、カフェイン類といった嗜好品は一切禁止、婚前の性行為や、夫婦間以外の性行為、ポルノ、自慰行為等もが禁じられた大変厳格な宗教なのだとか。その熱心な信者である斎藤さんが、こんな状況に自ら身を置くのはいかがなものでしょうか。

斉藤由貴の不倫報道にキス写真も!大股開きより衝撃的!?

また、流出した写真はこれだけではありません。1つは二人が熱いキスを交わしている写真。斉藤さんのドアップ写真ですが、キスをしながら医師がシャッターを切ったのでしょうか。どんな状態で撮影したのかとても気になります。

流出した2つの写真のあまりの衝撃に、数年前に週刊誌で取り上げられた女優の香里奈さんの大股開き写真を引き合いに出す人もいるのだとか。いずれにせよ、こんな写真を公にされたら、家族はたまったものではありません。何も悪いことをしておらず、この件に関係がないのに名前を出される香里奈さんも気の毒です。

斉藤由貴の不倫写真の流出元とは?

写真の流出元としてまず疑われるのは、当事者たちの身近な人物でかつ彼らにうらみを持っている人物です。その特定まではできませんが、なんとあろうことか衝撃写真の数々を、不倫相手の意思が自分のPCのフォルダに保存していたそうなのです。

何故撮った写真をわざわざPCに移動させたのでしょうか。PCならば、携帯電話やスマートフォンよりも簡単にアクセスされてしまうようですし、不用心極まりないですよね。どこかでバレるはずがないと高をくくっていたのかもしれません。

斉藤由貴が不倫会見で釈明!あまりのゆるさに周囲も驚き

週刊誌での不倫報道を受けて、斉藤さんは緊急で釈明会見を行う運びとなりました。しかし、記者から浴びせられる容赦ない質問に対しても、自分のペースを全く崩さない斉藤さん。あまりにマイペースな姿勢に周囲を驚かせました。

何故手をつないだのか、二人きりでデートをしていたのか、好意はあったのかという質問に対しては、しばらくの沈黙の後に「やっぱり好意があるから手を出されて握ったんでしょうね。そういうところが甘いんでしょうね」と悪びれもせず回答。建前としてでも好意を隠さないとは、ある意味大物です。

医師との逢瀬を重ねていた別宅のマンションについては「マンションのことは(夫に)伝えていなかった。仕事に集中する環境が欲しくて、借りた。夫はなんとなく知っていたのでは?」と回答。自分の知らないマンションで不倫関係が続けられていたなんて、ご主人はショックで仕方ないでしょう。

さらに驚くことに、不倫報道からご主人とは会っていないそうで、この件について会見前には話をしていたいとのこと。会見を開いて世間に誠意を見せることも大切かもしれませんが、一番最初に謝罪すべきだったのはご主人だったはずです。ご主人の気持ちを思うとやるせない気持ちでいっぱいになりますね。

懲りないの?斉藤由貴は、これで3度目の不倫!

医師との不倫報道が騒がれた斉藤さんですが、これが初めての不倫ではなく、なんと3度目。不倫の常習犯だったのです。これほどまでに不倫を重ねても離婚をしないご主人は心が広いのか、それとも斉藤さんの浮気癖に慣れてしまったのか…。それでは、これまでの斉藤さんの不倫遍歴を見ていきましょう。

斉藤由貴の不倫遍歴

1度目の不倫は、歌手の尾崎豊さん。この時、斉藤さんはまだ独身でしたから、愛人といったポジションだったのでしょうか。雑誌の対談がきっかけで知り合ったお二人ですが、そのわずか2ヶ月後には北海道での仲睦まじい姿が激写され、不倫旅行として大スキャンダルとなりました。

2度目の不倫は川崎麻世さん。この時も斉藤さんは独身でした。深夜に川崎さんの愛車のポルシェでドライブしていたところを週刊誌に撮られてしまったようです。こちらも川崎さんの妻で恐妻家としても知られるカイヤさんを巻き込んでの大騒動となりました。

2度の不倫で完全にマイナスイメージがついてしまった斉藤さんですが、結婚したことでその悪い癖は治ったかのように思われていたのですが、結局また同じ過ちを繰り返すこととなってしまいました。

気になる斉藤由貴のこれから

これまで、斉藤さんの不倫騒動についてお届けしてきましたがいかがでしたか?これまで不倫を3回繰り返してきた斎藤さん。とてもお綺麗な方なので、誘惑も多いのかもしれません。しかし、これ以上ご主人やご家族を悲しませないためにも、もう二度と同じ過ちを繰り返さないでほしいですね。