堀北真希と櫻井翔の熱愛交際の真相は?山本耕史がいきなり電撃婚! エンタメ

堀北真希と櫻井翔の熱愛交際の真相は?山本耕史がいきなり電撃婚!

堀北真希と嵐の櫻井翔の熱愛報道。2人は順調かと思いきやいつの間にか山本耕史さんと電撃婚をしました。熱愛してた2人はどうなったのか?山本耕史さんと一体何があったのかを探ってみたいと思います。

目次

[表示]

櫻井翔と堀北真希の交際の目撃の真相は?熱愛だった?

櫻井翔と言えばあの嵐のグループの一員で、ラップが上手な人気がある歌手兼タレントです。いったいどこで堀北さんと出会ったかというと、東京スポーツにてスクープされたのが最初の情報で、特上カバチという番組の共演により、お互いの仲を深めたそうです。飲食店でも2人だけで食事を楽しんでいるところを目撃されたという情報もあります。

櫻井有吉アブナイ夜会というテレビ番組でのこと、櫻井が堀北真希との交際については否認したという事がありました。熱愛報道がされた櫻井翔と堀北真希との間には何があったのでしょうか?もともとジャニーズと言えば世間からの注目の的になるのが当たり前なので、何か不都合があって隠し通したかったのかもしれません。

櫻井翔と堀北真希の関係は交際相手ではなかった?

実際に調べてみたところでは、堀北真希と櫻井翔とは交際はしていたようですが、2014年には櫻井と付き合っていたが、2015年には山本耕史との結婚を発表した。いったい何が原因でそうなってしまったのでしょうか?ジャニーズとしての圧力に負けてしまったのでしょうか。2012年には二人で紅白の司会も務めています。

お互いに破局の真相はいろいろな憶測が飛び交っていますが、性格の不一致だとか、事務所の圧力などと言われています。長く付き合っていくにつれて、性格や価値観に対してお互いに違ったところが出てくることはよくあり、それが交際の破局の原因となることもよくあります。

堀北真希と山本耕史は共演で知り合ったのか?

2009年に共演の舞台の共演がきっかけで、お互いの役柄は恋人同士だったが、実際そういう関係になってしまいました。ネットでは手紙を堀北真希あてに40通程度送った事、堀北真希が乗り込みそうな時間の新幹線に乗車してプロポーズしたという話も話題になっています。これは山本耕史のひとめぼれだったといってもいいのではないでしょうか。

この舞台をきっかけに2人は交際をするようになるのですが、よっぽど2人に対してお互いに感じるものがないとこうはなりませんよね。しかも付き合ってからすぐに結婚をしてしまうという超スピード電撃婚だったので余計そう思いますよね。実際交際日数というのもかなり少ないようですね。

山本耕史の堀北真希乗車予定の新幹線でのプロポーズの真相は?

事前にプロポーズをするために堀北真希に連絡をとっていたという山本耕史。その時間帯に関しても推測でこれくらいの時間だという事を予想して乗車。ここでもし予想が外れていたとしたらどうなっていたのでしょうか?そんなことはお構いなしで突っ込んだ感じにも受け取ることが出来ますね。

そういうシチュエーションで告白やプロポーズをされたら、皆さんはどう思いますか?個人的な考えはあっても、一生のうちに1回されるかされないかのちょっとステキな出来事ですので、経験をしておいてもいいんじゃないかなと私は思います。

あんなに熱愛交際だった櫻井翔と堀北真希の現在は?

熱愛報道から5か月で破局したという堀北真希と櫻井翔。現在では堀北真希さんが引退をしてしまったので共演という事はもうないのですが、櫻井翔と山本耕史が共演したという番組はありましたね。その時はいたって普通でしたが、心の中ではどんな心境だったのでしょうか・・・。

とてもお互いに気まずかったに違いないと思います。考えてみるとわかりますが、元付き合っていた彼女の旦那が目の前にいるんですよ。お互いに気持ちが冷めきっていればそこまでないと思いますが、櫻井さんにとっても、テレビ番組という宿命上、どうしてもトークをする必要があるので、心境は早くやり過ごしたい一心ではなかったのでしょうか。

もし堀北真希が引退していなかったとすると今でも共演したり、お互い一緒に司会をする事はあったのでしょうか?とても気まずい雰囲気で仕事をしていたりするかもわかりませんね。堀北真希が家庭に入ってしまったため、連絡等は取りあうことはもうないようですが、櫻井翔から出産おめでとうのメッセージが届いていたりするかも知れませんね。

櫻井翔との交際が原因で堀北真希は引退したの?

前にも出てきた有吉のアブナイ夜会という番組で猛烈に櫻井翔は堀北真希との交際をふられた際に、関係はないと否定しています。それが原因で破局につながったとの噂もあるが、ジャニーズの圧力や櫻井翔が新しい人と付き合い始めて同じ芸能界という現場でそこが嫌で引退を決意したとも考えられます。

しかし結婚をしてしまった今となっては、家庭に入って家族を支える縁の下の力持ちとなる堀北真希は素晴らしいと思います。夫である山本耕史との間にできた子供のためにも家庭を幸せにしてほしいですよね。子供が出来たらとても芸能界なんてできないと思います。忙しいし、時間は取られるし。家庭に入った堀北真希は賢い選択だと思いますね。

櫻井翔と堀北真希の報道された熱愛交際はどれほどだった?

インスタグラムにも写真がアップされているほどに東京スクープで発覚し、熱愛交際をして愛を深めていた2人でしたが、どれほどだったのでしょう。櫻井翔の所属する事務所が主催するパーティー内でも自分の彼女だと紹介したり、2人で飲み屋に出現したところをカメラに収められたりしているので、かなり2人は仲が良かったとされている。

でも恋人同士というくらいですので、一緒にいるところは目撃されて当然だとは思います。お互いが好きでいるので全然構わないと思うのですが、それを放っておかないのがマスコミですよね。ありもしない記事を大げさに書いてみたりするので、そこは油断ならない感じですね。

堀北真希と破局した櫻井翔は今どうしている?誰と熱愛?

人気グループ嵐のメンバーなだけに人気は抜群の櫻井翔。今は21歳の女子大生と交際中というニュースもありました。一方で小川アナとの交際も噂になっています。100回記念の甲子園大会にも母校の慶應義塾高校の観戦に彼女と来ていたということで話題になりましたね。

櫻井翔もかなり人気はあるほうなので全然女性には困らない感じがしますが、意外とそういう人気タレントに限って、女性が多すぎて困るというのが事実。ちょっとしたことでもスキャンダルになってしまって事務所に迷惑をかけることもあります。いくらタレントとは言えども自由に恋はしたいですよね。

櫻井翔と山本耕史の関係の真相はどんな関係?

櫻井翔と山本耕史はお互いに事務所の先輩後輩の関係でもないし、共演をするところもほとんど見たことがないです。唯一顔を合わせたとすると、1番組だけで、それ以外は共演はしていません。先輩は山本耕史ですが、相手はジャニーズ事務所なので、あたりさわりがないほうが無難と言えば無難ですね。

アブナイ夜会での櫻井翔の否定と紹介に問題があった?

有吉さんと櫻井翔が司会を務めたアブナイ夜会。そこに呼ばれた堀北真希がいなかったら今のように山本耕史さんとの結婚もなかったのかと考えたりもします。これはあくまでもテレビ局のキャスティングミスですが、この番組が1理あるのかもわかりません。もしこれがなかったらと考えたりもしますね。