井上真央の現在の彼氏は誰?!歴代の元カレが凄い?!熱愛の噂を徹底検証! エンタメ

井上真央の現在の彼氏は誰?!歴代の元カレが凄い?!熱愛の噂を徹底検証!

子役の頃から活躍をする、実力派女優の井上真央さん。井上真央さんといえば、嵐の松本潤さんと結婚秒読みとも言われていましたが、現在では破局説も出ています。井上真央さんの現在の彼氏は、一体誰なのでしょうか?合わせて、歴代彼氏についてもみていきたいと思います!

目次

[表示]

井上真央の現在の熱愛彼氏は一般男性?!松本潤とは破局?!

2005年に交際報道がされた井上真央さんと松本潤さんですが、2016年頃に破局したとも言われています。その後井上真央さんは特に熱愛報道などがなかったので、噂が立ちにくい一般男性とお付き合いをしているのでは、と囁かれたそうです。しかし、実際のところなにも証拠などはなく、単なる噂に過ぎなかったようです。

現在松本潤さんとは破局した、とも復縁した、とも言われていますが、果たして真相はどうなのでしょうか?日本中が注目したビッグカップルに、一体何があったのでしょうか?調べてみると、井上真央さんの恋愛遍歴が非常に豪華であることが分かりました!

井上真央のプロフィール

  • 生年月日:1987年1月9日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 特技:日舞
  • 趣味:ドライブ
  • デビュー:1992年

井上真央さんは、5歳の頃に子役としてデビューをしました。1999年から2003年に放送されたお昼のドラマ『キッズ・ウォー』シリーズに出演し、一気に知名度をアップさせました。大学進学を機に一度芸能活動を休止されましたが、復帰後は井上真央さんの代表作である『花より男子』シリーズにて、主演を務めました。

その後も連続テレビ小説『おひさま』や大河ドラマ『花燃ゆ』など様々な作品に出演し、2011年公開の映画『八日目の蝉』では、第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞されました。美しいルックスはもちろんですが、小さい頃から積み重ねてきた演技力も評価される、実力派の女優さんです!

井上真央の歴代彼氏候補①岡田将生

井上真央さんと最初に熱愛を噂されたのが、俳優の岡田将生さんです。お2人は映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』にて共演されています。恋人役を演じたお2人。作中での激しいキスシーンも話題になりました。揃って出演したテレビ番組で仲の良い様子を見せたこともあり、交際の噂が出たようです。

しかし2ショットなど、特にスクープされたことなどはないので、単なる噂だったようです。とはいえ、お2人の仲が良いのは事実だと思いますので、交際の噂が出るのも仕方がなかったのかもしれません。共演者と噂されるのも、よくあることですよね。

井上真央の歴代彼氏候補➁小栗旬

井上真央さんは、俳優の小栗旬さんとも一時期噂になりました。お2人は『花より男子』シリーズをはじめとし、多くの作品にて共演されています。小栗旬さんは「何でも話せる女の子は井上真央ぐらい」といった風にもコメントされていました。

しかし、2012年の小栗旬さんと山田優さんの結婚式に井上真央さんも招待されたそうなので、交際の事実は無かったようです。小栗旬さんと松本潤さんは非常に仲が良いそうなので、自然に井上真央さんと小栗旬さんも仲良くなったと思われます。ちなみに、この結婚式には松本潤さんと一緒に出席されたそうです。

井上真央の歴代彼氏候補➂高良健吾

井上真央さんと高良健吾さんも、交際が噂されました。お2人はNHK連続テレビ小説『おひさま』や、大河ドラマ『花燃ゆ』にて共演されています。『おひさま』で演じた夫婦役がとてもお似合いだったことや、『花燃ゆ』の会見で高良健吾さんが井上真央さんを「特別な関係で大好き」と発言したことから、交際疑惑が出たようです。

実際この「特別な関係」とは作中のことだったらしく、熱愛の事実は無かったようです。撮影現場で親密そうにしていたり、焼肉デートを目撃されたりしたこともあったようですが、あくまでも仕事仲間として、仲良くされていたのだと思われます。

井上真央の本命は松本潤!熱愛報道が出た2人の馴れ初めは?!

井上真央さんの本命だと言われているのが、大人気アイドルグループ嵐のメンバー・松本潤さんです。2005年に交際がスクープされ、以降度々結婚するのではと囁かれてきました。お2人の出会いは、大ヒットシリーズ『花より男子』での共演です。

撮影開始後お2人はすぐに意気投合し、交際へと至ったそうです。作中でも恋人役を演じられていましたので、トントン拍子に進んだのかもしれませんね。お揃いの指輪をされていたり、プライベートでデートをする姿が目撃されたりと、交際は非常に順調に進んでいたようです。すでに同棲しているという噂もありました!

井上真央と松本潤に破局説が!原因は?!

お2人の交際は10年にも及び、ファンからも公認の仲となっていましたが、ここにきて破局報道が出てきました。原因は、松本潤さんの二股報道です。2016年に、松本潤さんとセクシー女優の葵つかささんの熱愛が暴露されました。その関係は4年にもわたるものだったそうで、二股交際が発覚したのです。

この二股発覚には井上真央さんも非常にショックを受けたそうです。実はこの頃に井上真央さんは女優業を休業し、事務所を独立しています。この理由も、長く続いた松本潤さんとの関係が終わってしまったからではないか、と推測されています。

さらに井上真央さんは「30歳までに結婚したい」と考えられていたそうですが、この二股報道を受け、その可能性はなくなってしまったそうです。10年交際を続けたのに中々結婚出来ないという、アイドルとの交際ならではの事実もあり、破局を選んだと有力視されました。

井上真央が元カレ・松本潤と復縁?!結婚も?!

松本潤さんの二股報道後、女優業引退や一般人男性との交際も噂された井上真央さんですが、現在松本潤さんと復縁した、という説が濃厚であるようです。長く付き合ってきたお2人ですので、話し合いを行い、交際を続けることにされたようです。

復縁したお2人ですが、すぐに結婚するということはやはり難しいようです。現在噂されているのが、2020年に結婚するということで話がまとまった、というものです。嵐は2019年に20周年を迎えますので、それまでは今まで通り活動をし、東京オリンピック以降に結婚する、というものです。

ジャニーズ事務所所属の国民的アイドルとの結婚ということで、色々と大変な部分はあると想像出来ますが、長く一緒に過ごしてきたお2人ですので、無事に結婚してほしいなと思います。お2人の結婚を、ファンの方も待ち望んでいるのではないでしょうか?

井上真央の現在は?!今後の仕事は?!

一時期女優業を休業していた井上真央さんですが、2017年に復帰し、今年に入ってからも精力的に活動を続けてらっしゃいます!キリンビールのCMでは、より一層大人っぽく綺麗な姿を見せてくれました。映画『焼肉ドラゴン』にも出演されていました。

さらに、秋放送予定のスペシャルドラマ『乱反射』にて、妻夫木聡さんとダブル主演を務められることも分かりました!元々演技力が高い女優さんですが、一旦お仕事を休んで戻ってきたからこそ、より一層パワーアップした演技を見せてくれるのかもしれません。今後にも注目していきたいと思います。

井上真央の熱愛の噂&現在の彼氏について まとめ

井上真央さんと交際が噂されてきた方たちについて、見てきました。現在も嵐の松本潤さんと交際していると見て、問題ないように思います。お2人の結婚は2020年が有力視されています。無事に実現するのかどうか、今後も温かく見守り、応援していきたいと思います!