渡辺リサが妊娠中!?中絶を公表!すべては彼氏きっぺいのせい!? エンタメ

渡辺リサが妊娠中!?中絶を公表!すべては彼氏きっぺいのせい!?

非常に問題のある話が現在ネット上で注目を集めています。「Popteen(ポップティーン) 」のモデルである渡辺リサさんがなんと妊娠、中絶したという話です。果たしてどのような経緯で妊娠、中絶したのでしょうか。事件の詳細を調査しました。

目次

[表示]

渡辺リサが妊娠中!?中絶!?衝撃の噂!

「Popteen(ポップティーン) 」は若い女性に人気の雑誌ですからそのモデルということもあって大変注目されたこの渡辺リサさんの妊娠騒動、モデルの妊娠、中絶というだけでも注目度が高くなるのでしょうが驚くべき事実は他にもありました。

なんと渡辺リサさんは15歳の高校生だったのです。まあこんなことを言ってはなんなのですが若い女性の妊娠というのは実はよくあることなんですよね。明るみにならないだけで虐待からの妊娠なんてケースもあります。恐ろしい話です。

しかしながら渡辺リサさんの場合は虐待が原因ではなさそうです。ということはつまり恋人がいてその相手と…ということですね。15歳という年齢で恋人がいるというのは早いような気がするのですが時代は変わったのでしょうね。

15歳のモデル渡辺リサが妊娠中?彼氏はきっぺい?

渡辺リサさんが妊娠した子供の父親はきっぺいという男性のようです。そしてなんとこの相手も15歳という若さでした。この時点でああ…と目の前が暗くなってしまいました。相手が成人であるならまだ責任をとるということもできたのでしょうが15歳では難しいですよね。

もちろん世の中には決意する男性もいると思います。責任をとって仕事をするから結婚しようという話になる場合もあると思います。ですがそんなケースは稀でしょう。なぜなら15歳でそのような行為に走ったという愚かさを持ち合わせた人間だからです。

妊娠中だったものの「責任取れないから別れよう」で中絶!

渡辺リサさんときっぺいさんのケースもまさしく責任をとれないパターンでした。責任をとれないのならそういう行為はするべきではないと思うのですがまだ若いため事の重大さがわからないんでしょうね。若い子ほど徹底した指導が必要だと感じます。

しかし渡辺リサさんはきっぺいさんのことが好きだったようです。そして出産したいと願っていました。デリケートな問題ではありますが15歳の出産は困難が待ち構えていますし決して容易ではないでしょう。出産したいと思う気持ちはわかりますが現実的に考えて無理があります。環境が整っていませんからね。

それに渡辺リサさんのご両親も反対したようです。そりゃあ反対しますよね。仮に出産したところで責任取れないから別れようという男の子供ということはシングルマザーほぼ確定です。現代では増えていますが働きつつ育児というのは非常に大変です。

産みたかった渡辺リサ!中絶のショックで傷ついた時…

結局堕胎する道を選んだ渡辺リサさんでしたが、中絶後にきっぺいさんとよりを戻しました。この辺りがまだ若い、未熟なところだと思いますね。純粋といいますか…要するに中絶によって子供はいなくなったわけだからよりを戻してもいいかなと男性側が考えた結果なのだと予想しています。

渡辺リサさんの方はまだ好きだったそうですから簡単によりを戻したのでしょう。きっぺいさんの方は好きでもなんでもないと思いますけどね。好きな女性を妊娠させて中絶させるわけがないんです。大切にしていたならこんなことにはなっていません。

しかし渡辺リサさんも中絶のショックで傷ついている時になんでまたよりを戻したのでしょうね。あの男はダメだという発想にはならなかったのでしょうか。きっぺいさんはもちろん彼女もまだ精神的に未成熟なのでしょうね。

渡辺リサが泣きながら配信!怒ったきっぺいがDV!

これまでの顛末を渡辺リサさんはツイキャスで報告しました。…つくづく判断を間違っていますね。妊娠して中絶したことを誰かに告げてなにになるというのでしょうか。失礼ですが馬鹿な人間だと思われるだけです。事実そのようなコメントがネット上では多く見られました。そうですよね。だいぶ頭が悪い行動ですもんね。

これに怒ったのはきっぺいさんです。どうやら渡辺リサさんは勝手に配信したそうなんですよね。そのことに怒って暴力を振るったらしいのです。すごいですね。近年まれに見るクズっぷりに驚きます。まだ15歳なんですよ。

15歳が妊娠させて中絶させてより戻したと思ったらばらされたことに腹を立て暴力って…きっぺいさんは最終的に暴力団関係者になりそうな勢いですね。性根が悪すぎてまともに生きていける気がしません。ヤバイ人間とつるむようになると思いますね。

渡辺リサの彼氏はエンヤ?きっぺいに寝取られる!

渡辺リサさんは当初エンヤさんという大学生と交際していたようです。この方はしっかりしていたようで大人になるまでは性的なことはしないと手を出さずにいたんですね。大学生とはいえまだまだ若いのにとても良い男性のように思います。

しかしそうこうしているうちにきっぺいさんに寝取られてしまいました。たぶんきっぺいさんも渡辺リサさんもそういう行為に興味があったのでしょうね。年齢的にも興味を持つ頃だと思いますしね。深く考えずに行為に及んだのでしょう。

きっぺいさんと渡辺リサさんは遠距離恋愛となりましたが配信サイトのミクチャを利用して遠距離恋愛を続けていたそうです。調べておいてなんですけれど感動するような話が一切ありませんね。調べれば調べるほど目が半分しか開かなくなります。

渡辺リサの妊娠中絶騒動にネット上では…

渡辺リサ妊娠

きっぺい責任取れないから別れる

渡辺リサきっぺいに
嫌われたくなくて
子供おろす

復縁

とかさ、命の重さ分かってないよね
ほんとにありえない

(引用:Twitter)

非常に、非常に非難されていますね。まあ当然でしょう。本人たちは良いと思っているのかもしれませんが部外者から見たらどちらも馬鹿ですからね。ドン引きする方もいらっしゃいました。普通はこの話を聞いて日本で起きたこと?と思いますよね。

渡辺リサ妊娠まじだったの…
それできっぺいと別れることになったけど別れたくないから中絶して今きっぺいからDV受けてるの?
渡辺リサは高1、きっぺいは中3なのに…
嫌われたくないから中絶する高1と自分のせいで妊娠させたのにDVをする中3ってどうなんだよ

(引用:Twitter)

子供ができる確率知ってるのかな…

子供欲しくて病院まで行ってがんばってる人だっているのに、何考えてるんだろ?

そう簡単におろすとか、ありえんわ…

その子供がかわいそう。

別れた付き合うとかの問題じゃないでしょ?

覚悟して付き合えよ…

(引用:Twitter)

注目を集める妊娠騒動!

そもそもたいして注目されていなかった二人がこの件で一気に注目度が上がりました。別に良い意味で注目されているわけではないと思いますけどね。10代の子にはこの二人の気持ちがわかるのかもしれませんがある程度の年齢になってくると引きます。

知名度を得たいだけで騒ぎを起こした、いわゆる炎上商法を狙っていたなら結果的にオーライなのでしょうがそうでないなら今後もずっと言われ続けるでしょうし人々の頭の中に残るでしょうから結婚などもしにくいと思いますね。中絶経験のある女性、中絶させた男性として有名になってしまったのですからね。

女性側のリスクが明るみになったこの問題

若いうちに性行為に興味を持つことは生物として仕方ないことなのかもしれませんが女性にはリスクがつきものだということを忘れてはいけない、若い子ほど知っておかなければならないと思いますね。この件で強くそう思います。

性行為によって妊娠する可能性があるのです。若ければ若いほど妊娠しやすいので特に10代は気を付けなければならないでしょう。そして中絶も繰り返していると妊娠できない身体になってしまいます。10代のうちはいいかもしれませんが20、30歳になると結婚も見えてきますね。

結婚相手が、相手の家が子供を望んでいた場合どうするというのでしょうか。妊娠できなくて泣くだけになってしまうのです。そうでなくても不妊で悩んでいる方は多いのです。そしてどれほど苦しんでいるのか、その辺りをよく考えるべきでしょうね。

渡辺リサの妊娠中絶騒動は本当?彼氏は?

一部では嘘だったといわれているこの騒動ですがたぶんそちらがデマのように思います。この妊娠、中絶騒動は本当のことではないでしょうか。仮にもモデルですし嘘ならもっとマシな嘘をつくでしょう。雑誌の評判すら悪くなりそうな嘘はつかないと思いますね。

妊娠騒動のお相手はきっぺいさんで間違いないようです。中絶してしまいましたが直後復縁、そしてDVとなんともいえない話でした。きっぺいさんだけではなく渡辺リサさんも愚かであることには変わりありません。まとめると10代の若者二人が妊娠と中絶と暴力を経験したという事件でした。