豊原功補さんは家族の息子や嫁とどうなる?離婚の噂は本当? エンタメ

豊原功補さんは家族の息子や嫁とどうなる?離婚の噂は本当?

豊原功補さんは、最近小泉今日子さんとの不倫で話題に上がっています。そんな豊原功補さんには家族がいます。離婚されているのでしょうか。息子さんや嫁さんはどんな人なのでしょうか。豊原功補さんの家庭事情を調べてみたいと思います。

目次

[表示]

豊原功補さんは家族や息子さんとは別居?離婚してる?

豊原功補さんには家族がいます。息子さんがいるようですが、離婚されているという噂がありました。 小泉今日子さんのコメントから「豊原氏にはご家庭があります。インターネットや雑誌に離婚されているという誤った情報が流布されており、家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けましたこと、お詫びの言葉もございません。」

とコメントし、豊原功補さん自体も小泉今日子さんとの関係も互いに志を共にするパートナーであり、恋愛感情も伴っています。そして、私が既婚者であるということも事実です」とコメントしています。別居も三年近くになることも話されています。

豊原功補さんは家族の息子さんを溺愛?

豊原功補さんは、2008年「笑っていいとも」に出演した時に、ゲームの話になり、「ロストオデッセイ」にはまっている言っていました。クリア寸前まで進んでいたのですが、豊原功補さんが外出中に、息子さんと息子さんの友達が、「ロストオデッセイ」をプレイして、なんと豊原功補さんが頑張って、あと少しでクリア間近の

データを全部消去してしまったそうです。その話をしている豊原功補さんの話をしているその表情から、息子の溺愛っぷりが伝わってきました。2009年の映画「南極料理人」の出演インタビューで、息子さんの話になると、「撮影が始まると、小学生の息子とはなかなか一緒に過ごせませんが、絆を信じているので、不安はない」と答えていました。

豊原功補さんの息子さんの年齢や身長は?

2009年の映画の主演インタビューで、「小学生の息子とは」と話されていたので、現在は、大学生か就職されているかと思われます。もしかしたら、小泉今日子さんとの関係を今年になって宣言した理由も、息子さんとの年齢が関係するかもしれません。「立派な人間に育っています」と話をしており、

身長もすでに豊原さんと同じくらいと話をしています。身長が本人は179センチですので、かなり高身長の息子さんではないかと思われます。今回の件も話をしたそうですが、息子のことを「かっこよかったです」と答えていますので、大人的な発言を豊原さんにされたのでしょう。

豊原功補さんの家族の嫁さんはどんな人?

豊原功補さんは1998年12月25日に、一般の方と結婚されました。当時豊原功補さんが33歳で、妻の麻美さんが22歳です。一般の女性なので、画像やどんな方なのかという情報は全くありません。離婚はしていませんが、別居は2年前からのようで、夫婦関係は破綻していたようです。

しかし、離婚までにはいたってはいません。離婚はするのかもさだかではありません。ただ、子供さんがいらっしゃいますので、子供が成人するまでは、離婚はしないと決めているのかもしれません。もしくは、女の意地かもしれません。小泉今日子さんとの関係を知った上で、離婚をしない妻の意地かもと考えてしまいます。

豊原功補さんと妻の麻美さんとの馴れ初めは?

豊原功補さんと奥さんの麻美さんとの馴れ初めは、当時、豊原功補さんが組んでいたバンドがありました。そのバンドの仲間の紹介で知り合いました。豊原功補さんの一目惚れだったそうです。ファンにも「クリスマスにオレ結婚しました。突然のことで旦那になりきれてないけど、これからもよろしくお願いします」と語っています。

豊原功補さんの身長などプロフィール!

  • 本名:豊原功補
  • 生年月日:1965年9月25日
  • 出身地:東京都新宿区
  • 身長:179センチ
  • 血液型:A型

豊原功補さんの芸歴は長く4歳から子役として活躍しています。子役のイメージが全くなかったので、びっくりする方も多いようです。その後、脇役には欠かせない俳優さんとして、有名になりました。2007年の「受験のシンデレラ」で、モナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞しています。

2017年には、初めての舞台の企画、脚本、主演を務めています。彼は名前が売れ出したのが10年前ぐらいになります。CMにも出るようになると、女遊びも有名になっていきました。あまり、芸能界からも良く思われてないという噂もあります。

豊原功補さんの離婚原因は小泉今日子さんとの不倫?

豊原功補さんと小泉今日子さんとの、噂が流れたのが、2015年3月に居酒屋でのデートが報じられました。週刊誌で報じられた内容は、小泉今日子さんの自宅マンションに豊原功補さんが二泊したという情報です。仕事などの相談を頻繁にしていたようです。年齢も同級生になり、音楽の話などでよく盛り上がっていたようです。

この報道前後に、奥様と別居したのではないでしょうか。やはり、不倫報道は、妻にとってかなりの精神的ダメージになります。息子さんもいるので、妻としては子供を守らなきゃという観念もあり、別居を選んだのでしょう。その後も何度もスクープされていますので、その度に心を痛めていることでしょう。

豊原功補さんと小泉今日子さんの馴れ初めは?離婚して結婚する?

豊原功補さんと小泉今日子さんとの馴れ初めは、2003年に初めて共演します。いまから、15年前になります。「センセイの鞄」という作品です。その後2013年「シダの群れ」で共演します。その後もお付き合いが続いていて、2015年にフライデーされます。その後も度々目撃談がありました。

2017年10月下旬に、都内の喫茶店から自宅マンションへ帰る時の画像がスクープされます。二人とも変装せずに、堂々と歩いています。舞台の話を熱く語り合い、一緒に舞台を手がけたりしてますので、常に一緒にいるようです。同じ歳なので、話などが合いそうな気がします。でも、まだ不倫関係のままなのです。

豊原功補さんの生い立ち

小さい頃から、家族と一緒に映画を見る機会が、多く映画関係の仕事に興味を持ち始め、15歳で、劇団に入団して1982年にデビューします。ドラマ「天まで上がれ」に出ていたんですね。その後24歳の時にアメリカ留学をします。アメリカの映画に出演するのが、夢になり英語を話せるようにならなくてはと考えたそうです。

ニューヨーク留学予定が、シドニーのキングス・クロスに知人が空き部屋があると紹介されて行く事になりました。語学学校やバンド活動など、楽しい生活を3ヶ月過ぎた頃に、事務所からオーディションに参加依頼があり、急遽帰国することになったそうです。

豊原功補さんと小泉今日子さんは同じ事務所?

小泉今日子さんは、個人事務所「株式会社明後日」を設立しました。その事務所の設立を支えてくれていたのも豊原功補さんでした。小泉今日子さん本人も、インタビューの際に「設立当初から、お力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は、同じ夢を追う同士だと思っております。」と話をしています。しかし、同じ事務所ではないようです。

豊原功補さんの今後の活躍!

豊原功補さんは、最近ドラマ出演を見かけませんが、舞台の演出から自ら主演されたりと舞台に対して力を入れています。いずれは、映画の監督などもされたいのではないかと思います。小泉今日子さんとの関係や家族関係がはっきりするまでは、地道に自分のやりたい道を突き進んでいく覚悟ができているようです。