モグラ女子・泉里香の豊胸疑惑?整形まで?!性格悪いってホント?

今話題のモグラ女子として活躍する泉里香さん。彼女はスラっとした体形には似合わない巨乳の持ち主であることでも人気です。ネット上では彼女の顔が変わっているのでは?という噂や豊胸では?という噂があるようです。真相はどうなのか調べてみました。

泉里香さんの整形や豊胸疑惑①整形前と噂される浜千咲時代

泉里香さんは1988年に京都で生まれました。2002年にスカウトされ、2003年から芸能事務所『スノーラビッツプロモーション』に所属して、女子高生向けファッション誌『melon』の専属モデルになりました。同年には歌手デビューを果たしています。この時はまだ巨乳というほどではありません。

さらにこの時期に実写版『美少女戦士セーラームーン』で、セーラーマーキュリー役を演じました。このドラマを最後に活動を一時休止したようです。またこの時に共演した北川景子さんをはじめとする女優たちとは今でも交流があり、いまでも集まって食事をすることがあるようです。

このころの泉里香さんの画像

コスチュームで見にくいですが、青い制服が泉さんです。この時は『浜千咲』という芸名で活動していたようです。胸はあまり見えませんが、それほどまでの巨乳には見えません。まぁまだ若いので、発達途中ということもあります。今よりも少し幼いように見えますね。

これは顔を比較した画像です。10年以上前の画像ですが、面影はありますね。この画像を見るかぎり、整形しているようにはみえません。しかしコスプレに近いコスチュームを着ているので判断は難しいですね。下の画像は初期のモデル時代の画像ですが、確かに今の顔とは違って見えるような・・・。

泉里香さんの整形や豊胸疑惑②泉里香として活動開始

活動休止後、『梨華』として活動を再開。その後、『泉里果』に改名し、映画やドラマで活躍する一方で、2007年に明治大学文学部で英米文学専攻に入学しました。その後も映画やドラマのオーディションを受けながら、映画やドラマに出演を続けたようです。

2008年にサンミュージックに移籍して、芸名を『泉里香』に改名しファッション誌『Ray』の専属モデルに就任しました。その後はモデルとして活躍を続けました。2012年にはスターダストプロモーションに移籍し、2013年には『Ray』の表紙を単独で務めました。

泉里香さんの整形や豊胸疑惑➂カップ数やスリーサイズ

泉さんはスタイル抜群、豊満なバストをもつタレントとして大人気のタレントです。彼女のスリーサイズを多くの人が気にしているようです。モデルや女優としてだけでなく、グラビアアイドルとしても活躍しているので調べてみました。

スリーサイズ81-57-83

泉さんのスリーサイズはなんと81-57-83!完璧なスタイルです。多くの人が理想としているスタイルを持っている泉里香さん。泉さん曰く、Dカップ以上だというのですが数字を見るとそれ以上はありそうです。ちなみに本人はくびれがストロングポイントだと言っているそうです。

確かにすごいくびれです。泉さんはボディメイクにかなり関心を持っているようで、自身もジムに通ったり食事に気を付けたりと努力をしているようです。くびれと胸との対比でより巨乳に見えているのかもしれません。どうやら体の細さの割に胸が大きすぎることが整形疑惑の原因のようです。

泉里香さんの整形や豊胸疑惑④実際のところは整形してるのか?

さて、皆さんが気にしている整形疑惑。特に豊胸疑惑のほうをリサーチしてみました。まずは、浜千咲時代の胸の様子を見ていきましょう。これは15〜16歳くらいの画像だと思われますが、いまとは巨乳とは言えないことがわかります。

しかしここから巨乳に成長することも十分考えられるので、これだけで豊胸したとは言えません。もう少し成長した画像を見てみましょう。下の画像は、実写版セーラームーンのキャストで恒例になっている誕生会です。見にくいですが一番左が泉さんです。

この後、胸が急成長?

現在の泉さんの水着画像です。確かに恐ろしいくらいに胸が成長しています。これほどに大きくなるのなら、ティーンの時代から多少胸があってもいいような気もします。下の画像なんて、グラビアアイドル顔負けの巨乳を披露しています。

この急成長は豊胸したからなのでしょうか?スタイルの良さを維持しながら、巨乳を保っている点も怪しさを深めている理由のようです。一時芸能活動を休止していたことも整形疑惑に拍車をかけています。下の画像で胸の急成長がわかると思いますが、皆さんの目にはどう映るでしょうか?

泉里香さんの整形や豊胸疑惑➄豊胸疑惑の真相は?

豊胸の噂が多くある泉さん。彼女の胸の急成長には理由があることが彼女の口から語られました。彼女は若いころからモデルとして活躍していましたが、モデルは巨乳でないほうがいいようです。服の形が崩れてしまうため、胸の大きいことはモデルとして不利になるそう。

そんな彼女は巨乳であることにコンプレックスを感じて、長い間胸にさらしを巻いてモデル活動をしていたようです。このさらしのために、若いころは巨乳でなかったと思っているひとも多いようです。しかしそんな彼女に転機が訪れて、さらしを巻くことをやめたそうです。

バラエティー番組で巨乳が話題に

2016年8月に出演したバラエティー番組『さんま&岡村祭り オトコってバカね!!』へ出演した際に、胸が強調される衣装で出演し、ネット上では彼女への関心が急上昇。『モデルなのに胸がでかすぎる』『あの巨乳美女はダレ?』といった声が多く上がったようです。

そしてヤングジャンプにてグラビアアイドルとしてデビューして、タレントとしても大ブレイクしたようです。いまでは胸へのコンプレックスもなくなり、自分の武器の一つだと思えるようになったそうです。なので、さらしを巻くこともやめ、突然巨乳になったと思った方が多かったようです。

泉里香さんの整形①顔が変わった?

泉さんの整形疑惑は胸だけではありません。顔も整形しているのでは?と言われています。これも彼女の顔がデビュー当初からあまりにも変わっているからだそうです。多くの人が彼女の整形を疑っているようです。

これがデビュー当初の浜千咲時代の泉里香さんです。コスプレっぽいのでわかりにくいかもしれませんが、面影がないこともありません。しかしネット上では目や鼻の整形ではなく、骨格の整形が疑われているようです。あごのラインなどの整形を疑われています。

泉里香さんの整形②比較してみる

過去の泉さんと現在の泉さんの画像を比較してみました。若いときには丸顔だったという人も多いので、何とも言えません。またダイエットやメイクで女性の顔は大きく変わってしまうので、顔が変わって見えるからと言って整形したとは確定できません。

画像を比較してみると、パーツ自体は変わっていないような気がします。普通に年齢を重ねればこれくらいの変化は許容範囲でしょう。下の画像は、顔の輪郭が引っ掛かります。若いころから比べるとあごのラインがシャープになっているような気もします。

泉里香さんの整形➂真相やネットの反応は?

実際にところ、泉さんは整形しているのでしょうか?答えは・・・正直分かりません。こればかりは本人しかわからない事実としか言いようがないです。しかし、それでは納得できないと思うのでネット上の意見を調べてみました。多くの整形疑惑を扱った記事がありました。

そこで多かったのが、整形はしていないという意見でした。泉さんはボディメイクにかなり熱心に取り組んでいることでも知られています。これが彼女の体形や顔つき、骨格までも変わったように見せているという意見が圧倒的に多かったです。

泉さんが実践しているボディメイクとは

泉さんが実践しているボディメイクとは一体どういったものなのでしょうか?ボディメイクとはダイエットとは違います。美しい体を作るために体を鍛えたり、食事制限、などを長期的に作っていくことを言います。泉さんはこういったことをかなり熱心にやっているそうです。

確かに泉さんは健康的な美女とみなされることも多いですし、モデルとしてもスタイル維持は仕事の一つと言えるので泉さんのこうした行動にあこがれている女性も少なくないようです。ボディメイクは小顔にもなれるということなので整形疑惑が出るほど効果が出ていると言えます。

泉里香さんの整形④画像の写り方も原因のひとつ?

泉さんが整形を疑われる原因の一つは写真写りにあると思われます。最近は修正の技術も上がっていたり、スマホのアプリでも自動で修正されてしまうものもあります。なので過去の写真と比べたり、動画で動いている姿と比べると極端に違って見えることも多いようです。

上の写真の泉さんはかなりあごがシャープに写っています。このように影や写り方、角度などのよって極端に顔のラインが違って見えてしまうことがわかると思います。下の画像はもっとわかりやすいです。

これは同じ時期に撮った写真ですが、それぞれあごの形が違っているように見えると思います。こういったことが泉さんの整形疑惑に拍車をかけました。また泉さんは多くの写真を雑誌や写真集、インスタグラムなどで公開しているので様々な修正や角度で違った顔に見えることも多いのだと思います。

モグラ女子・泉里香さんの性格は?

泉里香さんはモデルとグラビアを両方こなすハイブリッド女子を指す『モグラ女子』の代表格として活躍しています。モデルであり、グラドル顔負けのスタイルを持つ泉里香はモグラ女子のなかでも圧倒的な人気を持っています。そんな彼女の性格はどうなのでしょう?

泉里香さんは性格悪い?

泉さんは性格が悪いとネット上で噂があるようです。この噂の発端は彼女の発言にあったようです。彼女が過去に『胸を見られるとヤッター感がある』といった発言が女性の反感を買ったようです。しかし、この発言はコンプレックスを乗り越えたことを示す発言だったようです。

さらに、『つい胸を見てしまうけど、いやじゃない?』と俳優の谷原章介さんに聞かれた際の発言だったため、彼をフォローする意味で言ったことが切り取られて伝わったようです。芸能界でも性格のいいタレントとして有名なようです。

多くの噂の真相

泉さんにはネガティブな噂も多いようですが、調べてみるとほとんどがやっかみであることがわかります。高学歴でモデルで、巨乳のグラドルとなると女性からの反発も多いのでしょう。今後もこうした噂に負けずに頑張っていってほしいですね。