小栗旬の私服がおしゃれ!?愛用のブランドやコーデとは!? エンタメ

小栗旬の私服がおしゃれ!?愛用のブランドやコーデとは!?

映画やドラマなど様々なところで活躍をしている、小栗旬さん。プライベートでは、私服がおしゃれなことで有名だそうです。この記事では、小栗さんの様々なおしゃれな服装を紹介していきます。他にも愛用のブランドやコーデなどについても調べてみましょう。

目次

[表示]

小栗旬さんの私服は、何故おしゃれなのか?

小栗旬さんは高身長で爽やかな見た目をしてるので、丈の長い着こなしの難しいような服だとしてもうまくコーデしてるので、とてもおしゃれに見えるのだと思います。私服はカジュアルな格好が多いようで、格好をマネしてみる人も多いようです。

小栗旬さんのプロフィール

  • 生年月日 1982年12月26日
  • 血液型 O型
  • 出身 東京都
  • 趣味 野球、音楽鑑賞
  • 身長 184センチ

現在はモデルの山田優さんと結婚していて、二人の間には子供もいて二児の父という一面を持っています。映画やドラマ、CM、舞台など様々な場面で活躍しています。最近は実写版の銀魂の2作品目の映画の公開で話題を読んでいます。

小栗旬さんのおしゃれな私服コーデ①

上の写真はドラマの一コマの写真なのですが、こういった若者寄りの服装でも全然違和感なく着こなしされていると思います。結構な年齢だとは思いますが、そういった違和感を全く感じさせないのは小栗さんのすごいところだと思います。

こちらの写真はメガネをかけ、ジャケットを羽織っています。普段はメガネをかけていないのですが、メガネを掛けることで、またいつもの雰囲気とは異なる雰囲気が出ておしゃれだなと思います。メガネを掛けた小栗さんもかっこいいですね。

小栗旬さんのおしゃれな私服コーデ②:カジュアル

この写真では落ち着いた色合いのシャツを着ています。デニム地のような柄のシャツで涼しげな印象を感じます。普段はクールなイメージの強い小栗さんですが、涼し気な色を着こなすことで、爽やかな印象に見えます。

ポロシャツにスラックスタイプのパンツという、誰でも簡単に出来るカジュアルファッションでも、小栗旬さんが着こなせば、こんなにもかっこよく着こなしてしまいます。

カジュアルファッションが見れる作品は?

2012年に放送された「リッチマン、プアウーマン」は、小栗旬さんが出演した作品の中でもとてもに人気の作品で、作中の役柄だけではなく、小栗旬さんが演じる日向徹のファッションにも注目してみましょう。

シンプルなアイテムであっても、重ね合わせながらラフに着こなすことで、気取り過ぎていない小栗旬さんのようなコーデを楽しむことができますので、ぜひ男性は真似をしてみてはいかがでしょうか。

小栗旬さんのおしゃれな私服コーデ③:フォーマル

この写真では淡い青色のシャツに紺色のジャケットを羽織っているという服装をしています。フォーマルできちっとした印象を感じます。色の統一性があってとてもおしゃれだと思います。どんな服でも似合いますね。

きっちりと着こなすことが当然であるフォーマルファッショで、あえてジャケットを脱いだクールビズスタイルもおすすめです。胸元を少し開けることで、男らしい首筋が良く見えるようになり、色気を感じさせています。

フォーマルなファッションが見れる作品は?

小栗旬さんのフォーマルファッションを堪能したい方は、2017年に小栗旬さんが主演を務めた「BORDER」がおすすめです。こちらの作品では、刑事としてスーツをきっちりと着こなす小栗旬さんを見ることができます。

2015年に放送された「ウロボロス」では、裏家業の若頭役を小栗旬さんが勤めており、同じフォーマルファッションでありながらも、ワイルドな着こなしとメガネ姿が魅力となっているので、こちらの作品もおすすめです。

小栗旬さんのおしゃれな私服コーデ④:デニム

この写真ではデニムを履いていてカーディガンを羽織っています。カーディガンの中に着ている白黒のシャツを着ています。落ち着いた青の中にアクセントとしてシャツがいい雰囲気を出しています。

小栗旬さんのおしゃれな私服コーデ⑤:ニット

冬の定番アイテムであるニットも、小栗旬さんは上手に着こなします。グレーのアイテムは老けて見えがちなアイテムですが、さっぱりとしたヘアスタイルと合わせることで、若々しさを感じさせます。

男性は派手な色合いのアイテムをあまり好みませんが、コーデが浮きがちになる派手なニットも小栗旬さんはよく似合っております。柄の色合いにインパクトがあるため、あえてパンツなどはネイビーで合わせ、統一感のあるコーデに仕上げております。

小栗旬さん愛用のブランド①:drestrip(ドレストリップ)

このブランドは小栗さんが映画「クローズZERO」で使用したものです。着飾るの「dress」とシンプルさの「strip」高揚感の「trip」のブランドにとって必要な三要素がうまく組み合わせられた造語のブランドです。カジュアルなデザインなものもあれば、フォーマルなもの様々あり、とてもおしゃれなブランドだと思います。

小栗旬さん愛用のブランド②:~Ä~(エイス)

カジュアルなものやフォーマルなものまでコーディネートの幅が広がるような、服やその他のアイテムが充実しています。普段のファッションに取り入れやすいようなアイテムがたくさんあります。小栗さんは私服として、このブランドを利用しているそうです。

小栗旬さん愛用のブランド③SASQUATCHfabrix.

このブランドはどこか昭和のような雰囲気を感じるような服であったり、ヤンキーっぽい服だったりと、とても個性的で着こなしの難しいようなブランドの服だと思います。ですが、小栗さんならば、うまく着こなせるのではないでしょうか。

小栗旬さん愛用のブランド④DtEinCalifornia

このブランドは、アメリカのカリフォルニア発祥のブランドです。コンセプトにあるようなタイムレスなデザインと生地を活かしたナチュラルな着心地でシンプルなデザインの服が多いようです。小栗さんは私服でこのブランドを利用しているそうです。とてもおしゃれですね。

小栗旬さん愛用のブランド⑤GAIMO

このブランドは靴作りの長い伝統を持っているスペインの靴ブランドで、一つ一つが手づくりであり、とてもデザイン性が高くて、履き心地に定評のあるブランドです。シンプルなデザインのものもあれば、奇抜なものもあってとてもデザイン性が高いと思います。

小栗旬さん愛用のブランド⑥PUERTADELSOL

このブランドはネックレスやリングなどのアクセサリーを取り扱っているブランドです。ブランド名の「プエルタ・デル・ソル」はスペイン語で「太陽の門」を意味しています。このブランドはチタン加工をジュエリーに用いるという革新的なアプローチを確立したことで有名だそうです。

小栗旬さん愛用のブランド⑦TAG HEUER

このブランドは、スイスの高級時計のブランドです。150年以上の歴史と伝統を持っていて、サッカーの試合でタイマーとしても利用されています。クリスティアーノ・ロナウドさんやレオナルド・ディカプリオさんや錦織圭さんなどがアンバサダーを務めています。小栗さんはこの時計を普段遣いで使っているようです。さすが稼いでますね。

小栗旬さん愛用のブランド⑧HARRYWINSTON

このブランドは、創業1932年のアメリカの老舗高級宝石のブランドです。ダイアモンドなどのジュエリーを取り扱っています。婚約指輪や結婚指輪として利用されています。他にも時計など様々なアイテムが充実しています。小栗さんは山田優さんとの婚約や結婚の際に利用したのではないでしょうか。

小栗旬さんのその他の愛用のブランド⑨Rolex

このブランドは創業1905年のスイスの老舗高級時計のブランドです。ロレックスは様々な分野で活躍しています。テニスやゴルフ馬術競技、ヨットなど普段遣いにとどまらない分野でも人気があります。小栗さんはロレックスを普段遣いで使っているそうです。さすが、たくさん稼いでいる小栗さんですね。

小栗旬さんのその他の愛用のブランド⑩PLUSMIX

このブランドは小栗さんがイメージキャラクターになっているメガネブランドです。「獣医ドリトル」や「踊る大捜査線」でこのブランドのメガネを着用していたそうです。カジュアルベーシックながらも都会的な印象を与えるその独自のスタイルでオンシーンでもオフシーンでも活躍できる男女兼用の仕様になっているそうです。

小栗旬さんのその他の愛用のブランド⑪MountainHardwear

このブランドは山登りのときに着るような服を作っています。防水性や防風性など多機能な面を持つブランドだそうです。小栗さんは「岳」の映画の際着て撮影していたそうです。山登りの必需品となっているようで、スキーやスノーボードなどのアルペンスポーツでも使われています。

おしゃれなのは小栗旬だけではない?夫婦ツーショットを公開!

4年間の交際を経てご結婚をした小栗旬さんと山田優さん。お二人とも人気絶頂の中の結婚であったため、多くのメディアが2人のツーショットに注目が集まりましたが、結婚以来なかなかツーショットは公開されていません。

そんな小栗旬さんと山田優さんの貴重なツーショットから、お二人のファッションセンスも調べてみましょう。

二人ともフォーマルなファッションに身を包み、海外セレブ顔負けのオーラを纏っております。小栗旬さんはタキシードをシックな着こなし、ベージュの上品なデザインのドレスを着こなす山田優さんもとても美しいです。

こちらは夫婦揃ってブラックでコーデをまとめており、クールな印象が引き立つ着こなしとなっております。とくに、山田優さんのドレスは、胸の形が見えるようなデザインとなっており、とても色気を感じさせます。

小栗旬の私服まとめ

Free-Photos / Pixabay

小栗旬さんの私服は、とてもおしゃれであることがわかりました。愛用しているブランドがたくさんあることもわかりました。今後もSNSや雑誌などで小栗さんの私服を目にする機会は多いと思うので、ぜひコーディネートを参考にしていきたいと思います。