岡副麻希が黒い理由は水泳?彼氏はイケメン東大生の服部巧?

AKANE278122130 TP V4 3 - 岡副麻希が黒い理由は水泳?彼氏はイケメン東大生の服部巧?

フリーアナウンサー岡副麻希さん。アナウンサーなのに黒すぎる容姿や、天然ぶりなども人気ですね。しかし天然が災いしたのか、過去には何度か放送事故も起こしてしまったそう。今回はなぜ黒いのか、彼氏の噂は本当なのかを調べ、紹介していきます。

史上初?黒いアナウンサー岡副麻希さん。彼氏は?

女版松崎しげるや黒い桐谷美玲など、肌が黒い故についたあだ名は数知れず。岡副麻希さんの肌の黒さはアナウンサー史上最高の黒さではないでしょうか。アナウンサーといえば清楚さや賢明さが大事なので、黒ギャルのような黒さはタブーなのかと思いきや、一応OKだったんですね。

また、放送事故を起こさないように視聴者に安心感を与えるキャストでなければいけない朝のニュース番組ですが、岡副さんはすでに何度もやらかしてしまっているそうです、面白い反面、朝に出して大丈夫?と思ってしまうほどです笑。今回はその放送事故や彼氏について紹介します。

岡副麻希さんのプロフィール

1992年7月29日生まれの26歳。肩書は日本のフリーアナウンサー、キャスター、タレント。所属事務所はセント・フォース。大阪府富田林市出身。大阪桐蔭中学校・高等学校を経て、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)卒業。

大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、読者モデルの活動を始めます。2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。同年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、月〜水曜の天気予報を担当。

バラエティ番組にも進出して、その天然発言から注目を集めはじめます。2017年3月にはフジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』に出演して悪女役を演じ、演技にも初挑戦。2017年3月末には2年間務めた『めざましどようび』のキャスターを卒業し、『めざましテレビ』に専念するそうです。

岡副麻希さんの彼氏はイケメン東大生の服部巧?逮捕説?

ネット上では岡副麻希さんの彼氏の存在について気になっている方が多いようで彼氏の存在が気になるところです。噂されているのが服部巧さん。岡副麻希さんの1歳年上で東大卒のエリート。現在も交際しているのかと思いきや2016年に放送された「踊るさんま御殿」に出演したでは、

「3年間彼氏がいない」と告白していたので少なくとも5年以上前に破局されたようです。そして次に逮捕の噂について調査してみましたが完全なガセである事が判明。岡副麻希さんの彼氏が逮捕されたという詳しい噂はなく信憑性がかなり低いので間違いなくガセネタと言えます。

岡副麻希さんの黒い理由は水泳?

どうやら岡副さん水泳と水球が得意なようで、それが黒さと関係しているようですね。水泳ではオリンピックを目指していたというほどの本気度でしたが、強豪選手の多さで一時期辞めていたそうです。しかし大学に入った時に知り合いと再会して「早稲田大学水泳同好会」と「フィンスイミング」を再開。

この水泳を頑張った結果、しっかり焼けたようです。2012の日本選手権女子1500mでは優勝もしたそう。水泳といえば日焼けしがちですね。そして、現在は趣味であるサーフィンが原因で日焼けしていると言われています。しかし、岡副麻希さんの日焼け具合を見ると

身が綺麗に焼けているのでサーフィンで焼けただけでなく日サロに通っている可能性も十分に考えられます。テレビに映る職業でなので日焼けのムラを日サロで整えているのかもしれません。朝にテレビをつけて肌の黒いアナウンサーが登場した時のインパクトは大きいでしょうね笑。

岡副麻希さんは通称黒い桐谷美玲?理由は「似すぎ」か

次のページへ