仲里依紗と浅野忠信の破局原因!ツイッターで中傷合戦?デキ婚で略奪愛?現在は? エンタメ

仲里依紗と浅野忠信の破局原因!ツイッターで中傷合戦?デキ婚で略奪愛?現在は?

仲里依紗さんと浅野忠信さんの熱愛がスクープされたとき、15歳の年の差カップルと話題になっていました。あれだけラブラブで、肩を組んで歩いている姿や路上でハグしたりなどの目撃も多く、オープンに交際していた2人ですが、どうして破局してしまったのでしょうか。

目次

[表示]

浅野忠信は略奪された?仲里依紗と破局の理由に迫る!

浅野忠信さんと仲里依紗さんは、2012年の2月に大胆に路上でハグする姿が写真に撮られました。そして、ツイッターでは、お互いをフォローし、デート中と思わせるような写真をアップして、世間から「ウザい」「バカップル」と言われるまでラブラブな2人でした。

しかし、そんなラブラブな2人からは想像できない破局が待っていました。2人の破局報道が流れたのは、2012年の10月のことでした。世間からバカップルと言われるまでラブラブだった2人に何が起こったのでしょうか。

交際中の仲里依紗と浅野忠信のバカップルツイートが反響に!

仲里依紗さんと浅野忠信さんは、お互いをフォローし合っているほどの仲の良さで、2人がデートしているとにごわせるようなツイートをしていました。例えば、ハリウッドを目指していた浅野忠信さんに会いにロンドンへ行ったときは、同じ場所で撮ったと思われる写真を2人であげていました。

仲里依紗と浅野忠信の破局後の中傷合戦がすごい!

ツイッターでもラブラブぶりを披露していた仲里依紗さんと浅野忠信さんですが、2人が破局したと思われる時から始まった中傷合戦がすごいと話題になりました。交際期間中は、「バカップル」とまで呼ばれていたほど、ラブラブだった2人に一体何があったのでしょうか?

中傷合戦は仲里依紗から始まった!意味深なツイートとは?

仲里依紗さんと浅野忠信さんが破局したとスクープされたきっかけが、ツイッターでのツイートでした。仲里依紗さんが「私じゃなくてもいいんじゃない?」とつぶやいたことで仲里依紗さんと浅野忠信さんは、破局したのではないかと報道されました。

浅野忠信が仲里依紗に対して冷たい一言!

仲里依紗さんのツイートに対して反撃かのように浅野忠信さんがその後ツイートしています。そして、その後、「オレ結婚するなんて言ったっけ?」という映画のセリフをリツイートしたりと、冷たい一面を見せました。

仲里依紗さんは、浅野忠信さんの15歳年下なので、結婚したい願望が強かったようですが、一方、浅野忠信さんは、バツイチ子持ちで、結婚に対しては消極的であったそうです。そのため、このようなリツイートをしたのではないでしょうか。

浅野忠信の一言に仲里依紗ブチギレ!中傷合戦の結末は?

仲里依紗さんと浅野忠信さんは、破局してしまいましたが、仲里依紗さんは今後のことをプラスに考えるような発言をツイートしていました。破局後に気持ちの整理をつけるのは難しいでしょうが、前に進むことは大切です。

しかし、浅野忠信さんのツイート後に仲里依紗さんは、ブチギレツイートをしていました。「自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりするツイートしかできない人はTwitterしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです」とブチ切れました。

仲里依紗と浅野忠信が破局した本当の理由

仲里依紗さんと浅野忠信さんが破局した本当の理由は、浅野忠信さんとの交際に反対した事務所が仕事をバンバン入れてしまったことでした。浅野忠信さんに会いにロンドンまで行ったことが事務所にしられ、帰国後から休みなく働かされたようです。

その結果、浅野忠信さんはハリウッドで、仲里依紗さんもドラマや映画の出演で多忙になり、2人はすれ違い始めたそうです。そして、仲里依紗さんは、そんな事務所に嫌気がさしたのか、結婚願望が出たとのことです。しかし、浅野忠信さんは、結婚に消極的だったので、気持ちのすれ違いもあり破局に至ったのでしょう。

仲里依紗が元彼の浅野忠信のせいでツイッターを閉鎖?

仲里依紗さんは、浅野忠信さんとの破局後も目撃情報や色々なことをツイートされ、それがストレスになったそうです。そのことがきっかけで、ツイッターを閉鎖しようかと思ったそうです。そして、その発言のツイートを見た記者がネットニュースにしていたのをみて、心配おかけしましたとツイッターを閉鎖しないことを明らかにしました。

仲里依紗は破局直後に中尾明慶と熱愛報道?!

10月下旬に浅野忠信さんと破局した仲里依紗さんでしたが、その翌月には中尾明慶さんとの熱愛報道がでました。中尾明慶さんと仲里依紗さん、その友人2人の計4人が深夜に和食料理店での食事を楽しんだあと、友人と別れ、仲里依紗さんの自宅マンションへ2人で向かったという内容でした。

仲里依紗と中尾明慶がデキ婚!浅野忠信からの略奪か?!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2010年の映画「時をかける少女」や、NHKの連続ドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」で共演したことがきっかけで仲良くなり、トークバラエティ番組「キャサリン」には“仲良しな2人”として揃って出演していました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの熱愛報道が出てその後結婚報道が出たのは、4ヶ月後のことでした。2人は交際期間6ヶ月で結婚に至りました。結婚報道が流れたときには、仲里依紗さんのお腹の中には赤ちゃんがいました。

略奪と言われた理由!お互いに恋人がいた!

中尾明慶さんは、当時、アパレルディレクターの秋定麻紀子さんと交際していたようで結婚も意識していたようですが、中尾明慶さんが突然別れを切り出したようで、その時、秋定麻紀子さんは女性の影があると気づいたそうです。しかし、中尾明慶さんはそれを否定したとのことです。

2012年の4月からドラマのクランクインがあり、2人が再開したことで、中尾明慶さんが仲里依紗さんに惹かれていったのではないかと噂されています。そして、中尾明慶さんは仲里依紗さんに猛アタックしていたようですが、仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際中でした。

仲里依紗の破局は中尾明慶の略奪が原因?

中尾明慶さんから猛アタックを受けた仲里依紗さんは、浅野忠信さんの結婚願望がないことからあっさりと中尾明慶さんに切り替えてしまったのでしょうか。浅野忠信さんと破局して1ヶ月も経たないうちの熱愛報道ですので、2人のスクープは世間を驚かせ、世間的にも良いイメージはなかったようです。

浅野忠信の気になる現在の彼女は?!

現在、浅野忠信さんは中田クルミさんと交際しているようです。中田クルミさんは、ファッション誌『ZIPPER』でモデルデビューを飾り、現在はモデルの仕事を続けつつDJやリポーターとしてマルチに活動されています。2014年6月に浅野忠信さんと肩を組んで都内の公園を歩く姿をフライデーされたことで交際が発覚しました。

仲里依紗の気になる現在は?!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは今年で結婚5周年を迎えました。仲里依紗さんは、結婚記念日に1stスタイルブック『Palette』の発売を発表し、そこには家族3人のスリーショットもはいっているそうです。そして、そのスタイルブックには、中尾明慶さんからの素敵なメッセージもあり、世間では「素敵すぎる夫婦」と絶賛の嵐でした。

また、中尾明慶さんは、仲里依紗さんの誕生日にはサプライズをするなどの素敵な旦那さんで、仲里依紗さんは、「この人と結婚してよかった」というほど中尾明慶さんとの仲はかなり良いようです。

現在はどっちも幸せそうだから結果オーライ

浅野忠信さんには、新しい恋人ができて、仲里依紗さんも中尾明慶さんと息子さんとの幸せな家庭を築いているようです。2人は中傷合戦を繰り広げたり略奪などの噂もありましたが、結果的には2人とも前へ進み幸せを掴んでいるのではないでしょうか。