菅田将暉の太い眉毛が魅力的イケメン!?あの俳優との意外な共通点は? エンタメ

菅田将暉の太い眉毛が魅力的イケメン!?あの俳優との意外な共通点は?

菅田将暉さんといえば、太い眉毛がチャームポイントで有名ですね。眉毛は、顔の印象を決める大切なパーツですが、太眉毛が似合う芸能人としても有名です。そんな菅田将暉さんの眉毛や、あの芸能人たちとの意外な共通点が注目されています。その謎に迫っていきたいと思います。

目次

[表示]

1・菅田将暉の太い眉毛がイケメンできれいで魅力的!

太い眉毛って、どこか男らしいイメージがありますが、基本的に日本人は顔のほりが浅く、薄い傾向があるので、わざと短くしたり、細くしたりする人も多いです。しかし太い眉毛が似合う人って、顔だちが眉毛を含めて、イケメンと呼ばれています。太い眉毛が似合うって、男らしい印象ですよね。

2・菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉(すだまさき)。本名、菅生大将(すごうたいしょう)。大阪府箕面市出身。1993年2月21日生まれ。血液型はA型。身長176cm。体重57kg。俳優、歌手と活躍中。2008年、ジュノンスーパーボーイ・コンテストのファイナリスト。

また、菅田将暉といえば、とっても個性的なところ満載な持ち主で、個人的にはとっても好感があります。独特なファッションのセンスがあり、髪型も個性的ですが、それがまたすごくお似合いなのです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

趣味は、裁縫ということで、ミシンでオリジナルの洋服を作ること。タモリさんに手作りのスカジャンをプレゼントしたことがきっかけで、今は寝る暇も惜しんで没頭してしまうエピソードも語っていました。

3・菅田将暉が太い眉毛でもきれいな訳とは?!

菅田将暉さんは、太い眉毛ですが、イケメンで、今は爆発的な人気を誇っています。太い眉毛でも多くの人に「キレイ」と思わせる理由は、顔全体のバランスだと思われます。菅田将暉さんの目は、とても独特ですよね。目力があって存在感と引き込まれるようなミステリアスな目です。

また、菅田将暉さんの顔だちは柔らかく、細いイメージの輪郭が、女性的な要素が備わっています。そんなシャープですっきりした小顔の輪郭と、柔らかい顔の鼻や口元が、太い眉毛でも絶妙にバランスがとれており、「キレイ」といわれることも納得です。

菅田将暉さんは、とっても幅広く多種多様な役柄の俳優として活躍してきました。俳優としての人気は抜群ですが、最近は、CM 、そして、歌手としても、デビューして、Mステに出演も果たしました。いろんな才能をお持ちで、チャレンジ精神のある人だと好感が持てます。

4・菅田将暉と太い眉毛でイケメン松本潤とは仲良し説?

菅田将暉さんと嵐の松本潤さんって、あまり二人の仲が良いってイメージは湧いてきませんよね。共通点としては、太めの眉ってところでしょうか?しかし、嵐の番組「嵐にしやがれ」に、菅田将暉さんが出演した機会がありました。

その時、普段と明らかに違うほど、松本潤さんは菅田将暉さんとの交流があることは見て分かるほど笑顔で、松本潤さんが菅田将暉さんを溺愛している様子がわかりました。実は、2014年の映画「陽だまりの彼女」で、兄弟役として、二人は共演しており、実際の弟のように、今もかわいがっているのだそうです。

5・菅田将暉が太い眉毛でイケメンNO.1争い?

芸能人には、眉毛の濃い、太い人が他にもいらっしゃいます。そんな中、眉毛が太くてイケメン芸能人のNO.1候補に、菅田将暉さんもしっかり入っておりました!他には、松本潤さん、金子ノブアキさん、ディーン・フジオカさん、伊藤英明さん、山田孝之さんもいましたよ。NO.1になるの一体誰なのでしょうか?気になるところです。

また、モテ眉では、こちらもランクイン3位でした。このランキングには、ガクトさん、新真剣祐さん、ハイドさん、三浦春馬さん、岡田将生さん、生田斗真さん、白石隼也さん、松本潤さんなどの名前も挙がっていました。眉毛って、やっぱり大事なパーツですね。

6・実は眉がきれいな芸能人でもランクイン?

去年行われた「眉が綺麗だと思う男性芸能人」では、なんと、菅田将暉さんは、3位にランクインしていました。1位は、ディ-ン・フジオカさん。2位は竹内涼真さん。ちなみに、4位は小栗旬さん、5位は永瀬智也さんと反町隆史さんでした。太くてきれいな眉毛という認識が広まっている証拠ですね。

眉毛といえば、たいていは、薄くするためにカットしたり、抜いたり、細くしたりと、薄くする日本人顔が多いですが、眉毛が太くてきれいと言われるって、ちょっとうらやましいですね。ぼさぼさして、汚いとか、濃い過ぎて嫌といわれることなく、「キレイ!」って言われるのですから、顔と眉毛のバランスが取れているって、素敵ですね。

7・菅田将暉とディーンフジオカとの共通点?!

菅田将暉さんとディーンフジオカさんの意外な共通点ですが、ピンときた方もいらっしゃると思いますが、俳優として活躍している傍らで、ミュージシャンとしても歌手デビューされてることです。お二人とも、俳優でありながら、Mステに出演を果たしました。

菅田将暉さんは初めはグループで歌手デビューしましたが、現在は、ソロで活動していて、ファンからも嬉しい声や、応援の声が出ています。彼が友情出演した、ドラマ「トドメの接吻」では、主題歌の「さよならエレジー」がヒットしましたよね。多種な才能に驚かされます。

8・菅田将暉はきれい男性俳優の竹内涼真に嫉妬してるの?

菅田将暉さんは竹内涼真さんと、自身が主演の映画「帝一の國」で共演しています。ともに、交流もあって、仲も良さそうです。菅田将暉さんは、「自分にはかなわないと思ったり、嫉妬したことがある人は?」と聞かれ、竹内涼真さんの名前も出していました。

「竹内涼真さんは、人当たりもよく本当にかわいい。それに、かっこいいし、おもしろい。カッコいいのに、自分から笑いをとっていこうとする人で、周りにもちゃんと気を使えて、やっぱりかなわない」とべた褒めしていたようです。「自分には持っていないものを持っている人には嫉妬する」と回答していたそうです。意外ですね。

9・菅田将暉と竹内涼真の意外な共通点?!

菅田将暉さんと竹内涼真さんの共通点といえば、お二人とも過去に仮面ライダーに出演していました。他にも福士蒼汰さんや、佐藤健さんなども、実は仮面ライダー役の出身です。最近の仮面ライダーから輩出された、現在のイケメン俳優といわれる人が意外にも多いことに驚きました。

菅田将暉さんは2009年の「仮面ライダーW」に出演、桐山漣さんとのW主演でした。ちなみに、竹内涼真さんは2014年「仮面ライダードライブ」の主演でした。お二人はその後、映画で共演を果たしますが、実は、そんな前から、共通点があったということも、仲良しの理由でしょうか。

10・菅田将暉の魅力をまとめ!

菅田将暉さんの気になる太い眉毛は、彼の大事なチャームポイントとして、たくさんの人が好印象を持っていて、改めて菅田将暉さんの魅力を感じることができました。最近では、ソフトバンクのユニークなCMでもおもしろい役を演じていらっしゃいますよね。「トドメの接吻」でも、不思議キャラを見事に演じていて、すごい俳優さんだと思います。

菅田将暉さんは、独特のファッションセンスも着こなしてしまうカリスマ性を感じてしまいます。趣味が裁縫でミシンで服作りってことも彼らしい所だと思いました。またCMだけでなくたくさんの映画やドラマにも出演していて、それぞれの役作りは半端なくクオリティーの高さです。もう、素晴らしいとしか言いようのない俳優さんです。

これからも俳優だけではなく、歌手としても才能を開花させてくれることに期待が膨らみます。実に、何をやっても、努力して、こなしてしまう菅田将暉さんの才能が、どのように活躍されるのかが、楽しみです。今後の歌手としての活動はもちろん、多彩なキャラクターの役も楽しみです。