篠崎愛のメイク方法、すっぴん風メイクの方法とおすすめコスメを紹介!

篠崎愛さんと言えばグラビア界で活躍されながら、歌手としても活躍の場を広げている、今勢いのある方として知られています!こんかいはそんな篠崎愛さんの可愛いメイク方法について、すっぴん風メイクやおすすめコスメについて見ていこうと思います!

篠崎愛のメイク方法、彼女はどんなメイク、道具を使うのか?

篠崎愛さんは東京出身で14歳の時にグラビアデビューを飾っています。そしてその若さでありながら中学生限定のグラビア雑誌『Chu→Boh』の看板アイドルとして活躍されていました。そして翌年には週間ヤングジャンプの制コレGPで準グランプリを受賞するなど、デビューから瞬く間に人気が上昇していっています!

そしてその後は歌手として2008年にシングル『M』をリリースするなど、歌手としても活躍されていますね!そんな篠崎愛さんの人気の一つに、そのメイクの自然なかわいらしさがあるのではないかと思います。ではそんな篠崎愛さんのメイク方法、そしてどんなメイク道具を使っているのかなど、紹介していこうかと思います!

石原さとみのアイメイクってどんな?メイク方法や愛用しているメイク道具調べてみた

篠崎愛のメイク方法、すっぴん風のベースメイクを紹介!

壇蜜はすっぴんも美しい!真似したいメイク術とスキンケア!テレビから消えた現在は?

篠崎愛さんについて、そのすっぴんのようなナチュラルな肌が魅力的だと思います。篠崎愛さんのそんな肌を作るベースメイクですが、マットですべすべな陶器肌にこだわっているのだそうです。そのため肌の保湿ケアは欠かすことはできないのだそうです。また、角質ケアに関しても非常に重要なポイントとなっています!

そして下地に関しては肌をフラットに整えてくれるものにしましょう。そして薄く均等に下地を塗ったらパウダーファンデーションを塗っていきます。これによってすべすべとした質感のある陶器肌が出来上がるのだそうです。これは厚塗りしてしまうと粉っぽくなってしまいますので、注意して塗っていってください!

篠崎愛さんのメイク方法、ベースメイクのおススメコスメは?

篠崎愛さんのようなすっぴん風の肌を作るためのベースメークにおすすめのコスメとして、クレ・ド・ポーポーテがあります。これは篠崎愛さんが使っているコスメであり、そういった意味でもおすすめできるものとなっています!少しお値段は張りますが、実力は折り紙付きなので、おすすめできる一品となっています!

そして下地の際におすすめなコスメとして、ヴォワールコレクチュールという化粧下地、紫外線による肌のダメージを守りながら、肌表面を滑らかに整えてくれます。また、保湿効果も高いので、肌自体がヴォワールに包まれているような仕上がりになると思います!ぜひこれらを使ってみることをおススメします!

篠崎愛の目のメイク方法、たれ目アイラインのおススメコスメは?

ではここで、篠崎愛さんの目のメイクについて、たれ目アイラインのメイク方法について見ていこうと思います。篠崎愛さんはその大きな目が特徴的で、ぱっちりとしたその目のアイラインメイクはしっかりとするそうです。メイクのポイントとしては、、目じりを下げて長めに描くのがおすすめのメイク方法なのだそうです。

そしてこのたれ目アイ多淫をするために篠崎さんが使用しているコスメですが、愛用のアイラインは『D.UP』のシルキーリキッドアイライナー』です。篠崎愛さんのようなマ基にするためには、ブラックのアイライナーを使用するのがおすすめです。ぜひこれらを使ってみて、アイラインをばっちりと決めていきましょう!

篠崎愛のメイク方法、すっぴん風の眉毛メイクのコツや方法!

篠崎愛さんのベースメイク、たれ目アイラインについて見ていきましたが、次にすっぷん風の眉毛メイクについて見ていこうと思います。篠崎愛さんはナチュラルなふんわり眉毛のため、アイブロウに関してはシャドウタイプを使って足りない部分だけペンシルで足すようにして行くとうまくいくかもしれません。

また、眉毛が濃くなってしまうと篠崎愛さんのようなナチュラルな仕上がりにならないため、眉毛が黒い場合は眉マスカラをしましょう。こうすることによって、カラーが少し明るめになり、重たいといった印象になりにくくなるため、重たいといった印象にならないということに気を付けてメイクをして行きましょう!

篠崎愛のメイク方法、すっぴん風眉毛メイクのおすすめコスメ!

篠崎愛さんの眉毛についてのメイクについて見ていきましたが、次にそのメイクをする際のおススメコスメについて見ていこうかと思います。まず篠崎愛さんはケイトアイブロウデザイニングアイブロウのブラウン系を使用されています。こちらはケイトの中でもベストセラー製品でもあるので、そういう意味でもおすすめです!

こちらのアイブロウはどんな眉毛にも合いやすい淡いブラウンカラーとなっており、篠崎愛さんのようなナチュラル眉毛を、ふんわりと作り上げることに一役買っています。3色が絶妙なカラーを生み出してくれるため、眉毛が非常に綺麗に仕上がってくれるので、このアイブロウはおすすめできるものとなっています!

篠崎愛のメイク方法、チークのメイク方法、おすすめコスメは?

篠崎愛さんのメイクには自然な血色感も大事で、すっぴん風ではありますが、肌の白さや透明感を際立たせるためにメイクとしてチークがポイントとなってきます。チークのメイクの際にピンクやコーラル系のチークをふんわりと丸く入れていきましょう。しかし、入れすぎると自然にならないので、注意していきましょう!

篠崎愛さんのチークのメイクの際のおススメのコスメとしては、JILLSTUARTのミックスブラッシュコンパクトが非常におすすめです。4色を自在にミックスされているので、良い血色感を出すことが出来るのです。パウダータイプのチークでセミマットな質感に仕上げてくれるので、ふんわりと優しい印象になります!

篠崎愛のメイク方法、すっぴん風の唇メイクのやり方!

篠崎愛さんはピンク系のかわいらしいリップを付けていることもあれば、濃い目のリップを付けていることも多いです。ボルドー系やシアーピンクにすると濡れるような質感になり、マットなボルドー系を付けるのも良いと思います。マットな質感の物を使う際には、縁がきれいか、確かめてから使用してください!

このように唇のリップに関しては結構な幅のある使い方をされているので、ご自身にあった、篠崎さん風のすっぴん風メイクに違和感が生まれないようなリップを使用することが大切だと思います。そしてそんなリップのおススメとしてはリップの色にあったリップラインナーを使用することが大切だと思います!

のメイク方法、リップメイクのおススメコスメは?

そんな篠崎愛さんのリップに関してのメイク方法を見ていきましたが、では次にそのメイクの際のおススメのコスメについて見ていこうと思います。篠崎さんは韓国のコスメ3CELipGlossのFRIDAYNIGHT路いうカラーを使用されているそうです。篠崎さん風のメイクをしたい方には、ぜひともお勧めしたいですね!

このコスメについてですが、こちらは片手でも簡単に着けることができるリップグロスによって発色や、光沢、そして楽ということにも特化したリップとなっています。ささっと塗ることが出来て、唇も潤い、カラーも非常に綺麗なものに仕上がるので、ぜひ試してみたいと思う方は、使ってみてくださいね!

まとめ

篠崎愛さんの可愛いっすっぴん風のメイクの方法、そしてコスメについて見ていきましたが、やはりあのナチュラルな肌の質感は、このようなメイクによって生み出されているんだと改めて感じますね!そんな篠崎愛さんの今後の活躍に、増々注目していきたいですね!