南沢奈央とオードリー若林が熱愛!交際宣言も?!結婚の可能性は? エンタメ

南沢奈央とオードリー若林が熱愛!交際宣言も?!結婚の可能性は?

舞台や映画などで活躍中の女優南沢奈央さんですが、2018年元旦にスポーツ誌で熱愛が発覚しました!お相手はお笑いタレントオードリーの若林正恭さんです。交際宣言もされたようで、その内容や二人が出会ったきっかけなどを調べてみました!

目次

[表示]

南沢奈央さんとオードリー若林さんに熱愛報道!

元日のスポーツ誌で、南沢奈央さんと若林正恭さんの熱愛が発覚しました。2人の交際は双方の事務所がすでに認めていたそうです。ということは、以前から交際していることは事務所に報告していたようですね。南沢奈央さんと若林正恭さんはどのように知り合ったんでしょうか、気になりますね!

南沢奈央さん若林さんオードリーのオールナイトニッポンで?

南沢奈央さんと若林さんの熱愛報道後、2018年1月6日深夜放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、相方の春日俊彰から南沢奈央さんとの交際について聞かれると、「バリバリ付き合っています」と交際宣言をしました。

よく見る芸能人の熱愛報道後は言葉を濁す方が多いように思いますが、若林さんは堂々と交際宣言をしているので、それだけ真剣交際ということなのでしょうね!女優さんとお笑いタレントで接点はあったのでしょうか、どのようなきっかけで交際するようになったのでしょうか、気になります!

南沢奈央さんとオードリー若林さん交際のきっかけは?

南沢奈央さんと若林さんの交際のきかっけは、7年前の日本テレビ放送「コレってアリですか?」で共演したのがきっかけだったそうです。7年前から友人関係となり、2年前に若林さんの趣味であるプロレスの話を紹介し、南沢奈央さんが興味を持ちプロレスに夢中になったことで2人の距離が縮まったそうです。

お互いの趣味が古今亭志ん生の落語ということもあり、DVDの貸し借りをしていたそうです。趣味が合うことでプライベートを一緒に過ごす時間が増え、交際に発展したようですね。去年の9月から交際を始めたそうです。

南沢奈央さん若林さんとの熱愛質問される!

2018年7月に東京・紀伊國屋サザンシアターで、2018年7月6日開幕の舞台「ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル」の公開稽古で、若林さんとの熱愛発覚後初めて取材に対応しました。しかし交際についての質問には答えを濁し、笑顔のままその場を後にされたそうです。

南沢奈央さんとの熱愛に若林ショック?!

南沢奈央さんと若林さんの熱愛報道後、若林さんの交際報道にショックを受けた方が多数いたそうです。「地味にショック」や、「普通にショック」など、イケメン俳優の熱愛報道ほどのショックではないようですが、女性不信のイメージが強い若林さんのまさかの交際報道に、ショックを受けるファンは多かったようです。

確かに色々な番組で若林さんの女性に対するネガティブな考えを聞いているファンからしたら、突然の交際報道に驚くでしょうね。しかし、ショックでファンを辞めるというような声もなく、むしろ祝福される方が多いそうです。

南沢奈央さんとオードリー若林さんの交際に山里亮太さん嫉妬?!

山里亮太さんは、2018年1月3日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、南沢奈央さんと若林さんの熱愛報道について言及しました。年越しお笑いライブが終わった後に、山里さんはファンから若林さんと南沢奈央さんの交際報道を聞かされたそうで、ジョークかと思っていたらしいですが、事実だとわかるとショックを受けていたそうです。

南沢奈央さんと若林さんの出会いの話を聞き、共演していた番組に自身が出演していたら、交際していたのは自分だったというような事を言い、「これは横取りですよ!」などと発言していたそうです。もちろん冗談だと思いますが、若林さんの熱愛報道はショックだったようですね。

南沢奈央さんとオードリー若林さん交際宣言するも相方には内緒?

若林さんの相方である春日俊彰さんが2018年1月11日に放送された「得する人損する人」で、南沢奈央さんと若林さんの熱愛報道について話す場面がありました。交際について全く知らされていなかったようで、「言ってくれよって話なんでしょうね〜」と話していました。相方でも、プライベートの話はしないようですね。

南沢奈央さんとオードリー若林さんのプロフィール

  • 生年月日:1990年6月15日(28歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:温泉、落語
  • 所属:スウィートパワー

テレビドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』で主演デビューされました。中学3年生の頃からスカウトされますが、高校受験や人前に出ることが苦手なこと、女優業にあまり興味がなく断っていたそうです。しかし、2006年位公開された舞台「あずみ〜AZUMI RETURNS〜」に招待され、その舞台に感化され芸能界入りを決めたそうです。

  • 生年月日:1978年9月20日(39歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:散歩、ランニング、そば打ち、一人ジェンガ、バッティングセンター通い、裁判傍聴
  • 所属:ケイダッシュステージ

小学生6年生の時に1年間越境通学をしており、電車通勤をしているサラリーマンに魅力を感じず、芸人を目指すようになったそうです。2000年4月に春日俊彰さんと「ナイスミドル」を結成し、2005年にコンビ名を「オードリー」に改名しました。小学生の頃からの夢を叶えるなんてすごいことですよね!

オードリー若林さんネガティブさと向き合う?

売れない頃は毎日のようにネガティブな事ばかり考えていたそうで、ブレイクした後もネガティブさや自意識過剰な自分に悩んでいたそうです。そんな若林さんが2013年に、自身の内面の変化に向き合っていく著書「社会人大学人見知り学部 卒業見込」を発売され、20万部も売れる大ヒットをし話題になりました。

その後もキューバでの旅を綴った「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」では斎藤茂太賞を受賞し、2018年8月30日に発売されたエッセイ集「ナナメの夕暮れ」が発売され、そのネガティブさと向き合う若林さんに共感する方が多く出ているようです。

――エッセイ集『ナナメの夕暮れ』が発売になりました。3年間書きためてきたエッセイが本になってどうですか?

若林 申し訳ないなという気持ちがあって。本屋に行くのがすごく好きなんですけど、平積みされている本は、嫌みじゃなくて、明日から勝ち組になれそうな「あなたも何億稼げる」とかビジネスで成功しそうなタイトルが並んでいる。ここ5年くらい自己啓発の本が売れていると思うんです。

(引用:文春オンライン)

南沢奈央さんと若林さんの結婚の可能性は?

若林さんは今年で40歳を迎えますが、南沢奈央さんとの結婚は意識しているのでしょうか。双方の事務所も認める真剣交際ということもありますが、昨年12月放送のラジオ番組「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」で結婚について「焦りはある」とコメントしていたそうなので、結婚の可能性はありそうですね!

南沢奈央さんとオードリー若林さん熱愛報道!まとめ

南沢奈央さんと若林さんの交際について周りの方の祝福する声も多く、やはり事務所が認めているところも周りの反応に繋がっていそうです。歳の差はありますがお似合いのカップルですよね!このままお付き合いが続けば結婚の可能性もありそうです。今後の動向にも注目ですね!