貴乃花の子供は?息子と娘で3人!嫁の現在や子供たちについて総まとめ! エンタメ

貴乃花の子供は?息子と娘で3人!嫁の現在や子供たちについて総まとめ!

元大相撲力士として活躍された貴乃花光司こと貴乃花親方。貴乃花親方といえば宮沢りえさんとも随分話題になっていましたが、現在は貴乃花部屋の親方として奥さんと一緒に相撲界で活躍されています。今回は子供たちについて詳しくご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

貴乃花の子供は息子と娘で何人いる?

貴乃花親方は嫁の河野景子さんとの間に3人の子供が授かっています。長男、長女、次女と男1人女2人の兄妹のようですね。貴乃花親方の子供たちは一体どんな子なのか気になりますよね?貴乃花親方の子供たち3人は今現在何歳なのか、何をしているかなどご紹介できる情報をまとめていきたいと思います!

貴乃花の子供は?息子で長男は靴職人の花田優一!

貴乃花親方の第1子であり長男の花田優一さん。1995年に出産されており2018年で23歳になります。最近バラエティー番組に出演したりラジオ放送があったりと話題になっています。花田優一さんはこうしたタレント活動も始めていますが、職業は靴職人です。若いのに靴職人ってすごいですよね、都内に自身に工房があるそうです。

母である花田景子さんからは最初から力士にならなくていいと言われて育ってきたそうで、これは父である貴乃花親方も同じ意見だったそうです。なので、優一さんも自分がお相撲さんになるとは全く思っていなかったそうです。青山学院の幼稚園に入りそのまま大学まで…かと思ったのですが、大学まではいかず15歳でアメリカへ留学。

18歳、高校を卒業してからは靴職人になるためにイタリアのフィレンツェで3年間修業に行きました。15歳で渡米した理由には、父貴乃花親方が厳しく早く強くならなくてという思いで逃げ出すように出ていったとも言われているようです。なんでも小学校卒業すると父から厳しくすると告げられ、宣言通りかなり厳しくなったんだとか。

貴乃花親方は靴職人になるという夢を応援していたようです。優一さんに「お前は他の世界で苦労してパパに教えてほしい。」と伝えていたそうです。留学にはあまり良い顔はしなかったそうなのですが、優一さんの師匠に会った時は、優一さんが夢を見つけたことについて喜んだそうです。

貴乃花の子供は?息子はロミジュリのような結婚を!?

2017年10月30日のラジオで、陣幕親方の娘と結婚したことを発表した長男の優一さん。父の貴乃花親方と、陣幕親方は敵同士。奥さんの名前は矢木麻織香さんというそうで、年齢は優一さんよりも1歳上のようです。馴れ初めは靴セミナーでたまたま知り合ったと言っているのですが、世間では政略結婚と噂されていました。

まるで戦国時代の政略結婚のようだとも言われていたのですが、高校の時から出会っており遠距離恋愛を経てからの結婚とも言われているのでまるでロミオとジュリエットのようだ!と色々と噂が飛び交っていました。奥さんのことを「コイツ」呼ばわりしていたことで炎上にもなりましたね。

貴乃花の息子に不倫疑惑…今後嫁とは大丈夫なのか…?

ロミジュリなのか政略なのか不明なまま時が過ぎてきた花田優一さんに、2018年8月末に大きなスキャンダルが。なんと奥様以外の某アイドル女性に似ている人と六本木ヒルズでデートを楽しみ、その後都内にある一軒家に向かったという不倫疑惑が報じられたのです。結婚して2年もまだ経っていないのですが…。

実は結婚した当初から二人でいる姿を見かけたことがないと度々噂されており、実はすでに別居状態だったとも報道されていました。離婚まで秒読みとも言われていたのですが、この密会報道にネットではせめて離婚が成立してからやれ、奥さんが可哀想だという声が集まりました。ちなみに某アイドル女性というのは板野友美さんです。

貴乃花一門の忘年会では夫婦そろっていたのに新年会で麻織香さんは不在。奥さんはキャビンアテンダントの試験に合格しフライト業務に就いているとも言われているので、すれ違いが続いていたみたいですね。このまま離婚となるのでしょうか…これ以上父の悩みの種を増やしてほしくありませんね…。

貴乃花の娘で長女の名前は晏佳!

二人目の子供であり長女の晏佳(はるか)さんは2001年に出産されています。2018年で17歳、源崎の女子高校生ですね!長男の優一さんに比べると娘さん2人についての情報はほとんど出回っていないようです。なんでも結婚という噂もあるのですが、年齢的に考えても貴乃花的に考えても結婚はまだ早いのでガセと思われます。

噂によれば晏佳さんは小学校6年生の時点で既に身長が160cmもあったそうです。運動神経も良いと言われており、顔は母親似ではなく父親である貴乃花親方の方に似ているそうです。愛嬌のある顔ってことですかね…。中学3年生の女子の平均が156cmくらいみたいなので、モデル体型の高身長ですね!

貴乃花の娘で次女の名前は晃穂!

末っ子である晃穂さんは2003年に産まれており現役女子中学生です。次女の晃穂さんに関しても長女と同じ、いえそれ以上に情報が出ていないためこれといって大きな情報はありません。ただ、優一さんによるとバレエを習っているということです。顔はどっち似なのでしょうか…。

貴乃花の娘二人はどこの学校に通っているのか気になる!

情報が少なければ少ないほど知りたい!という気持ちが出てきてしまいますよね。貴乃花親方の娘二人について顔出しも一切しておらず学校も噂の範囲でしか分かっていません。姉妹の通う学校は「青山学院」ではないか?と言われていますが、確実ではありません。他にも既に家を出て宝塚に通っているという噂もあります。

こうした噂は変な方向へとよく進んでいってしまいがちですが、もしも宝塚に通っているとなれば姉妹揃って顔立ちは良いのではないでしょうか。長女は高身長ですし、晃穂さんもバレエを習っているそうなのでもしかしたら可能性は…あるかもしれませんね。いつか芸能界デビューをするときが来るかもしれません!

貴乃花の息子の花田優一は妹を溺愛している!?

長男花田優一さんの妹二人への溺愛っぷりが半端ないことでも一時期話題になりました。昔から長男である優一へは「お前が家を守れ。妹を大切にしろ。」と言われていたそうです。優一さんの中で妹たちはそれはそれは大切な存在で仲も良いそうなのですが、溺愛エピソードに周囲はちょっと引き気味のようです…。

貴乃花の息子の花田優一の溺愛っぷりがやばい!チューもする!?

2017年7月31日に放送された「しゃべくり007」に出演していた優一さん。ここでスタジオが驚く発言をしています。その発言が「僕も妹たちにチューします。」と告げており、更に場所が口なんだと。更に「にぃに~と言って向こうからもチューしてきます」と追い打ち。スタジオに居た全員が驚きました。

更に今現在も実家に帰ると一緒に入るというのだから色々と凄い。小さい頃はお兄ちゃんとお風呂とお風呂入ってた~なんて話はよく聞くと思うのですが、それが中学生や高校生になった現在も続いているとなると……引きますね。チュートリアルの徳井さんも、チューについて「僕も妹いて嫌いじゃないけどキスしようとは…」と発言していました。

貴乃花の子供たちの今後の活躍に期待…!

いかがでしたでしょうか?貴乃花親方の子供たち3人はそれぞれの道を進んでいるようですね。現在炎上中の長男優一さんも、嫁との今後についてしっかりと話しをつけて欲しいです。娘さん二人については今後芸能界に出てくる可能背もあるかもしれないので、成長を見守っていきましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!