大杉漣の急死が知恵袋で予言されていた!?詳細と検証についての情報を紹介します!! エンタメ

大杉漣の急死が知恵袋で予言されていた!?詳細と検証についての情報を紹介します!!

様々なドラマや映画などに出演し、名脇役であった大物俳優・大杉漣さん!!そんな大杉漣さんの死をあるサイトで予言していた人物がいたことで話題になったのをご存知でしょうか?今回は大杉漣さんの死を予言した人物の詳細と検証の情報について紹介したいと思います!!

目次

[表示]

ロケ撮影の最中の大杉漣の急死を知恵袋で予言した人物がいる!?

映画『シン・ゴジラ』やドラマ『僕の生きる道』など、様々な有名作品に出演し。別名『カメレオン俳優』と称されていた大物俳優・大杉漣さん!!ドラマ『バイプレイヤーズ』の撮影現場のホテルで起こった彼の突然の死には、芸能界や名俳優達からも衝撃と哀しみの声が相次いでいました。

実は大杉漣さんの急死を、「Yahoo!」の知恵袋というサービスで予言していた人物がいたことで話題になったのは皆さんはご存知でしょうか?そこで今回はそんな大杉漣さんの急死を予言した人物と、話題になった内容の詳細を検証を踏まえていくつかに分けて紹介したいと思います!!紹介の前に大杉漣さんのプロフィールみてみましょう!!

知恵袋に急死の予言をされていた大杉漣のプロフィール!!

名前:大杉漣 生年月日:1951年9月27日 没年:2018年2月21日(66歳)最終学歴:明治大学(中退)出身地:徳島県小松島市 身長:178cm 血液型:B型 職業:俳優 事務所:ザッコ 妻:一般人 です!!

大杉漣の急死が知恵袋の投稿で予言されていたことが話題に!?

2018年2月20日、名俳優であった大杉漣さんがテレビ東京で放送されたドラマ『バイプレイヤーズ』の撮影後、ロケを終えてホテルに戻り共演者と食事を済ませた後に腹痛を訴え病院に救急搬送されました。ですがそのまま搬送された病院で翌日の朝3時53分に『急性心不全』のため66歳という若さで死去。

ドラマの制作関係者や共演者は口を揃えて『信じられない。』と答え、彼の突然の死に世間や芸能界からも悲しみの声が相次ぎました。そんな大杉漣さんの死を、予言するような質問がインターネット「Yahoo!JAPAN」が運営する知識共有サービス「Yahoo!知恵袋」に投稿されていたことが分かり、話題になったのです!!

死因である急性心不全での大杉漣の死を予言?質問の投稿内容は?

次に、大杉漣さんの死を予言したと話題になっている質問の投稿内容を紹介します。「Yahoo!知恵袋」に質問が投稿されたのは2018年2月14日19時40分、「hama0600」という人物によって『大杉漣の死亡日は』とただ一言投稿されたそうなのです。

この投稿を見た「Yahoo!知恵袋」の他のユーザーからは、最初に質問の同日である2018年2月14日19時44分に『テレビに出ている大杉漣さんは、まだ死んではいないです。』と回答。そしてもう一つの回答では『まだ健在です。』と21日0時54分頃に反応が寄せられていました。

大杉漣の死亡日と投稿締切が同じだった!?その①

大杉漣さんが生きているかの質問をした投稿者「hama0600」さんでしたが、「Yahoo!知恵袋」では質問したことに関しての回答期限の日時を投稿者が自由に設定することが出来るそうなのです。投稿者「hama0600」さんが2月14日にこの質問を投稿し、期限として設定した日時は大杉漣さんの急死した日に設定していたのです!!

さらに投稿者「hama0600」さんが「Yahoo!知恵袋」にユーザー登録した日は、質問の投稿日と同じ2月14日。。。そして最も疑問に思うのは投稿者「hama0600」さんの質問内容にあります!わざわざ知恵袋で聞かずとも、少し調べればわかる事ではないでしょうか?

大杉漣の死亡日と投稿締切が同じだった!?その②

単なる偶然にしては奇妙で不吉な話ですよね。。。まるで投稿者「hama0600」さんが大杉漣さんの死についての質問を投稿をするためだけに知恵袋のサービスに登録したようにしか思えないのです。このことからネット上では大きな話題になったのです!!

大杉漣の不気味な死の予言にIT企業の関係者は語る!

この不気味な投稿に関して、某大手IT企業の関係者は『「Yahoo!知恵袋」の投稿日を変更することは普通は無理だと思いますよ。そんな機能は実装されていないはずです。もし仮にそのようなことが行われた可能性があるとすれば不正アクセスの疑いも出てきますが、不審な動きがあれば質問者のIDは削除されて大問題になります。』

『IDはまだ残っているようですし、検索エンジンのキャッシュでも確認しましたが、今回の件は本当に大杉漣さんが亡くなられる一週間前に投稿されたものの可能性が極めて高いのではないでしょうか?とても不思議な話ではありますが・・・』と今回のケースは、イタズラではないことを話していたそうなのです。。。

大杉漣の予言の投稿は現在削除されていた!!

大杉漣さんが急死した2018年2月21日を投稿締め切りにした余りにも奇妙で不気味な投稿者「hama0600」さんの質問でしたが、現在はこの該当ページが削除されているそうです。ですが、前述でもIT企業の関係者が話すように投稿された日時は正しかったようです。

そして謎が深まるのは、投稿者の『hama0600』は質問なのに「?」が付いていなかったことです。さらに投稿者『hama0600』さんの質問のカテゴリの種類は「事件・事故」での質問だったのも気味が悪く、本当に予言したのではないかと今現在もオカルト掲示板などで語り継がれています。

新たな噂や質問に対する回答にも疑問の声!!その①

そして大杉漣さんの訃報が流れた後に削除されていることもとても不可解な点にも思えますが、一部のユーザー達から投稿者「hama0600」さんの件で新たな噂が流れ始めたのです!!そのある噂とは、東日本大震災で被災した「福島県双葉郡楢葉町」の郵便番号との関連性でした。。。

「福島県双葉郡楢葉町」の郵便番号が979-0600であることから「hama0600」のニックネーム名の由来はそこにあるのではないかと噂され、NHKスペシャルドラマの『福島原発』の所長役を大杉漣さんが演じる予定だったからなのではないかと言われているようなのです!!

新たな噂や質問に対する回答にも疑問の声!!その②

この事からこの情報を知った人達は単なる偶然とは片付けられない話であるために、ネット上で「大杉漣さんは何らかの情報を知ってしまったために、何者かに殺害されたという可能性はないか?」と囁かれるようになったのです。そしてさらに不可解なのはカテゴリーマスターの回答者の回答日付です。

大杉漣さんの様態が急変し始めたのは21日の日付が変わった0時頃、カテゴリーマスターが回答を投稿したのは21日付の0時54分・・・本当に不可解な点が多い今回の大杉漣さんの急死で話題になった知恵袋の内容ですが、現在もこの投稿者の意図は分っていません。またこの件に関して新たな情報が入り次第、随時更新致します。

大杉漣さんの急死の予言について

大杉漣さんの急死の予言について個人的ではありますがお話しします。2018年2月21日びドラマの撮影であった中、「急性心不全」となり余りに突然の死を迎えた名俳優・大杉漣さん。多くの関係者が悲しみ、彼を良く知る後輩の名俳優たちも涙を流す場面が多くありました。

そんな中、話題になった今回の大杉漣さんの急死の予言。とても不謹慎だと思います。少なからず投稿が削除された事に関しては、知恵袋を運営している大手「Yahoo!」の方も不謹慎に思ってのことだとは思います。大杉漣さんは俳優の人生を全うした中で「急性心不全」で亡くなられたことが紛れもない真相です。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

大杉漣さんの急死の予言に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!