井上真央と松本潤の結婚正式発表はいつ?破局は駒井が原因?現在は付き合ってるの? エンタメ

井上真央と松本潤の結婚正式発表はいつ?破局は駒井が原因?現在は付き合ってるの?

何年も前から交際が噂され、結婚間近であると報じられている井上真央さんと松本潤さん。もう交際してから10年も経つと言われていますが、すでに破局しているという声もあれば、結婚間近だという声も。この記事では、井上真央さんと松本潤さんの関係に迫ります。

目次

[表示]

井上真央と松本潤の結婚の正式発表は2020年?

井上真央さんと松本潤さんは、なんと2020年に結婚の正式発表をする可能性があると噂されています。なぜ2020年なのかというと、2019年になれば嵐が20周年を迎える年。20周年を迎える前に結婚を発表すると女性ファンが離れることも考えられ、それは避けたいところなので、一区切りついた2020年が1番濃厚だというわけです。

井上真央さんと松本潤さんには、破局報道も出たことがありましたが、まだ付き合っていて、ついには2020年に結婚の正式発表をすると騒がれているようですね。2020年というと、東京オリンピックの年でもあります。もし結婚の正式発表が本当なら賑やかな1年になること間違いなしです。

井上真央さんと松本潤さんは、ジャニーズとしては珍しく、ファンからも公認されているお二人。そんなお二人が本当に結婚発表をするのか気になるところなので、今後も目が離せません。正式発表すると言われている年まであと2年ありますが、あっという間に過ぎそうですね。

松本潤のプロフィール

  • 生年月日:1983年8月30日
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:たけのこご飯、バッテラ、ラーメン、そば、カニクリームコロッケなど
  • 趣味:料理、読書、映画鑑賞、サッカー観戦、ドライブなど

ジャニーズのアイドルグループの「嵐」の一員として人気を誇っている松本潤さん。アイドル活動だけでなく、俳優としても大活躍されていますよね。甘いマスクとかっこいい仕草や言葉で多くの女性を虜にしている松本潤さん。これからも嵐として大活躍されるでしょうから、期待したいです。

井上真央のプロフィール

  • 生年月日:1987年1月9日
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 出身地:神奈川県横浜市磯子区
  • 好きな食べ物:寿司、うな丼、つけ麺、肉じゃが、もつ鍋など
  • 趣味:読書、音楽鑑賞、ピアノ、サッカー観戦、ドライブなど

事務所を移籍してからあまりテレビで見かけなくなった井上真央さんですが、最近では少しずつドラマなどでも見るようになりました。そんな井上真央さんは、お酒が大好きだそうで、ほとんど毎日たくさんお酒を飲まれるのだとか。趣味も松本潤さんと似ていますし、付き合っているのは事実の可能性が高そうです。

井上真央と松本潤の現在の関係などの最新情報は?

「破局した」、「結婚間近」など憶測が飛び交っている井上真央さんと松本潤さんは、現在どのような関係なのか?色々と調べてみましたが、破局しているという声と結婚するのではないかという声のどちらもあったので、なんとも言えません。破局していれば、結婚報道が出ることもないので、付き合っているのでは?と思ってしまいますね。

松本潤が井上真央と結婚できない理由はジャニーズ事務所?①

井上真央さんと松本潤さんは付き合ってもう10年以上にもなるのですが、これまでなぜ結婚しなかったのでしょうか?理由の1つとして、松本潤さんが所属しているジャニーズ事務所にあると言われています。SMAPが解散してジャニーズ事務所の稼ぎ頭となった嵐のメンバーが結婚してしまうと困ること。

また、TOKIOの山口智也さんが不祥事を起こしグループを脱退されたので、これ以上ジャニーズ事務所に負のイメージを持って欲しくないことなどが挙げられます。ジャニーズ事務所の言い分もわかりますが、松本潤さんももういい歳なので、結婚の有無は本人に決めさせてあげたいですね。

松本潤が井上真央と結婚できない理由②

井上真央さんと松本潤さんが結婚できない理由は、ジャニーズ事務所の他にもあります。これは井上真央さん側の問題なのですが、井上真央さんは創価学会という宗教に入っています。この宗教に入っている人と入っていない人が結婚してはいけないという法律はありませんが、結婚となるとおそらく宗教に入ることになります。

松本潤さんがそれでいいなら話は早いですが、松本潤さんのご両親などが反対することも考えられますよね。なので、宗教問題も簡単な問題ではありません。同じジャニーズ事務所の先輩の滝沢秀明さんは創価学会に入っているそうなので、松本潤さんが入ることも十分考えられますね。

松本潤と井上真央が結婚できない理由③

また、井上真央さんと松本潤さんが結婚できない最後の理由としては、井上真央さんの事務所移籍に関係しています。以前井上真央さんが所属していた事務所の社長が松本潤さんとの関係を黙認していたのですが、移籍したことにより、前の事務所の社長との関係がなくなり、2人は破局してしまったという噂まで流れています。

井上真央と松本潤が破局したのはスクープ記者の駒井のせい?

井上真央さんと松本潤さんの交際について調べていると、なぜか「駒井」というワードも出てきます。駒井とは一体誰のことなのでしょうか?駒井とは、駒井千佳子さんのことで、あの有名なスクープ記者さんです。この駒井さんが2人の破局の原因だと噂されているようですが、全く関係なく、ただのジャニーズの大ファンだということです。

井上真央と松本潤の破局が噂になったのは二股が原因?

井上真央さんと松本潤さんの破局の理由は様々な理由が憶測されていますが、その中の1つに松本潤さんの二股が挙げられています。松本潤さんは、セクシー女優の葵つかささんと4年に渡って交際されており、井上真央さんと二股だったことが発覚したのだとか。この話自体本当か分かりませんが、とても有名な話になっています。

この二股が原因で2人は別れたのですが、松本潤さんが井上真央さんに懇願してまたヨリを戻したのだとか。葵つかささんとの交際は事実のような気もしますし、そうでない気もします…。事実は本人達にしか分かりませんが、もしこの二股が本当だとすると少し残念ですね。

井上真央と松本潤の結婚の正式発表を井上公造は否定!

芸能スクープといえば井上公造さんですが、井上真央さんと松本潤さんとの結婚についても言及しています。2014年にも結婚報道が出た2人。この時は「あり得ない」と2人の結婚を否定。また、その3年後にも「結婚はない」と否定されています。井上公造さんが正しいとは限りませんが、否定されているそうなので、まだ結婚はないのかも?

井上真央が現在妊娠してるって本当?

井上真央さんが妊娠しているという噂まで流れていますが、この噂は本当なのでしょうか?結論から言うと、井上真央さんは妊娠していません。実は妊娠しているのは井上真央さんではなく、阿部真央さんという方です。名前が同じ「真央」で、松本潤さんとの結婚が噂されていたので、敏感に反応してしまった結果でしょう。

井上真央と松本潤の結婚や正式発表、破局、現在まとめ!

10年以上も付き合っていると言われている井上真央さんと松本潤さん。破局説が出たりもしていますが、現在はどうなのでしょうか?本当に2020年に結婚の正式発表はあるのかなど気になるところがたくさんあります。ファン公認で結婚も許されているようなので、2人が結婚すればとてもめでたいですね。結婚発表があるまで、見守りましょう。