ミスチル・桜井和寿は嫁・吉野美佳と不倫関係からの略奪婚だった?詳細を紹介します! エンタメ

ミスチル・桜井和寿は嫁・吉野美佳と不倫関係からの略奪婚だった?詳細を紹介します!

日本を代表するバンドで、現在も多くのファンを幅広い年代で獲得している『Mr.children』!!今回はそんな『Mr.children』のボーカル・桜井和寿さんと嫁・吉野美佳さんの不倫からの略奪婚に関しての様々な詳細を紹介したいと思います!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

桜井和寿と嫁・吉野美佳は不倫からの略奪婚だった!!

2018年現在も日本を代表するモンスターバンド『Mr.children』のボーカルとして活躍し、有名音楽プロデューサーの亀田誠二さん等と共に「Bank Band」としても活躍している桜井和寿さん。そんな桜井和寿さんは嫁・吉野美佳さんと結婚していますが、なんと!不倫から略奪婚であることが判明したのです!!

そこで今回は桜井和寿さんと嫁・吉野美佳さんの不倫と略奪の馴れ初めの経緯や結婚報道の詳細、桜井和寿さんの元嫁の詳細等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは桜井和寿さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

嫁・吉野美佳と不倫・略奪婚であった桜井和寿のプロフィール!!

名前:桜井和寿 本名:櫻井和寿(さくらい かずとし)生年月日:1970年3月8日(48歳)最終学歴:聖徳学園高校 出身地:東京都練馬区 身長:172cm 血液型:O型 職業:ミュージシャン・シンガーソングライター 事務所:カズプロダクション 妻:吉野美佳 です!!

バツイチ!?桜井和寿は嫁・吉野美佳と不倫からの結婚だった!!

「Tomorrow never knows」や「名もなき詩」などの様々なヒット曲を連続でリリースさせ、旋風を巻き起こしていた日本を代表するバンド『Mr.children』!!中でもグループのほぼすべての作詞作曲を手掛けているボーカル・桜井和寿さんは当時から人気でした。

そんな櫻井和寿さんが現在の嫁・吉野美佳さんとの結婚が初婚ではなかったのです!!さらに、この再婚は今何かと話題になっている『ゲス不倫』にほど近く、バツイチである桜井和寿さんは嫁・吉野美佳さんとの再婚は不倫関係からの略奪婚であるという衝撃の事実が判明したのです・・・。

略奪婚であった桜井和寿と嫁・吉野美佳の馴れ初め!!その①

なんと!不倫からの略奪婚という衝撃の事実が判明した桜井和寿さんと嫁・吉野美佳さん。そんな二人の出会いは明確な日付は明らかになっていませんが、とある「合コン」が出会いのキッカケだったそうです。

当時『Mr.children』として名が知れ初め、売れてき出した頃であった桜井和寿さんは元嫁との結婚生活が上手くいってなかったそうなのです。そのことから桜井和寿さんは当時頻繁に「合コン」などで遊びまわっていた時に、現在の嫁である吉野美佳さんと出会いました。

略奪婚であった桜井和寿と嫁・吉野美佳の馴れ初め!!その②

一方で桜井和寿さんの嫁・吉野美佳さんは当時はアイドル『ギリギリガールズ』のメンバーとして活躍し、愛想もよく「合コン」で知り合った二人は意気投合。元々は嫁・吉野美佳さんの家庭はあまり裕福な家庭ではなかったそうで連絡手段を持っておらず、桜井和寿さんには自身の住んでいる宿泊先の部屋番号を教えたそうなのです。

そして桜井和寿さんは元嫁との結婚生活を送りながらも、嫁・吉野美佳さんとの交際も開始したのです。不倫関係であった二人の交際が公になったのは1997年2月、某週刊誌が嫁・吉野美佳さんのマンションから出てくるところをスクープされた事がキッカケでした。

略奪婚であった桜井和寿と嫁・吉野美佳の馴れ初め!!その③

桜井和寿さんは、当時二人の不倫関係について追っていた記者が二人を目撃し突撃インタビューをした際に車を出て『全部話しますから、彼女は勘弁してほしい。僕がいくらでも対応しますから。』と、天候が悪い中桜井和寿さんはTシャツがびしょ濡れの状態で某週刊誌の記者に頭を下げ続けたそうなのです。

当時「ミスチル旋風」と言われ、社会現象にまでなっていた『Mr.children』のボーカルの不倫報道に世間はショックが大きかったようで、このスクープを知った元嫁と桜井和寿さんの間で2000年5月に離婚が成立。なんと約3年間にも及ぶ現在の嫁・吉野美佳さんとの不倫劇だったのです。。。

その後桜井和寿と嫁・吉野美佳が結婚。。

その後、元嫁と離婚した桜井和寿さんは嫁・吉野美佳さんと約6年の間交際を続けて2006年6月に結婚を発表しました。桜井和寿さんは再婚に関しての記者からのインタビューに対して『僕は、良い人なんかじゃない。自分のやっていることは分かっているつもりです。』

『きれいごとではなく、自分が誰を一番傷つけているか・・・。僕が帰る家は、今の彼女と一緒の家です。こういうことが表ざたになって、近所とかで騒がれて今のところに住めなくなっても、これからもずっと。』と語り、当時の桜井和寿さんは丸坊主でした。

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在は・・・?

2006年に不倫相手であった嫁・吉野美佳さんと結婚した桜井和寿さん!!そんな桜井和寿さんと嫁・吉野美佳さんは現在、2001年6月に誕生した長男の海音くん・2003年4月に誕生した次男の愛音くん・2008年3月に誕生した三男の奏楽くんの3人のお子さんに恵まれて家族5人で仲良く暮らしているそうです!!

桜井和寿の元嫁の名前は「ゆかり」でマネージャーだった!?

なんと!桜井和寿さんの元嫁について調べていると、名前は『ゆかり』さんで「Mr.children」が所属するレコード会社「トイズファクトリー」の元社員で、桜井和寿さんの5歳年上。当時は対企業のタイアップ営業に駆け回る等、無名時代の桜井和寿さんを公私共に支えていた人物なのだそうです!!

桜井和寿さんは、元嫁・ゆかりさんと「Mr.children」がブレイク直後の1994年に結婚。そんな元嫁が居ながら、嫁・吉野美佳さんと不倫した理由は結婚後の家庭でも桜井和寿さんにヒット曲を求めるレコード会社社員の顔を見せることが多かったそうで、家庭に安らぎが持てずに追い込まれたことが原因なのだそうです。

桜井和寿の嫁・吉野美佳が乳がんになった!?

現在は3人の息子さんに恵まれて、幸せな家庭を築いている桜井和寿さんと嫁・吉野美佳さん!!ですが、そんな中で嫁・吉野美佳さんが「乳がん」になっているのではないか?という噂が一部の人たちの間で広がっているそうなのです!!

この噂に関して調べて見ましたがそのような事実は全く無く、噂の出所がネット上であることが判明したためただの「デマ」であることが判明しました!!「がん」という根も葉もない噂で、当の本人や周りの関係者はとても迷惑だと思います。自分がされて嫌なことは、周りにも絶対にしない事を心がけましょう。

桜井和寿さんの今後について

桜井和寿さんの今後について個人的ではありますがお話しします。『Mr.children』でブレイクした当初に、元嫁・ゆかりさんとの結婚生活の中で現在の嫁・吉野美佳さんと不倫関係になってしまったボーカル・桜井和寿さん。元嫁・ゆかりさんがレコード会社の社員であったことで、家庭に仕事の話を持ち込まれて休めなかったそうですが・・

不倫の前に離婚という選択肢もあったはずです。ですが男として今も不倫相手である嫁・吉野美佳さんを3人のお子さんと共に幸せにしているので、某バンドのボーカルの方よりは筋が通っているのではないでしょうか?今後も現在の家庭を大事にされている桜井和寿さんを応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

桜井和寿さん不倫や略奪婚・元嫁などに関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!