石田ゆり子のファッションコーデ!!大人なブランドの私服を紹介します!! 美容

石田ゆり子のファッションコーデ!!大人なブランドの私服を紹介します!!

何歳になっても可愛さが全く欠けない石田ゆり子さんですが、ナチュラルなおしゃれさが魅力ですよね!そんな石田ゆり子さんの私服はファッションに興味がある人なら気になるはず!今回はそんな石田ゆり子さんの私服ファッションに注目してみたいと思います!

石田ゆり子のファッションや私服の特徴は?

石田ゆり子といえば、年齢を感じさせない可愛さが魅力的で、女子の憧れですよね!男性も石田ゆり子が可愛いという人は多く、あの魅力にかなうアラフィフの人はいるのかな?と思うぐらい可愛いです。年下の人でも、石田ゆり子の可愛らしさには、

思わず可愛いといってしまう何かがありますよね!美人とか、きれいという言葉よりも、どうしても可愛いという言葉が似合ってしまう石田ゆり子は、その可愛さが私服にも出ているので、石田ゆり子の私服をチェックしていきましょう!

石田ゆり子のファッション・フリマに私服を出している!?

なんと石田ゆり子は、自分の私物をフリマに出品しているそうです。石田ゆり子の私物が出品されるフリマは、かなりの大盛況で、行列を作るほどといわれています。それだけ、石田ゆり子の私物が気になる人は多いのでしょう。

石田ゆり子のファッション・フリマに私服を出している!?②

このフリマには、前日の夜から並んでいるという人もいるぐらいです。きっと石田ゆり子の私物をゲットして石田ゆり子みたいなおしゃれさんになりたい人や、石田ゆり子ファンで私物が欲しいという人など、

私物を求めている人の理由は様々だと思いますが、アラフィフの石田ゆり子が私物を出したら行列になるって、かなりすごいことだと思います。石田ゆり子の私物フリマは、不定期で開催されているようです。

ちなみに、石田ゆり子の私物ばかりではなく、板谷由夏の私物なども一緒に出品されているようです。芸能人の私物をゲットするチャンスってそんなにないですし、おしゃれな人の私物なら行列に並んでもゲットしたいという気持ちが分かりますよね!

石田ゆり子の私服・キレイめコーデ①サマーニット

インスタグラムで私服を時々紹介している石田ゆり子ですが、シンプルかつ上品なおしゃれ感がたまりません。このときは、サマーセーターにストライプのパンツ、そしてスニーカーを合わせたカジュアルで大人なコーデを拾うしていました。

下半身を暗めカラーでまとめ、上半身はパッと明るくした色使いがポイントのコーディネートですね!こういう大人女子のスニーカーコーデって難しそうですが、石田ゆり子のコーデは本当に上手だと思います。

石田ゆり子の私服・コーデ②ロングTシャツ

家でくつろいでいるときのファッションでしょうか。部屋着だとしたらかなりおしゃれなコーディネートですね。トップスは、下半分がドットになっています。そしてパンツはストレートタイプでゆとりがあるデニム生地のものですね。

足にはレッグウォーマーをつけています。こんな部屋着で過ごす1日って、とても素敵なのでは?と想像することができるほど、憧れてしまいますね!本までコーディネートの一部みたいに見えます!何をしても絵になります。

石田ゆり子の私服・コーデ③パンツコーデ

石田ゆり子は、小動物のような顔をしているので、身長が低めかな?と思っていましたが、163cmと思っていたよりも高かったです。だからか、ワイドパンツがとてもよく似合います。足長効果もしっかり出せているので、まねしたいコーディネートですね。

石田ゆり子の私服・大人コーデ④ニット

こちらのカラフルなボーダーのアウターは、ニットコートです。中はダンガリーシャツに、ピンクのパンツを合わせています。かなりおしゃれなコーディネートですね。全てがバランス取れていて、どこから見ても完璧ってこうゆうことでしょう。

特に、1つ1つのアイテムも可愛いのですが、着こなし方がたまらないですね。ダンガリーシャツを半分だけインにしていたり、ニットコートの袖からダンガリーシャツを出していたりと、ルーズな着こなしが素敵です。

石田ゆり子の私服・ブランドはどこを愛用?

このシャツワンピは、SINME(新芽)というブランドのものです。このブランドは、女優の板谷由夏が立ち上げたブランドです。石田ゆり子と仲が良いみたいですね!石田ゆり子はオレンジのストライプワンピに、ブラックのパンツをコーディネートしています。

どうやらシャツワンピが好きとのことなので、石田ゆり子コーデを真似したいなら、シャツワンピは必需品になりそうですよ!こちらもSINMEというブランドのブラウスです。変わっているデザインですね。

このブラウスはデニムを合わせるだけでおしゃれになるようなブラウスですね!袖の丈もこだわって作られているのでしょう。他に見ないブラウスで、石田ゆり子にもよく似合っています。シャツやブラウスは大人っぽく見えますね!

石田ゆり子の私服・キレイめ

ブラウスとパンツのキレイめコーデです。足元がシルバーのサンダルというところが、外しを効かせていておしゃれだなって思いますね。こんなキレイめコーデも似合ってしまうのは、やっぱり石田ゆり子が魅力的な大人だからですよね!

ブラウスコーデは、オフィスでも使えるので、オフィスコーデとしても良さそうですね!この石田ゆり子は、ドラマ撮影から帰るときというので、完全なる私服になりますね。ダウンコートと、7分丈のパンツに靴下を合わせたコーディネートで、

かなり大人な雰囲気がありますね!後ろに移っているバッグは黒のトートバッグです。普段はバッグも軽そうですが、仕事のときは荷物が多くなるようですね。大きなバッグを持ってもおしゃれさは変わりませんね!!

石田ゆり子の衣装はどんな感じ?

このセットアップにスカーフを合わせるコーディネートはとってもおしゃれで、できる女風のファッションですね!普段の石田ゆり子の私服からはイメージがわきませんが、非常に似合っています。こちらのセットアップは、

BEIGE(ベイジ)というブランドのものではないかと言われています。キャリアウーマン風の石田ゆり子素敵すぎます!こちらの青のブラウスは、リボンがついているもので、かなりおしゃれで可愛いですね。

こうゆうカラーまで似合ってしまうので、さらにおしゃれに見えてしまうのです。肌の色の白さを引き立てるカラーで、同じものをゲットしたい人も多かったでしょう。柄シャツとノーカラージャケットのおしゃれすぎるコーディネートです。

石田ゆり子の衣装はどんな感じ?②

このコーディネートは、フューシャーピンクのベルトがポイントですね!ここでピンクがくるのか!とテクニックのすごさにビックリしてしまいます。ノーカラージャケットに、ストールの組み合わせです。ストールを使うことで、

無地でシンプルのノーカラージャケットと、スカートが一気におしゃれになりますね!女性のファッションでのストール使いってコーディネートのポイントになることが多いので、石田ゆり子のストールの取り入れ方は真似したほうがいいでしょう。

特にきっちりしたドラマの役柄のときは、ストールコーデが多めなので、ストールの取り入れ方が分からない人は、どんどん石田ゆり子を真似していくとだんだんと分かってくると思いますよ!ストールは重要なお洒落アイテムです!

石田ゆり子のファッションや私服のまとめ

石田ゆり子の私服・ファッションについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?石田ゆり子のファッションは本当に可愛いものが多く、真似したいと思うものばかりですよね!あふれ出る可愛さと、品のある雰囲気、

そしてカジュアルなところが年齢を感じさせない石田ゆり子の魅力になっていますね!石田ゆり子は、私物をフリマに出すことがあるようなので、石田ゆり子に憧れている人は要チェックですよ!石田ゆり子の私物が、

ゲットできる機会があるなんて、とても嬉しいことですよね!できれば、石田ゆり子の私物を使ったおしゃれをしたいと思っている人もいると思うので、この私物フリマが開催されるときは、チャンスを逃せないですよ!