yoshikiさんのすっぴん画像流出!?韓国人ってほんとう?整形疑惑について エンタメ

yoshikiさんのすっぴん画像流出!?韓国人ってほんとう?整形疑惑について

yoshikiさんは日本でも有名なアーティストのひとりです。XJAPANのメンバーのひとりとして奇抜な格好でまるで社会に喧嘩をうるような過激なパフォーマンスが有名だった荒くれものであり、人気のアーティストです。みていきましょう。

目次

[表示]

yoshikiさんのすっぴんはどんな感じ?韓国人っぽい?

yoshikiさんといえば、音楽家ですが、そのジャンルがハードロックやヘヴィーメタルなので必然的に化粧が分厚くなるものです。そんなyosikiさんのすっぴん画像ってあるんでしょうか?あるとしたらすっぴんが気になりませんか?

探してみたらありました、yoshikiさんのすっぴん!やはりイメージがちがいますね!ヘヴィーメタルの荒々しい感じは一切なく、やさしい、むしろ気弱なコンビニ店員といったところでしょうか!化粧ってやはりすごいんですね!

yoshikiさんってどんなひと?すっぴんがすごい?

1989年にメジャー・デビューしたヴィジュアル系ロックバンド、X JAPANのドラマー/ピアニストとしての活動が著名です。X JAPANのほかにもViolet UK、L・O・X、V2、globe extreme、S.K.I.N.などの参加があります。とてもゆうめいですよね。

1986年に設立したインディーズのレコード会社「エクスタシーレコード」は、LUNA SEAやGLAY、ZI:KILLなどを輩出し、ヴィジュアル系ムーブメントのパイオニアの1つとなりました。2000年に「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受けました。

ソロ活動としては1991年の10月31日にTMNの小室哲哉とともに記者会見を開き、2人で新ユニット「V2」を結成したりしました。1994年にはクイーンのドラマーであるロジャー・テイラーとのコラボレーション・シングル「Foreign Sand」をリリースしたりしました。

yoshikiさんは韓国人?両親や祖父、家系がすごいって話!

yoshikiさんって綺麗なんだけど、どこか日本人っぽくないてかどこか外国人のような容姿ですよね?だから人気があるのかもしれませんが、実際に外国人なんじゃないかっていわれているのですがほんとうなのでしょうか?きになりますね。

どうやら本当のようです!本名は林佳樹とかいてはやしよしきと読むそうなんですが、この一文字でしかも林って名前が在日外国人に多い苗字なんだそうです。本当なのでしょうか?そこらへんの事実関係は不明ですが、yoshikiさんに限って言えばやはり外国人なんだとか。

yoshikiさんが外国人であるという事実の根拠のもうひとつが家系です。じつはyoshikiさんのお父さんが韓国人で、おじいさんはモンゴル人だそうです。つまりモンゴルのクオーター?になるんでしょうか。韓国やモンゴルにルーツがあるから肌が綺麗なんでしょうね。

yoshikiさんの魅力の目は整形!?

yoshikiさんの魅力といえばさまざまありますが、今回は目に注目してほしいのです。さまざまな場所にルーツのあるyoshikiさんですが、この鋭い目は多くのファンを魅了しています。しかしこの目になぜ注目するかというとひとつの疑惑のせいです。

これだけ切れ長で、鋭い目に睨み付けられたらいろいろな意味でどきりとしてしまいそうですが、なんでもこの目は整形手術で作っているんじゃないかという疑惑があるようなのです。有名人ともなるとそんな噂だらけですね。

yoshikiさんの歯や目の整形は本当か?

そもそもyoshikiさんの整形は本当なのでしょうか?その疑惑の発端は歯らしいです。もともと結構がたがたの歯並びの悪い人だったのですが、ここ最近になって明らかに歯並びがよくなったので、ファンは「お、やったんやな?」という感じらしいです。

そして目に関してはいつもサングラスをしているのでわかりにくいようですが、その切れ長の目はむかしかららしいです。たしかに、外国人のかたってああいう魅力的な切れ長の目をしている人がおおいですよね。本当はどうなのでしょうか。

yoshikiさんの卒業アルバム画像

yoshikiさんの卒業アルバムも流失されています。リーゼントに白黒とすさまじいまでの時代を感じますが、何よりも顔がさすがというか、外国人の特徴をしっかりと捉えていますね。その特徴をよく見ていきましょう。

まず、目は特徴的な切れ長の目です。さらに、唇はとても厚いです。モンゴル力士や、韓国人サッカー選手にも見られる特徴ですね。そしてこの画像ではわかりにくいですが、画像によっては結構頬骨も特徴的なんですよね!

yoshikiさんの素顔はどんな感じ?キレやすいってほんと?

なんかyoshikiさんってすごくキレやすいみたいですよ。もともとリーゼントにしていただけあり、ヤンキーだったみたいで、そこらじゅうで暴力沙汰をおこすような輩だったそうです!音楽のイメージとは違い、怖いですね。

ツアーなどで泊まったホテルでも暴れまくりです。部屋が狭いという理由で窓からテレビや家具を放り投げたり、部屋が暑いという理由で床に氷をぶちまけたりなんてしたことがあるそうです。いくらスターでもそんな人は尊敬できないですね。

Xとしてデビューしてテレビに出演した頃もキレてます。当時のXJAPANは派手な格好で世間からは色物扱いされていました。国民に認められていないような感じでした。それで司会者にきれたそうですが、だったら普通のかっこしろよって話ですね。

yoshikiさんToshIさんと絶縁中?

yoshikiさんとToshIさんは、ToshIさんの洗脳騒動のせいでいちど関係が絶たれているそうです。2007年にX JAPANは再結成し、ToshIさんが洗脳から脱したと告白してからは以前の関係に戻っていたはずでしたが、最近また噂がながれています。

7月19日発売の女性セブンが彼らの方向性の違いを報じています。バラエティ番組に挑戦したいToshIさんをYOSHIKIさんは複雑な気持ちでいるそうです。なんかSMAPとおんなじような感じですね。このまま絶縁してしまうのでしょうか?

yoshikiさんのプロフィール

yoshikiさんはいわずとしれた日本の音楽家で、XJAPANのメンバーです。紅とかかずかずの名曲を発表し、当時日本でも人気のアーティストの一人でした。そんなyoshikiさんがどんなひとなのかしらべてみましょう。

  • 出生名 林 佳樹(はやし よしき)
  • 別名 五十嵐美由姫、立花香流、橘朋実、白鳥瞳、白鳥龍、白鳥麗
  • 生誕 1965年11月20日(52歳)
  • 出身地 日本の旗 日本・千葉県館山市
  • ジャンル ハードロック、ヘヴィメタル、ハードコア、トリップ・ホップ、ポップ、クラシック

yoshikiさん実は韓国人だった!?すっぴん整形画像まとめ

いかがでしたでしょうか。yoshikiさんはXJAPANのころから荒くれもので、整形疑惑もありました。お父さんとおじいさんはそれぞれ韓国人とモンゴル人で性格に熱い部分があるのでしょうね。しかしかれの音楽は多くの人々を魅了しています。

世界的なアーティストや、日本の著名アーティストと交流し、多くの人々に音楽を通じて影響を与え続けているyoshikiさん。今後の活躍にはファンならずとも注目せざるを得ないのではないでしょうか。動向に注目しましょう。