流れ星、瀧上結婚!だけど、嫁小林礼奈は過去に枕営業してた⁈ エンタメ

流れ星、瀧上結婚!だけど、嫁小林礼奈は過去に枕営業してた⁈

肘神神社を地元商店街に作って話題となった、お笑いコンビの流れ星。そのツッコミ担当の瀧上伸一郎の嫁がぶっ飛んでいると、世間を賑わせています。次々と語られる真実や過去に度肝を抜かされること必至です。では、さっそくご紹介していきましょう!

目次

[表示]

流れ星、瀧上と結婚した嫁小林礼奈、過去に枕営業⁈

お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さんと、その妻小林礼奈さんが「アウトデラックス」に出演したのですが、天然キャラの瀧上伸一郎さんのさらに上をいくような、ぶっ飛んだキャラであることがわかりました。一体どういうことでしょうか。

なんと小林礼奈さんは、過去に居酒屋でアルバイトをしている時、枕営業したことがあるというのです。居酒屋でバイトをしていて枕営業しなければならない状況になど、どうしたらなるのでしょうか。にわかに信じがたいことですが、その真相を、なんともあっけらかんに明るく話してくれました。

流れ星、瀧上と結婚の嫁小林礼奈、居酒屋バイトで浮気⁈

小林礼奈さんは、思ったことをすぐ言葉に出してしまう性格だそうです。その居酒屋でも、お客さんに対し「口が臭いですね」とか、「ニキビがすごいですね」などと、思ったことをそのまましゃべってしまうそうです。お客さんにそんなことをされてはお店としては困るので、小林礼奈さんは、アルバイトのシフト全然入れてもらえなくなったそうです。

それではお給料がもらえなくて、生活をしていけないので枕営業したというのです。最初は、店長にアプローチしたそうですが、小林礼奈さんは店長からそもそもすごく嫌われていて、誘っても全然駄目だったそうです。次に、副店長に狙いを定めました。「家に来てもいいですよ」と、誘ったところ副店長家に来たそうです。

そして、小林礼奈さんは夫流れ星瀧上さんに「ちょっとだけしたよ」と告白し、副店長と関係を持ったことを認めました。ですが、シフトは相変わらず入れてもらえず、「ヤリ損だったよね」と後悔を見せ、周りは大爆笑でした。そんなことを、公の電波に乗せて包み隠さずしゃべってしまう小林礼奈さんを、世間から「完全にアウト」と言われています。

流れ星、瀧上の嫁小林礼奈、突起物依存症とは⁈

お笑いコンビ流れ星、瀧上さんの嫁小松礼奈さんは、自身のことを突起物依存症だと語っています。どういう意味でしょうか。これもとても信じがたいことなのですが、流れ星瀧上さんの自宅に後輩芸人たちが遊びに来ている時、夫である瀧上さんがトイレに行っているすきに、後輩芸人の股間を触っていたんだそうです。

それはなぜなのか問い詰めると、小林礼奈さんはこう語るのです。「人間の故郷だから。すべての命の始まりだから。」と言うのです。そして、突起物依存症であることを告白しました。確かに生物学的に言うと、小林礼奈さんのおっしゃっている事は正しいかもしれませんが、だからといって触っていいということはないと思いますが。

流れ星、瀧上の嫁小林礼奈は小さい頃から・・・

突起物依存症であることを告白した小林礼奈さんは、幼少の頃からそのような行動をしていたそうです。どういったことかというと、小林礼奈さんのお母さんにイボがあるそうで、それをずっと触っていたり、自身の乳首をずっと触っていたりしていたそうです。かなり変わったことをしていたようです。

ここまで赤裸々に話していると、夫である流れ星瀧上さんもさすがに小林礼奈さんを制止しました。そこでもマツコデラックスさんや、矢部浩之さんからも「浮気したことないのか?」と聞かれましたが、その後輩芸人たちとはしたことないということでした。ですが、流れ星瀧上さんはすごい浮気をするんだそうです。

流れ星、瀧上、結婚した嫁小林礼奈の馴れ初めとは?

流れ星瀧上さんと小林礼奈さんの馴れ初めは、ネタ番組で共演した時、小林礼奈さんが流れ星瀧上さんの体を触ってきたことがきっかけで、2013年3月からお付き合いに発展したそうです。2人の出会いもなんだか普通ではないです。2人が付き合っているときの驚きのエピソードがあります。

ある日エレベーターの中で小林礼奈さんが、喉に違和感を感じ咳き込んでしまったらしく、それを見た流れ星瀧上さんは、小林礼奈さんにキスをしたそうです。小林礼奈さんがびっくりしていると、流れ星瀧上さんは「応急処置だよ」と言ったそうです。その時の瀧上さんがとてもかっこよかったとのことです。

流れ星、瀧上はデキ婚だった⁈ラジオで結婚妊娠を発表!

流れ星瀧上さんと小林礼奈さんは、何度か別れと出会いを繰り返しながらも、愛をはぐくみ、2016年3月に結婚をしました。そしてすでに小林礼奈さんは妊娠していると3ヶ月後に生放送のラジオで発表しました。そして、2016年9月28日に第一子となる女児が誕生しています。2人はデキ婚だったのです。

流れ星、瀧上の嫁小林礼奈は養豚場で働いていた⁈

さらに調べていくと、驚くことに、流れ星瀧上の嫁小林礼奈さんは、なんと養豚場で働いていたというのです。小林礼奈さんはもともと豚が好きで、新潟県出身の彼女は上京してから、豚を見るためにわざわざ上野動物園に通っては、黒豚を見ていたそうです。昔から変わった性格なんですね。

小林礼奈さんはグラビアアイドルとして、大手芸能プロダクションにある、太田プロダクションに所属して活動していました。ですが、ある日、元AKB48の前田敦子さんのものまねをして、ブログが炎上してしまいます。そのことがきっかけで彼女を知った方は多いかもしれません。

そのブログが炎上してから2ヶ月後、突然芸能活動を休止して養豚場で働くことをブログで発表しました。上野動物園で黒豚を見ているだけでは飽き足りなくなったのでしょうか。養豚場で働く方が、豚と多いに接せれるため、そちらのほうが話が早いと思ったそうです。それからというもの100件以上の養豚場に自ら電話をかけ、働き口を探しました。

流れ星、瀧上の嫁小林礼奈の豚愛が凄い⁈

何軒も断られましたが、ようやく彼女の情熱に耳を傾けてくれる養豚場が現れ、一度見学に来て、それでも働きたいと思ったら働けばいいと言ってもらえたそうです。そして彼女は、念願の養豚場で働くことになりました。その様子は、ブログでとても事細かに書き綴られています。

2015年 10月に、活動休止期間を終えて芸能活動再開しました。このとき、養豚場はすでに辞めていたと思われます。ですが、2016年9月に生まれた娘さんを養豚場に連れて行った旨をブログに書いているため、豚への愛はなくなってはいないようです。養豚場で働くことによって、「どんな命も素晴らしいんだ」と思うようになったそうです。

流れ星、瀧上、HYDEはオッケー⁈

養豚場で働くまでは、子供はあまり好きではなかったそうですが、豚の一生を目の当たりにすることによって、子供や浮気に対する考え方が変わったそうです。本能の赴くまま生きることが実は素晴らしいことなんだと気づいた彼女は、ラルクアンシエルのHYDEさんのファンだそうです。

小林礼奈さんは、流れ星瀧上さんと結婚してからも、HYDEさんとはあわよくば男女の関係になりたいと思っているそうです。それを、流れ星瀧上さんは、ラルクアンシエルのHYDEさんならば仕方ないと、容認しているそうです。普通の感性を持った我々には理解し難いですが、2人の中では問題は無いようです。

流れ星、瀧上のまとめ

いかがでしたでしょうか。お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さん、そしてその嫁小林礼奈さんについて注目してまいりました。「アウトデラックス」の出演をきっかけに、大注目を浴びる2人ですが、独特の感性を武器にこれからも頑張ってほしいですね!