マークパンサーの溺愛する愛娘の学校は?嫁はどうしている?

皆さんも「globe」というグループはご存知かと思います。そのグループの一員、マークパンサーをご存知でしょうか?メンズノンノの専属モデルや、作詞家としては、安室奈美恵さんや鈴木あみさんの楽曲の歌詞を手がけています。今回はその愛娘さんと嫁さんについて紹介します。

マークパンサーの愛娘の学校①どこの高校に通っている?

さて、早速本題に入って行こうと思います!マークパンサーさんと言えば、フランスと日本のハーフで知られ、その容姿からモデルとしても活動していました。そのマークパンサーさんの愛娘さん!かなり溺愛のようですが、通っている学校はどこなのでしょうか?

globeのkeikoは現在記憶障害!元気は嘘!?小室哲哉引退会見にて激白!

マークパンサーの娘はインターナショナル!?

この画像から見てとれるように、非常に仲良し親子のようですね(笑)そんな娘さんの学校ですが、フランスのインターナショナルスクールに通っており、フランス語、英語、日本語を話せるバイリンガルガールだとか!日本に移住後は神戸の全寮制の学校に通ってるという話ですね。

マークパンサーの愛娘の学校②マディーってだれ?

順序が逆になりましたが、ここではマークパンサーと、マークパンサーさんの娘さんのことを紹介していきたいと思います。マークパンサーさんに関しましては、元globeのメンバーということで、知っている人も多いと思いますが、念のため下記の通り記します!

マークパンサーのプロフィールと娘さんの名前は?

マークパンサーさんの愛娘さんの活動名義はMADDYさん!2002年生まれなので現在は16歳でしょうか。マークさんとは仲良しで、一緒に音楽活動に勤しんだり、歌詞を考えたりしているようですね。でも自身としてはNASA等で活躍したいと思っているらしいです。

マーク・パンサー (Marc Panther、1970年2月27日 ) は、フランス・マルセイユ出身のミュージシャン、ソングライター、ファッションモデル。音楽グループ・globe、245、EDOのメンバーである。公称身長181cm、股下88cm。血液型B型。リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京中退。(引用:Wikipedia マークパンサー)

keikoの顔がまるで別人!?鼻が変形した原因は病気?整形?

マークパンサーの愛娘の学校③愛理って誰なの??

マークパンサーさんの娘、MADDYさんですが、MADDYというのは芸名ですね。カンのいい人は既にお気づきかと思いますが、MADDYさんの本名と思われるお名前が前項の写真に載っていますね。以降はMADDYさんとマークさんの人生を少し紹介します。

MADDYの本名は愛理!育ちはどこなの?

マークパンサーさん自身は20歳の時に日本国籍を取得していますが、現在のお嫁さんと結婚してからは子育てやご両親の生活環境を考えて石垣島に移住したようです、更にその後、フランスにへ。つまりMADDYさんは生まれは日本で育ちはフランスと日本になるのですかね。

マークパンサー愛娘のために石垣島へ!

前項でも少し触れましたが、マークパンサーさんは、愛娘愛理さんの子育てのために石垣島へ移住をしました。フランスのマルセイユ出身のマークパンサーさんがなぜ石垣島を選んだのかはよくわかりませんが…その後は、更にフランスに移住したとの話ですね。

フランスに移住後、夫婦でワイン作り!?

フランスに移住後は、夫婦揃ってワイン作りに勤しんでいたようです。マークパンサーさんは娘さんだけではなく、お嫁さんのことも大好きなみたいですね!そのマークパンサーさんのお嫁さんですが、なにやら良くないことになっていた時期もあったようですね。

マークパンサーも嫁!①いったいどんな人?

前述した通り、マークパンサーさんにお嫁さんは、ちょっとやんちゃしていたというか、逮捕暦があるんですよね。そのことは後述します。まずは、マークパンサーさんのお嫁さんがどんな人でなんて名前なのか、簡単に紹介していきたいと思います。

マークパンサーの嫁はお嬢様!きっかけは一目惚れ

2002年にできちゃった婚で、マークパンサーと結婚したお嫁さん、名前を酒井薫子と言います。お付き合いのきっかけはマークさんの一目惚れだったようです。そんな薫子さんは、とある建設会社の社長令嬢に当たります。環境ゆえにかなり甘やかされて育ったようですね…。

マークパンサーの嫁!②薬物で逮捕!?

さて、なかなか衝撃的な見出しな訳ですが、ニュースをよく見ている人にとってはもう有名な話でご存知の方も多いかと思いますが、薫子さんは薬物所持と検出(使用)の容疑で逮捕暦があります。逮捕前に警察から職務質問を受けた際に白い粉入った袋が見つかったそうです。

酒井薫子、コカイン、ケタミン所持・検出で逮捕。

元々はキッズウェアのセレクトショップの代表取締役として、社会的にも良い地位を築き上げた薫子さんですが、結婚して子供が生まれても、子育てのために石垣島に帰るのは一週間の内にも数日だったそうです。自由なり過ぎたせいか、甘やかされたせいか、誤った道に進んでしまいました。

2007年の6月、東京の六本木で職務質問→白い粉を発見→尿検査でコカインの反応…という流れでしたが、当時はそんなもの知らないとし、逮捕には至らなかったようです。その後、同年9月に違法入手が判明、容疑が固まり逮捕に至りました。

マークパンサーの嫁!③現在はらぶらぶ?

これまでのお話でわかるように、割と自由奔放に生活していた酒井薫子さんですが、薬物所持、使用で逮捕されましたが、その後も夫婦関係は続いているようですね。驚きです。仏のような心の持ち主ですよね…。SNSを見る限り仲良しなのはなんとなくわかりましたね。

マークパンサーの嫁・酒井薫子が逮捕理由は薬!現在はどうしているのか?

マークパンサーのツイッターやインスタ!!

マークパンサーさんのツイッターやインスタグラムを見てみると、特にお嫁さんの酒井薫子さんよりも、娘のMEDDYこと愛理ちゃんとのラブラブ投稿が多いですね、あとは愛犬とのエコ活動ですかね(笑)そんなラブラブな記事について少しだけ紹介していきたいと思います。

なんだかほっこりするマークパンサーの投稿!

フォーエヴァー地球!ということで仕事場を抜け出し、愛犬とエコ活動しながらの一コマです!誰が撮影しているのでしょうかね(笑)愛犬とのツーショットってなんだかほっこりして良いですよね。いままで娘さんとお嫁さんについてが多かったので少し愛犬スペシャルです!

こちらもエコ活動中に一コマですね!地球のためにダンスダンス!と見せかけて、手にはちゃんとパンパンのゴミ袋が握られています。エコ活動の他には長野方面の記事が多かったので、フランスのあとはきっと長野を活動拠点にしてたんでしょうね。

パニック障害を発症?マークの波乱万丈人生

酒井薫子さんの薬物問題と逮捕がありましたが、その後は夫婦間は良好。一波乱ありましたが順風満帆そうな人生に見えますが、実はそういうわけではなかったなかったようです。実はマークパンサーさん、突如パニック障害を患ってしまったようです。

見た目ではわからないパニック障害。原因はいったい。

SNS等の写真や動画を見る限り、元気そうに見えますが、実はパニック障害って見た目じゃ全然わからないのです。(実は筆者も経験ありです。)マークさんが発症したのは結婚した翌年の2003年、突如発症。実は、石垣島への移住はその療養のためというのもありました。

パニック障害の発症の原因は、一概には言えませんが、遺伝によるところが大きいと聞いたことがあります。突如すごい不安感に襲われ、動悸がし、呼吸も困難になりという状態が数分続きます。かなり苦しいですが、適切な処置と処方で復帰することができますが大変です。

これからも無理せず活動してほしいマークパンサー

とっても明るい感じのマークパンサーさんですが、少し紐解いて見ると、決して順風満帆な道のりではなかったことがわかります。特にパニック障害というのは完治というのは無いので、これからも無理をせずに頑張って活動してほしいと思ってます。