しんやっちょの現在は?3回目の逮捕とこれまでの逮捕歴とその理由を総まとめ! エンタメ

しんやっちょの現在は?3回目の逮捕とこれまでの逮捕歴とその理由を総まとめ!

みなさんしんやっちょさんを知っていますか?しんやっちょさんこと大原誠治さんは、ツイキャスなどの人気配信者であり、自称youtuberとも言われています。そんなしんやっちょさんはこれまで数度逮捕されているようですので、その詳細をご紹介いたします!

目次

[表示]

しんやっちょの現在は?過去の逮捕歴と理由が気になる!

かなり整った顔立ちであり童顔であるしんやっちょさん。しかしイケメンも台無しと言えるほど中身が残念な方で、逮捕歴が紹介できるほど警察に面倒を掛けている方のようです。一体何をやらかしてきたのでしょうか?過去の逮捕歴とその理由から現在までを一つずつまとめていきます!

しんやっちょ(大原誠治)は現在どうしてる?収入源は?

軽く見ただけでも残念そうな中身ではあるのですが、現在のしんやっちょさんの収入源は一体何なのでしょうか?まず、配信による収入です。youtubeでの広告収入が一つ、そしてツイキャスという生放送を配信できるサービスでも収入が得られるようです。

ツイキャスにはyoutubeライブと同じように投げ銭というシステムがあり、視聴者が投げ銭を行えば配信者にいくらかの利益が発生するという仕組みです。更に、ストリートライブ、エキストラ出演、写真やグッズ販売などでも収入を得ているようですね。ストリートライブでも投げ銭が収入となります。

写真とグッズについては写真200円、チェキ1000円、写真集3000円となっており、チェキだとファンの人は複数回撮るそうなので良い稼ぎになっているのではないでしょうか。また、なんでも屋っちょというデリバリーホストのようなものも行っており、依頼料+交通費+デート料+食事代がすべて客持ちだそうです。

しんやっちょの現在の年収はいくらくらいなのか…?

気になるしんやっちょさんの現在の収入についてなのですが、月収も年収もはっきりとしたことは分かっていません。投げ銭というシステムで稼いでいる以上は毎回配信ごとによって利益は変わってくると思います。非常識なことをしていても不思議とファンもいるので、生活が出来ているのでしょう。

ヤバい人間に惹かれる方もいますし、何せもうおっさんと言われてもおかしくない歳でも童顔でイケメンなので顔重視のファンは何度逮捕されてもろくに反省もしていない男のためにチェキ代を払うのですから…動画配信者が世間に受け入れられない原因の人と言っても全然可笑しくないと思うのですけどね…。

話が逸れましたが、月収では100万近く稼いだこともあるのではないかと噂になっています。SNSでは金欠であることをアピールしているのですが、胡散臭すぎてこれも金を稼ぐためにホイホイファンを煽っているだけのように感じます。年収では1000万ちかくも稼いでいたのではないかとも言われているようです。

しんやっちょの逮捕歴と理由➀ツイキャスで無免許運転

2015年1月に浜松で無免許運転をしたしんやっちょさん。静岡のショッピングモール駐車場内で、なんでも屋の仕事として依頼者の車を運転したのですが、運転の仕方がを訪ねた後に「運転するところを写してて(配信)」と駐車場から公道へと向かったのでした。

しんやっちょさんは「免許もクレジットカードも持ってない」と公言をしていた為、リスナーから無免許運転ではないかという指摘をされ警察へと通報されました。その後2015年3月8日、道路交通法違反で生配信中に逮捕。逮捕されるとなっても「これからイベントなんで」と言っている様子が伺えました。

この後すぐに釈放されたようなのですが、罰金30万円をはらわないと留置所行きになるから助けてとツイッターで発言。念願のテレビに出れたとは言うものの、これで元犯罪者になりました。犯罪者デビューしたことについてはさすがのしんやっちょさんもダメージが大きかったようなのですが、これが1回目です。

しんやっちょの逮捕歴と理由➁警察署に不法侵入

ツイキャスでの配信中に無人の交番に侵入し、ただいまパトロール中ですの看板を持って謎のダンスを踊るという行為をしたしんやっちょさん。今回もまたリスナーにより通報が殺到します。通報が差っというしたことにより、2015年4月25日に建造物侵入容疑により逮捕されます。

代々木公園で声を掛けられたとき、しんやっちょさんは道を聴こうとして入ったことや、悪いことをしたつもりはないと言いますが動画を見れば明らです。警察から配信を止めるように言われてもこれが証拠になるからと色々と小言の多い人。現にその証拠のお陰で悪いことをしていたことが判明しています。

2015年3月8日の無免許運転からの逮捕からわずか1ヶ月ちょっとでの出来事。反省の色が全く見えないと言っても可笑しくはないのでは?ちなみにこの時のしんやっちょさんこと大原誠治さんの年齢は32歳。32歳で無免許運転をしたり警察署に入ってダンスをした上しらばっくれるという神経の持ち主です。

しんやっちょの逮捕歴と理由➂女性を暴行

2018年5月3日…結構最近ですね。夜店でツイキャスをしているときに酔っ払った勢いで女性を暴行しました。ネックレスがないと騒ぎ始めたようなのですが、見ていた人たちによるとネックレスは自分で投げていたそうです。酔った原因は罰ゲームでテキーラを飲んだことのようですね。

元々別の男性の鮫島さんという人と喧嘩をしていたそうなのですが、その間に入って止めようとした女性リスナーがしんやっちょさんに殴られたといった経緯のようです。2回の逮捕で効いていたようにも噂されていたのですが、たぶん効いてないと思います。

しんやっちょは女性暴行により逮捕!裁判沙汰になった!

被害に遭った女性は被害届を提出し、店に駆け付けた警察により現行犯逮捕となります。めでたく3回目の逮捕です。被害に遭った女性は被害届の取り下げや示談に応じることはなく暴行犯で逮捕され裁判沙汰になりました。お酒って怖いですねと言う事件になったわけです。

実は逮捕は4回?しんやっちょと金バエの事件とは…?

人気ニコ生主である金バエさんと警察皿になったこともあるしんやっちょさん。これまでにもやりとりはあったそうなのですが、今回の件については金バエさんが悪かったと言われています。金バエさん、こうやさん、ひかるさんが売名目的でしんやっちょさんの配信に行きチンピラが喧嘩を売り警察沙汰へなったようです。

逮捕だけじゃない!しんやっちょは炎上も多い!!

逮捕についても毎度炎上していますが、これまで炎上も何度もあったようです。スカウトされた芸能事務所の面接模様を配信したり、リスナーから募金を募ったものの公開した銀行口座がファンの女性のものであったり、なんでも屋っちょをドタキャンされ依頼者の身分証明書をツイキャスで晒し運営に動画を削除されたり…。

カラオケ店でグラスに尿をし警察に出頭命令だったり、多摩川河川敷で殺害された男子中学生の顔の痣を真似て放送し炎上したり、最近ではこうやさんが自ら命を絶ったことで両親方取り上げないでほしいと言われても取り上げてることで大炎上となりました。

しんやっちょの今後はどうなるのか…?

いかがでしたでしょうか?しんやっちょさんは現在35歳。とても見た目も中身も35歳ではありませんね。何が良くてファンがついているのか不明なくらいです。もうこれ以上人に迷惑を掛けないよう大人しく過ごしていって欲しいものですね。最後までお読みいただきありがとうございました!