しんやっちょの現在は?3回目の逮捕とこれまでの逮捕歴とその理由を総まとめ!

みなさんしんやっちょさんを知っていますか?しんやっちょさんこと大原誠治さんは、ツイキャスなどの人気配信者であり、自称youtuberとも言われています。そんなしんやっちょさんはこれまで数度逮捕されているようですので、その詳細をご紹介いたします!

しんやっちょの現在は?過去の逮捕歴と理由が気になる!

かなり整った顔立ちであり童顔であるしんやっちょさん。しかしイケメンも台無しと言えるほど中身が残念な方で、逮捕歴が紹介できるほど警察に面倒を掛けている方のようです。一体何をやらかしてきたのでしょうか?過去の逮捕歴とその理由から現在までを一つずつまとめていきます!

ゆりにゃの旦那は韓国人のミンギュ、ゆりにゃのリスカ!DV!?

しんやっちょ(大原誠治)は現在どうしてる?収入源は?

軽く見ただけでも残念そうな中身ではあるのですが、現在のしんやっちょさんの収入源は一体何なのでしょうか?まず、配信による収入です。youtubeでの広告収入が一つ、そしてツイキャスという生放送を配信できるサービスでも収入が得られるようです。

ツイキャスにはyoutubeライブと同じように投げ銭というシステムがあり、視聴者が投げ銭を行えば配信者にいくらかの利益が発生するという仕組みです。更に、ストリートライブ、エキストラ出演、写真やグッズ販売などでも収入を得ているようですね。ストリートライブでも投げ銭が収入となります。

写真とグッズについては写真200円、チェキ1000円、写真集3000円となっており、チェキだとファンの人は複数回撮るそうなので良い稼ぎになっているのではないでしょうか。また、なんでも屋っちょというデリバリーホストのようなものも行っており、依頼料+交通費+デート料+食事代がすべて客持ちだそうです。

炎上から奇跡の復活!?人気YouTuberヒカルの年収や経歴を解明します!

しんやっちょの現在の年収はいくらくらいなのか…?

気になるしんやっちょさんの現在の収入についてなのですが、月収も年収もはっきりとしたことは分かっていません。投げ銭というシステムで稼いでいる以上は毎回配信ごとによって利益は変わってくると思います。非常識なことをしていても不思議とファンもいるので、生活が出来ているのでしょう。

ヤバい人間に惹かれる方もいますし、何せもうおっさんと言われてもおかしくない歳でも童顔でイケメンなので顔重視のファンは何度逮捕されてもろくに反省もしていない男のためにチェキ代を払うのですから…動画配信者が世間に受け入れられない原因の人と言っても全然可笑しくないと思うのですけどね…。

話が逸れましたが、月収では100万近く稼いだこともあるのではないかと噂になっています。SNSでは金欠であることをアピールしているのですが、胡散臭すぎてこれも金を稼ぐためにホイホイファンを煽っているだけのように感じます。年収では1000万ちかくも稼いでいたのではないかとも言われているようです。

しんやっちょの逮捕歴と理由➀ツイキャスで無免許運転

2015年1月に浜松で無免許運転をしたしんやっちょさん。静岡のショッピングモール駐車場内で、なんでも屋の仕事として依頼者の車を運転したのですが、運転の仕方がを訪ねた後に「運転するところを写してて(配信)」と駐車場から公道へと向かったのでした。

しんやっちょさんは「免許もクレジットカードも持ってない」と公言をしていた為、リスナーから無免許運転ではないかという指摘をされ警察へと通報されました。その後2015年3月8日、道路交通法違反で生配信中に逮捕。逮捕されるとなっても「これからイベントなんで」と言っている様子が伺えました。

この後すぐに釈放されたようなのですが、罰金30万円をはらわないと留置所行きになるから助けてとツイッターで発言。念願のテレビに出れたとは言うものの、これで元犯罪者になりました。犯罪者デビューしたことについてはさすがのしんやっちょさんもダメージが大きかったようなのですが、これが1回目です。

NEXT しんやっちょの逮捕歴と理由➁警察署に不法侵入