しんやっちょの現在!4回の逮捕歴とその理由は?年齢や炎上の噂とは? エンタメ

しんやっちょの現在!4回の逮捕歴とその理由は?年齢や炎上の噂とは?

しんやっちょさんは、ツイキャスなどの人気配信者であり、自称YouTuberとも言われています。そんなしんやっちょさんは逮捕歴があるようなのです。その理由を調査しました。また、クズという評判や炎上歴、現在の年齢などもご紹介します。

目次

[表示]

しんやっちょはどんな人?本名や年齢、プロフィールを紹介!

しんやっちょさんをご存じの方も多いと思われますが、彼はツイキャスなどの人気配信者であり、自称YouTuberとも言われています。

そんなしんやっちょさんはどんな人物なのでしょうか。また現在はどんな活動をされているのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

本名や年齢は?YouTuberになる前はタレントだった?

しんやっちょさんの本名は大原誠治といわれるようで、年齢は2021年現在で38歳です。なぜしんやっちょという名前になったのかは不明です。

更に以前は芸能活動もされていたようでMen’s eggのモデルなどもされていたようです。2005年にはZOOMというグループで活動もされていました。

しかしZOOMを脱退しVKB428に加入しましたがその後VKB428も脱退し、ソロで活動後ツイキャス配信者やYouTuberになられたそうです。

しんやっちょに逮捕歴?詳細は?

しんやっちょさんは問題のある行動を起こし、そのたびに炎上騒動を起こしているのですが、問題行動を起こしすぎて警察沙汰になったことも少なくありません。

更にそれだけでなく、しんやっちょさんは逮捕歴があるようで、何度も警察のお世話になっているようなのです。一体なぜ逮捕歴があるのか、その理由や詳細を詳しく見ていきましょう。

しんやっちょの逮捕歴と理由①ツイキャスで無免許運転

静岡のショッピングモール駐車場内で、なんでも屋の仕事として依頼者の車を運転している動画を配信しました。そして駐車場から公道へと向かったのでした。

しかし以前しんやっちょさんは「免許もクレジットカードも持ってない」と公言をしていた為、リスナーから無免許運転ではないかという指摘をされ警察へと通報されました。

その後2015年3月道路交通法違反で生配信中に逮捕されたのです。すぐに釈放されたようなのですが、罰金30万円をはらわないと留置所行きになるから助けてとツイッターで発言したのです。

しんやっちょの逮捕歴と理由②警察署に不法侵入

ツイキャスでの配信中に無人の交番に侵入し、ただいまパトロール中ですの看板を持って謎のダンスを踊るという行為をしたのです。

今回もまたリスナーにより通報が殺到します。通報が殺到したことにより、2015年4月25日に建造物侵入容疑により逮捕されます。

しかし、しんやっちょさんは悪気がないと否定し、道を聴こうとして入ったことや、悪いことをしたつもりはないと言いましたが動画を見れば明らかであると叩かれました。

しんやっちょの逮捕歴と理由③偽計業務妨害

とあるカラオケ店に訪れ、飲み物のグラスに尿を注いだことで偽計業務妨害で逮捕されています。しかし罰金刑だったので、罰金を30万円支払い釈放されています。

しんやっちょの逮捕歴と理由④女性を暴行

2018年5月に夜店でツイキャスをしているときに酔っ払った勢いで女性を暴行しました。

ネックレスがないと騒ぎ始めたようなのですが、見ていた人たちによるとネックレスは自分で投げていたそうです。酔った原因は罰ゲームでテキーラを飲んだことのようです。

元々別の男性の鮫島さんという人と喧嘩をしていたそうなのですが、その間に入って止めようとした女性リスナーがしんやっちょさんに殴られたといった経緯のようです。

しんやっちょは女性暴行により逮捕!裁判沙汰になった!

被害に遭った女性は被害届を提出し、店に駆け付けた警察により現行犯逮捕となります。今回の事で3回目の逮捕です。

被害に遭った女性は被害届の取り下げや示談に応じることはなく暴行犯で逮捕され裁判沙汰になったのです。

更に警察沙汰?しんやっちょと金バエの事件とは?

何度も逮捕されているしんやっちょさんですが、逮捕された以外にも警察沙汰になったこともあるようです。

同じツイキャス配信者である金バエさんを歌舞伎町に呼び寄せ、喧嘩しろ、試合しろと揉めその後路上で相撲を取り結局収集がつかなくなりました。

この光景をみた警察が喧嘩だと思い仲裁にはいったようですが、実はこの行為はYouTubeの動画をとるための演技だったようで警察が巻き込まれてしまったようです。

旅館で無断配信?またもや警察沙汰?

しんやっちょさんは民宿御伽屋という座敷わらしが出るという旅館に宿泊し、その間その動画を生配信していました。

しかし夜になると宿泊している旅館の入ってはいけない部屋や厨房なども撮影していたことでアンチがその旅館に通報したのです。

旅館の宿主も配信を辞めるようにしんやっちょさんに頼んだのですがそれでも止めず結局、宿主が警察に通報したことで配信が中止されたようです。

旅館の騒動はNHKで報道

この旅館の騒動では、NHKでも報道される事態となりました。

「遠野市の宿泊施設で男性が無断でちゅう房などに侵入し、スマートフォンで動画を撮影してインターネット上で配信し、通報を受けて駆けつけた警察官に注意を受けました。」

「宿泊施設からの要望を受け、男性客は撮影した動画のデータをスマートフォンから削除し、宿泊せずに施設を去った」などと報じられました。

逮捕だけじゃない!しんやっちょは炎上も多い!!

逮捕歴があるしんやっちょさんですが、逮捕だけでなく動画も毎度炎上していますが、今に始まったわけでなはく、これまで炎上も何度もあったようです。

スカウトされた芸能事務所の面接模様を配信したり、リスナーから募金を募ったものの公開した銀行口座がファンの女性のものだったのです。

更に慰霊の森で悪ふざけをしたり、女子高に侵入しようとしたり、多摩川河川敷で殺害された男子中学生の顔の痣を真似て放送し炎上したり、大炎上となりました。

人の死を動画にした炎上に批判が殺到

しんやっちょさんは川崎市の登戸駅周辺で大量殺傷事件が発生し、二人の方が亡くなられた事件を取り上げ、死んだ人は運が悪かっただけと笑いながら話していた動画を配信したのです。

もちろん炎上したのですが、しんやっちょさんからすれば、動画の配信はエンタメであり真面目にしていてもつまらないという事からこのような発言をしたようです。

しかしいくらエンタメとはいえ、人の死を取り上げ笑いにするのはフィクションでもエンタメでもなんでもないと批判が殺到したのは言うまでもないでしょう。

しんやっちょへの評価は?クズ過ぎる!?

そんなしんやっちょさんへの評価ですが、「クズすぎる」という声も多いようです。

川崎市の登戸駅周辺での大量殺傷事件で人の死をネタにした件では、「クズ中のクズ」などとかなり批判を浴びていました。

しんやっちょさんは自身でも自分の事を「クズ」と表現しています。わかっていてやっているというところも、アンチが増えている原因かもしれませんね。

しんやっちょの現在は何してる?

そんなしんやっちょさんの現在ですが、配信スタイルは現在も変わらず、会計前にスーパーでお刺身を食べたことで問題となったへずまりゅうさんの真似をして炎上しているようです。

更にはコラボ動画も配信しており、最近ではSKE48の元メンバーの空美夕日さんが出演しアイドル時代の恋愛やジャニーズタレントの裏の顔を暴露したのです。

その他、しんやっちょさんの周辺の配信者であるへずまりゅうさんらが新型コロナ陽性となったことから、しんやっちょさんもPCR検査を複数回受けているようです。

しんやっちょのアカウントがBAN!?

2021年2月には、しんやっちょさんのYoutubeチャンネル「しんやっちゅーぶ」がBANされたことで話題になりました。

「ヌードまたは性的なコンテンツを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため」と表示されていたようです。

しんやっちょの収入源や年収は?

nattanan23 / Pixabay-

現在のしんやっちょさんの収入源は配信による収入とyoutubeでの広告収入が一つ、そしてツイキャスという生放送を配信できるサービスでも収入が得られるようです。

ツイキャスにはyoutubeライブと同じように投げ銭というシステムがあり、視聴者が投げ銭を行えば配信者にいくらかの利益が発生するという仕組みです。

写真とグッズについては写真200円、チェキ1000円、写真集3000円を販売しており、更にはなんでも屋っちょというデリバリーホストのようなものも行っているそうです。

しんやっちょの現在の年収はいくらくらいなのか

収入源はYouTubeとツイキャス配信の広告や視聴者の投げ銭で収入をえているしんやっちょさんですが、気になる年収はいくらなのでしょうか。

噂では稼いでいる月は100万円稼いでいるのではないかと言われていますが、具体的な年収はわかっていません。

しんやっちょの今後はどうなるのか

ツイキャス配信者、YouTuberとして人気のあるしんやっちょさんですが、問題行動や発言により度々炎上しアンチを増やしています。

更に警察沙汰になるような行動まで起こし、結果逮捕歴が4回もあるのです。また最近でも旅館の無断撮影で警察沙汰になったようです。

しんやっちょさんは現在もツイキャスやYouTubeを配信しており今までの問題行動から、今後行動を注視されることは間違いないでしょう。