三浦翔平の恋愛遍歴が凄い!歴代彼女をまとめ!結婚した現在は幸せ? エンタメ

三浦翔平の恋愛遍歴が凄い!歴代彼女をまとめ!結婚した現在は幸せ?

三浦翔平さんといえば、様々な作品に出演する人気イケメン俳優ですよね。今年の7月には女優の桐谷美玲さんとの結婚を発表され、完璧すぎる美男美女夫婦だと話題になりました。そんな幸せ絶頂の三浦翔平さんの気になる歴代彼女について、まとめてみました!

目次

[表示]

結婚した三浦翔平、歴代彼女が凄い?!共演者キラー?!

日本を代表するイケメン俳優だけあって、三浦翔平さんと交際が噂された方は非常に多いです。三浦翔平さんは「共演者キラー」と言われることもありますが、調べてみると単なる番組の宣伝に過ぎない場合も多いようです。もちろん、実際にお付き合いをしていたと思われる方もいらっしゃいます!モテ男であることは間違いないようです。

三浦翔平のプロフィール

  • 生年月日:1988年6月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:181cm
  • 体重:62kg
  • 趣味:サーフィン、ツーリング、スポーツ全般
  • 特技:バスケットボール

三浦翔平さんは第20回『ジュノンボーイコンテスト』にてフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞し、2008年にドラマ『ごくせん 第3シリーズ』にて俳優デビューをしました。以降、人気作品に多数出演されています。

そのイケメンっぷりから、三浦翔平さんのファンは女性の方が大半なのかと思いきや、実は男性ファンの方が多いそうです。どんな役でも演じられる三浦翔平さんの演技力が、老若男女問わず支持をされているようです!

三浦翔平の歴代彼女は、あの人気アイドル?!

三浦翔平さんと過去に交際が噂された人物として、元AKB48の小嶋陽菜さんや前田敦子さんの名前が挙げられます!三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは、ドラマ『ごくせん』シリーズにて共演されたそうです。非常に仲が良く、三浦翔平さんが積極的にランチに誘うなどをしていたので噂になったようです。

また、前田敦子さんとはドラマ『花ざかりの君たちへ』での共演をきっかけに、熱愛が噂されました。やはり仲が良い様子から、噂へと発展したようですね。しかし小嶋陽菜さんも前田敦子さんも、当時は恋愛禁止のアイドルでしたので、噂の信憑性は非常に低いです。2ショットなどの証拠もありませんので、単なる噂に過ぎないようです。

三浦翔平の歴代彼女は、あの人気女優?!

三浦翔平さんは女優やモデルの方とも熱愛の噂がありました。まずは、ドラマ『ハングリー』で共演した瀧本美織さんです。一時期は同じく共演していた向井理さんとの、三角関係まで噂されましたが、どうやら番宣だったようです。

続いては、モデルの佐藤ありささんです。ファッション誌『non-no』の企画で、恋人同士の設定があったことから、噂へとなったようです。ただ、噂が出た当時佐藤ありささんは既に現在のご主人である長谷部誠さんと交際していたと思われます。お2人が恋人役を上手く演じたことによって、噂が出てしまったようですね。

また、女優の北乃きいさんとも交際報道がされました。お2人はドラマ『クレオパトラな女たち』で共演されています。しかしこの噂については、北乃きいさんが自身のブログにて完全否定しています。この北乃きいさんの否定までも含めて、番宣だったのではないか、と言われているようです。

三浦翔平と本田翼に熱愛報道が!破局の原因は?!

三浦翔平さんの本命だと見られていたのが、モデルで女優の本田翼さんです。お2人の熱愛は2015年にスクープされました。ドラマ『ショムニ2013』での共演がきっかけだったそうで、2014年には交際がスタートしていたそうです。お2人ともインドア派なので、目撃情報が集まりにくく、交際発覚まで時間がかかったのかもしれませんね。

順調に交際が続いていると見られていたお2人ですが、本田翼さんが2017年に俳優の菅田将暉さんとの熱愛がスクープされたことで、既に三浦翔平さんとは破局していたらしい、ということが分かりました。お2人とも出演作が相次いでいましたので、すれ違いが原因で破局したのでは、と言われています。

三浦翔平のインスタが炎上!原因は?!

三浦翔平さんが「こないだの花見にて」と投稿したことで、インスタグラムが炎上するという事態が発生しました。アップしたのは女性との3ショットなのですが、それがベタベタしすぎ・くっつきすぎでは、とファンの怒りを買ってしまったようです。

一緒に写っているのは、歌手の垣内りか(旧芸名:愛内里菜)さんと、モデルの藤井リナさんです。三浦翔平さんはこれまで、プライベートでの女性との写真をアップしたことがなかったので、炎上へと繋がってしまったようです。三浦翔平さんの注意不足、とも言えるかもしれませんね。

三浦翔平はスキンシップが多い?!桐谷美玲と熱愛の噂が!

三浦翔平さんのSNSに頻繁に登場していたのが、女優の桐谷美玲さんです。お2人はドラマ『好きな人がいること』で共演されています。肩をもむ様子など、スキンシップをとる写真が多数投稿されていたそうで、付き合っているのでは?と噂されました。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、同じマンションのしかも向かいの部屋に住んでいるということもあり、交際は間違いないと見られていました。最近、交際をカモフラージュするために、同じマンションに住む芸能人カップルが増えていますよね!お2人の場合もまさにこのパターンだと言えます。

三浦翔平のスキンシップは山崎賢人にも?

三浦翔平さんが『好きな人がいること』にて同じく共演していた山崎賢人さんに対して行ったスキンシップが、ファンの間で話題になりました。ドラマ公式Twitterにて、三浦翔平さんが山崎賢人さんのお尻をさり気なく触っていたそうです。お2人の仲の良さと、三浦翔平さんのお茶目っぷりがよく分かるエピソードですよね!

三浦翔平と桐谷美玲がついに結婚!2人の馴れ初めは?!

2018年7月25日、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが、結婚したことを発表されました!お2人の交際が発展したのはドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけだと言われていますが、実は5年程前に知人の紹介で既に出会っていたそうです。

元々仲が良かったお2人が共演したことで、一緒に過ごす時間が長くなり、さらに距離が縮まったようです。また、本田翼さんとの破局で落ち込んでいた三浦翔平さんを、桐谷美玲さんが励ましたことによって、交際へと発展したようです。

結婚した三浦翔平の現在、そして今後は?!

新婚ほやほやの三浦翔平さん、結婚後初の公の場では、新婚生活を「楽しいです」と発言したり、桐谷美玲さんに対して「尽くしてくれています」と語られたりしました。幸せすぎて、まだいまいち結婚した実感がないのかもしれませんね。

奥様の桐谷美玲さんは以前「30歳までに子供が欲しい」とおっしゃていて、現在お仕事をセーブされているようなので、妊娠の報告がある日も遠くはないのかもしれませんね。ただでさえ人気者の三浦翔平さんですが、今後は家族を支えるために、さらに仕事に励まれるのではないでしょうか?

まとめ

イケメン俳優の三浦翔平さんですので、これまでの熱愛の噂は華やかなものでした。単なるガセネタも多いようですが、実際に交際をしていた方もいたようです。そんな中で桐谷美玲さんと出会い、現在は幸せな結婚生活を送っています。家庭を持ったことで、更に深みのある演技を見せてくれるのではないでしょうか?今後の活躍にも期待です!