Perfumeに年齢詐称疑惑?本当はいくつなの?整形の噂まで!昔の写真と比較! エンタメ

Perfumeに年齢詐称疑惑?本当はいくつなの?整形の噂まで!昔の写真と比較!

今回迫って行くのは、Perfumeメンバーの噂です!噂になっているのは年齢詐称と整形・・彼女たちの噂は本当なのか!?本当なら驚きですが、なぜそんな噂が出ているのかも一緒に解明していきたいと思います。気になること全て紐解いていきましょう!

目次

[表示]

Perfumeが年齢詐称?結婚は?整形?本当はどうなの!?

人気テクノポップグループのPerfume。彼女たちには、ある噂があります。その噂というのが年齢詐称疑惑と整形疑惑です。

今回は昔の写真も踏まえつつ彼女たちの気になる疑惑について迫っていきたいと思います!まずは年齢詐称疑惑について迫っていきましょう!

Perfumeの年齢詐称疑惑は本当?

まず、公表されている年齢がこちらです。みんな今年度32歳になる同い年、あーちゃんのみ早生まれのようですね。

見た目的には32歳と言われても納得な気がしますが、年齢詐称というのは本当なのでしょうか??

  • のっち (大本彩乃)   1988年9月20日 (32歳)
  • かしゆか (樫野有香)  1988年12月23日 (31歳)
  • あーちゃん (西脇綾香) 1989年2月15日 (31歳)

年齢詐称疑惑が出たのは結構若い頃です。そして、メンバーで何かと年齢について話題に登るのは、あーちゃんのです。

年齢の割に老けて見える!本当にその年?と騒がれたことから年齢詐称疑惑が生じたようです。20代前半の頃は特に言われていました。

しかし今の写真を見れば年相応な気もしますからおそらく噂でしかなかったのでしょう。

Perfumeはもう30代に驚き!?大人が楽しい!?

そういうわけで、全員もう30代に突入しているPerfumeですが、2018年に30歳を目前にしたコメントではあ~ちゃんが「いや~、歳重ねるってマジ楽しくって!」と言っていて話題になりました。

「「大人って超楽しい!」と思ってて。だから、30歳の扉をバーンって開けたいです。」ということでした。

女性は年を重ねることにマイナスなイメージを抱きがちですが、むしろ歳を重ねるのが楽しいと考えているPerfumeには賞賛の声が上がっていたようです。

Perfumeは結婚してるの?熱愛は?

続いてはPerfumeのメンバーの結婚について、注目していきたいと思います。

Perfumeは結婚適齢期?

現在30代に突入したばかりのPerfumeですが、年齢的には結婚適齢期にも当たる年齢ですよね。結婚しているメンバーはいるのでしょうか?

どうやら現在のところ、結婚しているメンバーはいません。

Perfumeの結婚は全員一緒に!?

Perfumeのメンバーは若い頃、26歳で3人同時に結婚し、結婚式を3日連続で1日ずつしたい!と思っていた時期があったそうです。

しかし現在のところ結婚の予定はないようで、あ~ちゃんはいい人がいたらすぐに結婚したい!と語り、のっちも結婚願望があるようです。

かしゆかは、結婚する人がいれば合わせてなんとか人を探す!というようなことを語っていました。いつか3人同時の結婚発表が聞けると良いですね!

Perfumeの熱愛は?

それでは、これまでのPerfumeメンバーの熱愛についてはどうだったのか、ご紹介します。まずはあ~ちゃんですが、サバンナの高橋さんと2016年に交際が噂されたものの2019年に破局したようです。

続いてはかしゆかですが、2011年に俳優・植原卓也さんとの交際、2013年にはDJ、モデルの坪井泰一郎さんとの交際が噂されていました。

のっちは、2009年に「ストレイテナー」のボーカル、ホリエアツシさん、2016年にはマンボウやしろさんとの交際が噂されていたようです。

Perfumeの整形疑惑!驚きの事実に迫る!

続いては整形疑惑についてです。整形疑惑が濃厚なのはのっちとあーちゃんです。かしゆかに関してはメイクでなんとかなるレベルの違いなので特に整形などはないでしょう!

ですので整形疑惑に関しては、のっちとあーちゃんについて昔の写真と比較しつつ見ていきたいと思います。

Perfumeの整形疑惑!画像で昔と比較

それでは、のっちとあーちゃんの昔の写真を比較して、整形疑惑の真相に迫ります。本当に整形しているのでしょうか?

のっちの昔の写真

この二つの写真・・見比べると結構違うようにも見えます。

メイクもほとんどしていないし、眉毛もかなり細いことから、目元に関しては時代の流行でメイクも変わりますし、大人へと成長したことでおそらく自然と今の状態になったのでしょう。

しかし口元はより整形疑惑が強いパーツのようです。過去の口元ですが、現在より歪んでいるようにも見えますね。

昔の写真と比較した結果・・のっちは歯の矯正?

ということでのっちに関して歯の矯正をしたことがあるのかについても調べて見ました。実際のところ19歳から23歳まで裏側に歯の矯正をしていたそうです。

口元の変化については整形ではなく矯正で変わったのかもしれません。出っ歯気味だった歯は矯正でこんなにも綺麗になるんですね。

髪型の変化もあり、現在と昔では違うのかもしれません。

そして裏側矯正であるということは、公表しなければ誰にも伝わりませんから現在になって昔の写真と比べられたことで変化に注目され、整形では?と言われてしまったのでしょう。

あーちゃんの昔の写真

続いてはあーちゃんですが、彼女も口元が違う気がしますね。かなり若い時の写真ですからメイクのせいもあります。

昔の写真と比較した結果・・あーちゃんは激やせが原因?

あーちゃんの整形疑惑の原因は激やせのせいでは?と言われています。実は、一時期激やせした!と噂になったことがありました。昔の写真と比べ確実に顔が変わったように思います。

そのため整形では?と噂されていました。確かに筆者も「急にあーちゃん、綺麗になったな」という印象を持った時がありました。

前は少しふっくらしていて、目ももう少し小さかったような気がしますよね?でも実際はただ努力して痩せただけだったのです!

もともと本人も、のっちやかしゆかと比べてスタイルが良くなく、脚を見せて踊るダンスがメインなのでなんとかしたいと思っていたそうです!

毎日マッサージをしたり、筋トレしたり、と急激ではなくコツコツ努力した結果見事痩せることができたそうです。そのおかげで顔もほっそりとしました。そのことで顔も美人さんになったのです!

Perfumeのプロフィール

  • Perfume(パフューム)
  • プロデューサー:中田ヤスタカ
  • 女性3人組テクノポップユニット
  • ダンスと舞台演出に特徴がある
  • 所属事務所:アミューズ
  • レコードレーベル:Perfume Records / ユニバーサルJ

Perfumeは英語で香水の意味を表す言葉である。グループ名としての由来は、結成時(デビュー前)のメンバー(かしゆか・あ〜ちゃん・河島佑香)全員の名前の最後の文字が「香」であったことにちなむ。

しかしまもなく河島がグループを脱退し、名前に「香」の文字がないのっちが加入したため、グループ名の由来を「香りは人の気持ちを和ませたり、楽しい気持ちにさせたりできるので、私たちもそういう存在になりたいという気持ちを込めて、英語で香水を意味するPerfumeという名前にした」と説明するように変わった。

(引用:ウィキペディア)

メンバー紹介①あ~ちゃん(西脇綾香)

続いてはPerfumeのメンバーそれぞれをご紹介していきます。まずはあ~ちゃんについてです。

母親が福山雅治さんの大ファンだったことから、福山さんの事務所のアミューズが広島アクターズスクールに出資しているということでいつか会えるかも!ということで、広島アクターズスクールに入ります。

天然な性格と、人一倍Perfumeを愛しているところが評判のメンバーです!

メンバー紹介②かしゆか(樫野有香)

続いてはかしゆかです。石川県生まれですが、両親の仕事の都合で7歳までは引越しで転々としていて、7歳から広島で育ったそうです。

マイペースである一方、人一倍負けず嫌いで向上心が強い性格で知られています。ぱっつんの前髪とストレートロングが特徴的なメンバーです!

メンバー紹介③のっち(大本彩乃)

最後はのっちです。Perfumeには最後に加入したのっちですが、Perfumeの評判であるダンスに関して、評判が高く、振り付けの理解も一番早いメンバーとも言われています。

性格はメンバー内でも一番マイペースでさらに一番天然だとも言われているようで、人見知りでありインドア派なんだそうです。

Perfumeの芸歴

  • 1998年にダンススクールの体験レッスンであーちゃんとかしゆかが出会う。
  • 2000年春、かしゆか・あ〜ちゃん・河島佑香で「Perfume」結成。
  • 2001年夏、河島が脱退。のっちが加入。
  • 2003年春、中学3年生になると同時に上京し、東京インディーズ時代が始まる。
  • 2005年9月21日、シングル「リニアモーターガール」でメジャーデビュー。
  • 2007年9月12日、5thシングル「ポリリズム」リリース。一気に人気が爆発!現在に至る。

Perfumeの活躍

ここではPerfumeの活躍を見ていきましょう!Perfumeはテクノポップの音楽に歌とダンスを合わせ、最新のデジダル技術を活用するエンターテイメントがめちゃくちゃすごいアーティストです。

男性からも女性からも大人気ですね。洗練された音楽をプロデューサーの中田ヤスタカが手がけ、世界的にも大人気です!

広島での活動時は、まさにアイドル路線まっしぐらな楽曲を違うプロディーサーの元で歌っていました。

その時はグループ名もひらがなで『ぱふゅーむ』でしたので、中田ヤスタカさんに出会えたことが彼女たちの転機になったのでしょう!

そしてワールドツアーを行うなど日本人の女性では稀に見るほどの活躍を見せています!最先端を行くアーティストとしてこれからも活躍し続けるでしょう!

Perfumeの現在!

最後に、Perfumeの2020年現在の活動についてご紹介したいと思います!

Perfumeが日本人初のNYのAmazon Music街頭広告に!

Perfumeは2020年9月18日(現地時間)、米ニューヨークのタイムズスクエアにてAmazon Musicの街頭広告に登場して話題になっています!

日本人アーティストのニューヨークのAmazon Music街頭広告への起用は初めてなんだそうです!ジャスティン・ビーバーさんやエイバ・マックスさんと並んでの起用となっています。

Perfumeの衣装本が発売!

また、2020年10月にはPerfumeの初の衣装本「Perfume COSTUME BOOK 2005-2020」が発売になるということで話題になっています!

Perfumeはダンスパフォーマンスに加え、衣装でも度々話題になっていますが、メジャーデビューから現在までの保管されていた衣装、計761着が掲載されているようです!

Perfumeが年齢詐称?整形?本当はどうなの!?まとめ

さてここまでご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?年齢詐称と整形疑惑に関しては、おそらく真実ではないだろうということがわかりましたね!

女性が綺麗でいるために整形がダメなことではありませんからもちろん否定はしませんが、Perfumeメンバーはあまりにも昔と顔が違いすぎたので噂が出てしまったのでしょう。

今後も彼女たちの噂について新しいことが判明しましたら、皆さんにお届けしていきたいと思います。そして、彼女たちの活躍がより一層楽しみですね!最後までご覧いただきましてありがとうございました。