道端アンジェリカの旦那様の画像が流出!?結婚相手は韓国人? エンタメ

道端アンジェリカの旦那様の画像が流出!?結婚相手は韓国人?

2017年のクリスマスに自身のインスタグラムで結婚を発表した道端アンジェリカさん。お相手の男性は一般人で、韓国人の方なんだとか。実は今、その旦那様の写真が流出してしまったということで話題になっているのだとか。果たして気になるそのお顔は?

目次

[表示]

道端アンジェリカが結婚!旦那様は韓国人!

2017年12月25日に自身のインスタグラムで結婚を報告し、話題となったアンジェリカさん。旦那様は一般人の方なので、顔写真は一切掲載されておらず、結婚式の写真でもスタンプによって顔が隠されていました。

アンジェリカさんのインスタグラムをフォローしている人たちは、ずっと旦那様の顔を見てみたいとうずうずしていたようですが、だんと旦那様の顔写真が流出したとの情報が。これは調べてみるしかありません!今回は、アンジェリカさんの旦那様について詳しくお届けしていきたいと思います!

道端アンジェリカってどんな人?

  • 生年月日:1985年12月5日
  • 星座:いて座
  • 血液型:O型
  • 出身地:福井県
  • 身長:175 cm
  • 主なモデル活動:『S Cawaii!』
  • 主な広告活動:『PEACH JOHN』『近鉄パッセ』『JEWELS PROM』『とうもろこしのひげ茶』『Blossomole』

道端アンジェリカをもっと詳しく!

道端ジェシカさんと道端カレンさんとともに『道端三姉妹』として有名です。姉妹全員そろって文句のつけようのない美人で、アンジェリカさんは9頭身の抜群のスタイルと日本人離れした目鼻立ちがはっきりとしたクールな印象の美人です。

お父様がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人だそうで、アンジェリカさんもその血を色濃く受け継いでいるようです。また、2017年には自身のインスタグラムで「乾癬」という皮膚病を患っていることを告白し話題となりました。同じ病気を抱え苦しんだり悩んでいる人たちにとって、大きな励みとなったことは間違いないでしょう。

道端アンジェリカがインスタグラムで旦那との結婚を報告!

2017年12月25日、道端アンジェリカさんが自身のインスタグラムで結婚を報告し祝福の声がたくさん寄せられました。長女のカレンさんは未婚の母として2人のお子さんを育てており、次女のジェシカさんは2014年12月29日にイギリス人F1ドライバーのジェイソン・バトンさんと結婚しています。

今回末っ子のアンジェリカさんが結婚したことで、3姉妹全員が家庭を持ったことになります。三姉妹のお父様がアルゼンチン人、ジェシカさんの旦那様がイギリス人、アンジェリカさんの旦那様が韓国人と、なんとも国際色の強い家族ですね。とても素敵です。

姉のジェシカさんと同じく、アンジェリカさんも2018年6月にハワイで結婚式を挙げ、その幸せな様子もインスタグラムで見ることができます。同年7月14日、には第1子である男の子を出産しており、幸せいっぱいのアンジェリカさんです。

道端アンジェリカの旦那様の顔画像が流出!?

お相手が一般人であることを考慮し、これまでアンジェリカさんは旦那様に関する情報は韓国国籍の一般人であること以外一切公表していませんでした。著名人ではないのですから、その配慮は必要なことですよね。しかし、それほどまでに隠し続けていた旦那様の情報、しかも顔写真が流出してしまったというのです。

道端アンジェリカの旦那画像流出元はフライデー!?

実は、アンジェリカさんが結婚する前、2017年12月18日にフライデーで二人のツーショット写真がスクープされていたそうです。内容は、都内の高級マンションから二人が出てきたというものでした。

道端アンジェリカの結婚相手は刈り上げの韓国人?

さすがに写真映っている男性の顔にはモザイクがかかっており、顔がわからないよう加工されていましたが、髪型が「刈り上げである」ということはわかりました。つまり、刈り上げの髪型をした男性がアンジェリカさんの旦那様だということです。

そこで、「刈り上げ」「韓国人男性」をキーワードにアンジェリカさんのインスタグラムを探っていくとそれらしき男性が見つかりました。上の写真の一番左に立っている男性です。写真だけでは韓国人かどうかは判別できませんが、確かに刈り上げ。

しかもこの男性、アンジェリカさんが大勢で食事をしている写真にはほどんど映っているのです。しかし、あれほどお相手の情報を隠していたのにそんなに簡単に映っている写真をアップロードするでしょうか。それとも、大勢で映っていれば問題ないと考えたのでしょうか。真相は謎のままです。

道端アンジェリカの炎上発言!結婚相手に求める厳しすぎる条件

アンジェリカさんは、かつて出演したテレビ番組で結婚相手に求める条件に「年収5,000万円以上」、「週に1度はベビーシッターに子供を預けてデートしたい」「掃除のおばちゃんにも毎日来てほしい」をあげて大バッシングを受けたことがあります。

年収5,000万円以上の男性と言えば全体の0.4%しかいないのでどれだけ厳しい条件なのかわかっていただけるかと思います。当時のアンジェリカさんは、リッチな男性との結婚を夢見る超セレブ志向だったことがうかがえます。

道端アンジェリカの韓国人の旦那様の職業や年収は?

それでは、アンジェリカさんのお相手の男性はこの厳しい条件を見事クリアした理想の王子様だったのでしょうか?結論から言えば、その可能性は低いといえます。結婚前に自身のイベントで恋人がいることを公表したアンジェリカさんは、「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」とコメントしていたそう。

また、デート先を聞かれると「表参道や下北沢をぷらぷら歩いたり、電車に乗って横浜も行っちゃいます。」と答えていました。アンジェリカさんよりも年上と言っても、普通の会社員で年収5,000蔓延を超えているというのはなかなか考えられません。

道端アンジェリカと旦那様の馴れ初めは?

それでは、あれほどセレブ志向の強かったアンジェリカさんは何故普通の会社員の男性と結婚に至ったのでしょうか。まず、2人の馴れ初めについて見ていきましょう。アンジェリカさんのインスタグラムによれば、「自身の持病である乾癬の悪化や、2016年の足首骨折などを支えてくれた」と語っています。

骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です

(引用:道端アンジェリカインスタグラム)

かつては、自分に高級なプレゼントをくれたりやセレブ気分を味わわせてくれるような素敵なデートに連れ出してくれたり、アンジェリカさんをお姫様にしてくれるような男性を理想としていたのかもしれません。しかし、現在の旦那様と出会い、その優しさに触れたことで徐々に彼に惹かれ、価値観すら変わっていったのかもしれません。

さらに、アンジェリカさんの意識が変わったきっかけとしては姉のジェシカさんの出産の影響が大きかったとも言います。確かに、女性は身近な女性の結婚や出産が自分の人生について深く考えるタイミングになったりするのでその可能性も高そうです。

道端アンジェリカはセレブじゃなくても幸せいっぱい!

これまで、アンジェリカさんの結婚や旦那様についてお届けしてきましたがいかがでしたか?旦那様の画像が流出したといっても、顔はほとんどわからない状態でした。しかし、アンジェリカさんの発言から、とても優しくて素敵な旦那様であることがひしひしと伝わってきます。

かつては、セレブな男性との結婚を夢見て厳しい結婚条件を提示し、世間からバッシングを浴びたアンジェリカさんでしたが、現在の旦那様と出会いその価値観は一変したようです。見ているこちらまで幸せな気分になりそうなアンジェリカさんのインスタグラム。これからの更新も楽しみにしています!