甲本ヒロト、甲本雅裕と兄弟だった!結婚していた?韓国人疑惑についても迫ります! エンタメ

甲本ヒロト、甲本雅裕と兄弟だった!結婚していた?韓国人疑惑についても迫ります!

甲本ヒロトさんと言えばTHEBLUEHRARTSのヴォーカルとして1980年代、90年代に活躍されたミュージシャンとして知られていますね!今回はそんな甲本ヒロトさんの弟甲本雅裕さんについて、どんな人なのか、結婚はされているのかなどについて見ていこうと思います。

目次

[表示]

甲本ヒロトと甲本雅裕、弟雅裕さんは俳優!結婚しているのか?

甲本ヒロトさんと言えばTHEBLUEHRARTS、そして現在はザ・クロマニヨンズのヴォーカルとして今なお活躍されているミュージシャンですね!その若者の芯をつくような歌詞に80年代後半、90年代の若者たちは共感し、トップクラスの人気アーティストとしてTHEBLUEHRARTSは人気ロックバンドになりました。

そんな甲本ヒロトさんには、弟がいらっしゃるようで、現在俳優をされている甲本雅裕さんと言う方が弟さんのようです。この二人が兄弟だというのは、あまりメディアなどでも取り上げられないですね。そんなお二人はお互いに結婚もされているようですが、その性格には結構な違いがあるようでした。

甲本ヒロトと甲本雅裕、兄弟の性格はどうなのか?

そんな甲本ヒロトさんと甲本雅裕さん、一見すると似ていないのですが、れっきとした兄弟なのです。そしてそんなお二人の性格なのですが、甲本ヒロトさんが感情をさらけ出すようなイメージがあるのに対し、雅裕さんはおっとりとした、穏やかな性格なのだそうです。こちらはイメージ通りといった印象です。

そして甲本ヒロトさんの性格ですが、確かにTHEBLUEHRARTS時代からライブなどではそのエキセントリックな、そして派手なパフォーマンスで有名なことから、パンクな性格というイメージがありますが、実際の甲本ヒロトさんの性格は非常に温厚で優しい性格をしているのだそうです。ここは兄弟ともに似ていますね!

甲本ヒロトと甲本雅裕、南原清隆が兄以上に似ている?

甲本ヒロトさん、甲本雅裕さん兄弟ですが、外見上は確かにそこまで似てはいません。ですが性格はお互いに優しい性格で似ているということが分かりました。そんな甲本雅裕さんに兄以上に似ている芸能人がいるようで、調べてみたところ、なんとお笑い芸人ウッチャンナンチャンの南原清隆さんが出てきました。

確かに外見上は頬骨の目立つ感じや肌の質感が似ていることが分かり、一時期は南原さんが兄という疑惑も上がっていました。確かに外見上は似ているといえば似ていますが、こちらはあくまでも噂です。本当のご兄弟は甲本ヒロトさんということで間違いないようです。とはいえ、確かにかなり似ていて少し驚きですね!

甲本ヒロトと甲本雅裕、弟雅裕さんは学生時代剣道部に所属!

そんな甲本雅裕さんについてですが、幼いころから県道に打ち込んでおり、大学の学生時代にも剣道に熱中していたようです。関西高校、京都産業大学時代にも剣道部に所属し、全国大会出場も果たしているほどの実力者だったそうです。この事に関しては母校、京都産業大学でのホームページにも紹介されています。

大学時代の剣道部はとにかくきつかったのだそうで、早朝練習、大学の講義、講義が終わるとまた剣道の練習と、大学と寮の行き来しかしていない毎日だったのだそうです。また、大学時代に剣道をやりつくしたおかげで、本当に自分がしたいことをゼロから探す決断ができたそうで、ここから役者の道を進みだしたのですね!

甲本ヒロトと甲本雅裕、兄ヒロトさんは変人?感性の塊?

甲本ヒロトさんの性格、というよりもライブなどで見せるそのパフォーマンスだけを見ると、まさに自身の完成を全開放するような開放感のあるものとなっています。服は全部脱ぐ、鼻はほじる、そして飛び跳ねまくる。ここだけのパフォーマンスを見ると、変人的だとロックなどを知らない方々からすると思われると思います。

しかしこの変人的ともいえる行動が、特に若者の本当はこうしたいという鬱屈した感情に非常に突き刺さり、そして多くの若者の心に響くことになったのだと思います。また、この事からも非常に感性が自由な方でもあると思います。しがらみもなく、ひたすらに好きな事をする。すごく羨ましいなと感じてしまいました!

甲本ヒロトと甲本雅裕、弟雅裕さんは永遠の二番手俳優?

甲本雅裕さんは、俳優として数多くの作品に登場していますが、主演はほとんど経験されていません。これに関してはあまりにアクのない、誰にでもなれる顔つきにあるからだと感じます。主役級の顔とはイメージが少し違うということで、永遠の二番手俳優と甲本雅裕さんを知る方々からは呼ばれるようになったのです。

しかし、甲本さんの最大の魅力はその嫌みのないということにあると思います。アクのないということは、等身大ですべての役を演じることが出来るということで、視聴者が感情移入することに一躍買っているのです。そんな親近感の高い永遠の二番手俳優というのは、誇るべき呼ばれ方だなと見ていて感じました。

甲本ヒロトと甲本雅裕、弟雅裕さんは結婚されているのか?

そんな素晴らしい役者としての実力を持った甲本雅裕さんですが、気になることとして結婚はされているのでしょうか?調べてみたところ、甲本雅裕さんは一般人の方と結婚をされているようで、奥さんの名前や外見などの詳細に関しては、やはり一般人ということで、詳細なものは見つけることが出来ませんでした。

そして甲本雅裕さんには現在中学生になっている娘さんがいらっしゃるようで、誕生日になるとお互いにケーキを作り合ったり、仕事に関する相談も奥さんにではなく娘さんにするようで、ものすごく仲が良いことが分かるかと思います!娘さんと仲が良いというのはすごく幸せそうな家族で、うらやましい限りですね!

甲本ヒロトと甲本雅裕、兄ヒロトさんは結婚されているのか?

そんな非常に仲睦まじいご家族を持った甲本雅裕さんについて見ていきましたが、兄である甲本ヒロトさんは結婚されているのでしょうか?あまりイメージがなかったのですが、なんと甲本ヒロトさんはご結婚されていたようで、高校からの同級生で、3月3日が結婚記念日なのだそうです。お子さんはいないようでした。

そんな甲本ヒロトさん、見て分かるように非常に自由奔放な方だと分かりますが、そんな感情に素直な方と30年以上も一緒に付き合っているのですから、間違いなく器量のある方なのだろうなと感じてしまいますね!これからも甲本ヒロトさん、雅裕さんともども、幸せな家庭を続けていって欲しいなと感じますね!

甲本ヒロトと甲本雅裕、韓国人疑惑の真相は?

お二人が韓国人なのではないかという疑惑についてなのですが、これは2005年に公開された映画、『リンダリンダリンダ』が発端になっているようです。この作品は文化祭でTHEBLUEHRARTSの楽曲を演奏するために青春するという話なのですが、その主人公が韓国からの留学生なのです。

この作品に甲本雅裕さんが出演しており、主人公が韓国人、そして甲本雅裕さんの顔が韓国人っぽいという数々の要素が組み合わさったことによって甲本さん達兄弟に韓国人ではないかという疑惑が生まれたのだそうです。韓国人であろうと違っていても、正直曲にほれこんでいるならどうでも良いことだと思いますけどね!

まとめ

甲本ヒロトさん、甲本雅裕さん兄弟について、結婚に関してやその性格などについて見ていきましたが、どちらもその素晴らしい感性から生み出すことをお仕事にしているということは同じで、そういう意味では似た兄弟ですね!そんなお二人の今後の活躍にも、増々注目していきたいですね!