宇野昌磨選手の天然・かわいい・羽生結弦等に関しての名言を厳選して紹介します!! エンタメ

宇野昌磨選手の天然・かわいい・羽生結弦等に関しての名言を厳選して紹介します!!

フィギュアスケートの日本代表でもある宇野昌磨選手!現在、世界フィギュアスケート連盟世界ランキング2位で日本トップの宇野昌磨選手の名言にスポットを当てて、「天然」「かわいい」等の様々なジャンルの名言を紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!

目次

[表示]

宇野昌磨選手の天然・かわいい・羽生結弦等の発言・名言を紹介!

世界規模で活躍し、現在は世界フィギュアスケート連盟世界ランキング2位で日本トップの宇野昌磨選手!!今回はそんな宇野昌磨選手の様々な名言や発言にスポットを当てて厳選し、名言集としてジャンルごといくつかに分けて紹介していきたいと思います!!名言の紹介のまえに、まずは宇野昌磨選手のプロフィールをのぞいてみましょう!!!

色んなジャンルの発言・名言がある宇野昌磨選手のプロフィール!

名前:宇野昌磨 生年月日:1997年12月17日(20歳)最終学歴:中京大学スポーツ科学部(在学中)出身地:愛知県名古屋市 身長:159cm 血液型:B型 職業:フィギュアスケート選手 事務所:トヨタ自動車 です!!

宇野昌磨選手の天然発言・名言集:かわいい編!その①

一つ目:『得意なのはステップで・・・。その中でも得意なのはステップ。』二つ目:(記者:凄い音漏れしていますよ!?)『ご清聴ありがとうございます。』三つ目:(記者:素敵な髪型ですね!!パーマですか?『これがパーマなのかは分からないですね。起きてたらこうなってました。』

四つ目:新年の抱負で『4回転サルコウを飛べたら飛びたい。』五つ目:(ファン:私達もマルセイユに行きます!!)『マルセイユって何ですか!?』六つ目:『観客席も気にならないし、氷が固いか柔らかいかも全く分からない。』七つ目:(記者:どこか愛知県で観光したいっていわれたら?)『聞く人間違ってますよ。』

宇野昌磨選手の天然発言・名言集:かわいい編!その②

七つ目:(記者:どこか愛知県で観光したいっていわれたら?)『聞く人間違ってますよ。中京大学においでとしか言えない。』八つ目:『まぁ一個目のループを失敗した時点で、ちと、もう笑えて来ました。なんか、焦ることもなく笑いがこみ上げてきました。』

九つ目:『リフレッシュしなければと思うんですが、やることがない・・・』十つ目:『欲しいものは何にもない。コンビニでご飯を買うくらい。』十一つ目:『ジャンプとかジャンプとかがあんまりだめだからジャンプとか。。。』十二つ目:『得意なのはえっと・・ステップ、ステップでステップの中のは・・まぁステップ』

宇野昌磨選手の発言・名言集:羽生結弦選手について!その①

一つ目:『羽生結弦選手はいつの間にかシニアに上がって、いつの間にかオリンピックチャンピョンになっていて、久しぶりに会った時には敬語を使うようになったんですけど、それぐらい今では尊敬していて目標であり憧れの存在です。』二つ目:『憧れているからといって、憧れのまま終わりたくない。勝ちたい。』

三つ目:『羽生結弦選手がいるからこそ、今の自分があります。』四つ目:『僕の唯一の目標は、羽生結弦選手に勝つことです。』五つ目:『羽生結弦選手を抜かせるか・・ですか?今は絶対無理ですけど。。追いかける目標がいることが嬉しいです。追いつきたい、肩を並べたい。でも同じ方面で追いつけるとは思わないので、僕は僕のやり方で。』

宇野昌磨選手の発言・名言集:羽生結弦選手について!その②

六つ目:『2016~2017年のシーズンまでは羽生結弦選手とのレベルの差が凄すぎて、彼と同じグループで滑るのは本当にバツが悪かったんです。まだ彼には及びませんが、でも少なくとも同じ土俵に上がれた感じはしています。』

七つ目:『羽生結弦選手の存在は、これからも変わりません。トップで走っているのを証明した。それを僕が追いかけるというのは変わりません。今回勝てなかったのは、悔しいとは思っていません。実力の差です。』

宇野昌磨選手のかわいい天然発言と名言集:オリンピック編!

一つ目:『次は・・ロシアでしたっけ?フランスでしたっけ?平昌って韓国なんですか?』二つ目:※記者からのインタビュー中に『え!?この後に表彰式あるんですか!?』三つ目:『自分の成長を自分で認めることが出来ている。トップ争いで戦っていきたい。』

四つ目:『オリンピックに出て金メダルを取りたい。いつか果たしたい夢。』五つ目:『ジャンプをやるから表現をおろそかにしていいとは思わない。僕は両方大事だと思っていて、トップ選手に肩を並べられるような表現を身につけて、全てを身につけた状態で皆と戦える選手になりたいです。』

宇野昌磨選手の天然発言・名言集:銀メダル編!

一つ目:(記者:誰に銀メダルを見せたいですか?)『誰にも見せたくないです。家族からは連絡がありません。僕が返さないんで、連絡が無いんだと思います。友人にはなるべく手短に返しました。』二つ目:(記者:メダルの保管方法は?)『保管方法もk族に渡してお任せしています。』

三つ目:(記者:メダルを誰にかけてあげたいですか?)『別に、かけたい人がいればみんなかければいいと思います。特に大事に扱おうとは思っていないので触りたい人がいればどうぞ触ってください。』

宇野昌磨選手の発言・名言集:勉強編!

一つ目:(記者:勉強にはまっている?)『ハマれるわけがないでしょう。』二つ目:『勉強は、やっておけば少しはマシな頭になっていたと思います。』三つ目:『I will speak in Japaneze(私はこれから日本語で話します。)』

宇野昌磨選手の発言・名言集:野菜編!

一つ目:(野菜嫌いでありながらも野菜をテレビ出演時に口にした際)『嫌いな野菜がいっぱい入っていておいしいです。』二つ目:(記者:何をしている時が一番辛い?)『野菜を食べている時が一番辛いです。』三つ目:(記者:野菜の中で何が一番嫌い?)『多すぎて・・・匂いがきついのはちょっと。』

宇野昌磨選手の発言・名言集:眠い編!

一つ目:『朝10時半に起きたら、「あ。年が明けてる」って感じだった。』二つ目:(記者:メダルを取られて、今何がしたいですか?)『寝たいです。』三つ目:『試合の時に起きていられたらいいなって思ってます。』四つ目:『体調管理がめちゃくちゃ下手なので、マジで今眠いです。』

宇野昌磨選手の天然発言・名言集:ゲーム編!

一つ目:『日本にいる時よりも、選手村でゲームができているので満足でした。ずっとぐうたらな生活を送ることが出来て楽しかったです。』二つ目:(記者:スケートとゲームならどちらを選びますか?)『ゲームですよ。家では本当にゲームしかしていない。気付いたら日が沈んでいた。』

三つ目:『ゲームはスケートよりも努力しているかもしれない。』四つ目:『ゲームとスケートでいっぱい。ゲームがおろそかになってきているので、ゲームの大会にも出てみたいです。』五つ目:『ゲームをできないように携帯を実家の名古屋に送ったんですけど、今となっては後悔してます。。。』

宇野昌磨選手のほっぺが痩せコケてファンが心配している!?

2018年の平昌オリンピックで見事銀メダルを獲得した宇野昌磨選手!!そんな宇野昌磨選手が、『最近ほっぺがコケて痩せてきている』とファンから心配の声が挙がっています!!確かに今までの宇野昌磨選手は少しふっくらした顔立ちで、可愛いことでファンが多いのは有名です。

この件について調べて見ましたが、宇野昌磨選手は病気などではなく単に少しだけ痩せたのではないかと言われています!!彼も今年で21歳、野菜が嫌いであり肉がメインになりがちである食生活を改善し始めたのではないでしょうか?またこの件で新たな情報が入り次第、随時更新致します!!

宇野昌磨選手の今後について

宇野昌磨選手の今後について個人的ではありますがお話しします。フィギュアスケート界で世界ランク2位の実力を持ちながらも、実はかなりの天然でマイペースな方だという事が分かった宇野昌磨選手!!2018年の平昌オリンピックでも銀メダルを獲得し、今後も活躍が期待されています。

そして2018年9月にはフィギュアスケートの2018~2019年シーズンがスタートします!目標でありライバルである羽生結弦選手に、今度こそ勝つことは出来るのでしょうか!?彼の今後の活躍や、羽生結弦選手に勝利する報道がされることを期待しています!!宇野昌磨選手の名言集の記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!