鈴木浩介が結婚した嫁は大塚千弘?子供はいるの?元カノはどんな人!? エンタメ

鈴木浩介が結婚した嫁は大塚千弘?子供はいるの?元カノはどんな人!?

俳優として活躍されている鈴木浩介さん。ドラマから映画にもなった「昼顔」にも上戸彩さんの旦那役として出演されていて、演技力が話題となりましたよね!!そんな鈴木浩介さんですが、私生活の面では謎に包まれています・・・。気になる私生活を見ていきましょう!!

目次

[表示]

鈴木浩介の結婚相手は大塚千弘?お嫁さんはどんな人?①

鈴木浩介さんは1974年11月29日 に、福岡県北九州市八幡西区で生まれました。九州男児だったんですね!!鈴木浩介さんの代表作はたくさんあるかもしれませんが、印象に残ったのは「LIAR GAME」の福永ユウジ役と昼顔の主人公、上戸彩さんの旦那役ではないでしょうか?

特に鈴木浩介さんの知名度をあげたのは、LIAR GAMEです。福永ユウジはキノコヘアーで黒ぶち眼鏡、大声で台詞を発っし、他人を罵倒するという強烈なキャラクターです。鈴木浩介さんは「福永ユウジは疲れる」とコメントしているそうです。

あとは昼顔の不倫された旦那役ですね。奥さんを愛しているからこそ離婚しない道を選んだのに結局離婚しました。鈴木浩介がドラマ中で、泣きながら歌を歌うシーンについて「演技力がすごい」など話題になりました。今回は鈴木浩介さんの結婚相手について詳しく見ていきましょう!

鈴木浩介の結婚相手は大塚千弘?お嫁さんはどんな人?②

鈴木浩介さんの結婚相手は女優の大塚千弘さんです。上戸彩さん主演の「アテンションプリーズ」で上戸彩さんと相武紗季さんと一緒にいた3人組の一人ですね!!覚えている方も多いのではないでしょうか??大塚千弘さんは堀越高校出身で上戸彩さんの同級生。中学時代は生徒会の副会長をされていたそうです!!

そして、女優の山下リオさんのお姉さんでもあります!!これは知らなかった方も多いのではないでしょうか??名前も違うのでわかりにくいですよね。大塚千弘さんは2000年に開催された東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入りしました。そして2002年に「制コレ」に出演したし、本格的な芸能活動を開始します。

鈴木浩介と大塚千弘の馴れ初めは??

鈴木浩介さんと大塚千弘さんの馴れ初めは、2015年7月に放送されたドラマ、「刑事7人」で共演されたことがきっかけで、交際が始まったようです。鈴木浩介さんと大塚千弘さんは交際開始からおよそ3ヶ月で結婚という、スピード結婚だったんです!!すごく早い結婚ですね!!

どっちから告白した?プロポーズした?など気になる情報はわかっていません。しかし大塚千弘さんは気になる男性がいたらとにかく積極的に猛アプローチする癖があるそうです。そのため、周囲の人からは大塚千弘さんの猛アタックからスピード婚に至ったのではないか?と言われています。

鈴木浩介と大塚千弘の間に子供はいるの??

鈴木浩介さんと大塚千弘さんの間に子供はいません。お二人は2015年10月7日に結婚されています。そのため結婚されてからもうすぐ三年といったところですね。鈴木浩介さんは43歳、大塚千弘さんは32歳なので鈴木浩介さんが頑張ればまだまだ子どもが生まれる可能性はありますね!!

鈴木浩介と大塚千弘は現在仕事をしているの??

鈴木浩介さんはドラマや映画の主演というのではなく、脇役として視聴者に印象を残すことが多いですよね。「LIAR GAME」や「昼顔」などもそうです。そのためどのドラマに出ているの?という質問には答えづらいですが、一年中何かしらの作品には継続的に出演されています。

大塚千弘さんは「アテンションプリーズ」での関山ちゃん役が印象に残っている方も多いと思います。しかし大塚千弘さんはドラマや映画よりも舞台に多く出演されています。舞台では主演などもしていて、もうすぐはじまる舞台もあります。歌も演技も上手なので引っ張りだこのようですよ!!

鈴木浩介の学歴は??

一見地味な見た目ですが、ドラマに出演すれば印象に残る演技をされる鈴木浩介さん。そんな鈴木浩介さんは、演技力もすごいけれど、学歴もすごいとの噂があります!!見ていきましょう!!鈴木浩介さんは福岡県にある西南学院高等学校の卒業生です。キリスト教の学校で偏差値は70のようです。頭がいいんですね!!

その後、大学は東京にある青山学院大学経営学部経営学科卒業されています。青山学院大学に入るには頭が良くなければ入れません。インテリ系だったんですね!!鈴木浩介さんは学歴以外のこともすごいんです!!3歳から6年生まで水泳をされていて、中学校ではゴルフをされていました。

そして高校時代には陸上部に所属し、短距離走で全国高等学校総合体育大会に出場しているんです!!しかもインターハイのリレーではアンカー!!見た目だと運動が得意そうにみえませんが、鈴木浩介さんは頭もよく運動もできたんですね!!学生時代からモテモテだったに違いありませんね。

鈴木浩介と共演した人はどんな人??

鈴木浩介さんは主演の作品は多くないもののたくさんの作品に出演されています。桐谷健太さん、篠田麻里子さん、嶋田久作さん、松田翔太さん、戸田恵梨香さん、渡辺いっけいさん、岩田剛典さん、川栄李奈さん、福士蒼汰さん、川口春奈さん、賀来賢人さん、白洲迅さん、柄本時生さん、

東山紀之さん、高嶋政宏さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、吉田鋼太郎さん、北大路欣也さん、中丸雄一さん、向井理さん、榮倉奈々さん、伊東四朗さん、岸部一徳さん、余貴美子さん、板谷由夏さん、室井滋さん、米倉涼子さん、内田有紀さん、田中圭さん、永山絢斗さん、遠藤憲一さん、陣内孝則さんなどです。

鈴木浩介の元カノはどんな人なの??

女優の大塚千弘さんと結婚された鈴木浩介さん。以前はどのような方とお付き合いされていたのでしょうか??鈴木浩介さんの元カノには女優の藤谷美紀さん、蒼井優さんなどが噂されています。どちらも美人で人気女優さんですね。そんなお二人と交際されていた鈴木浩介さんはすごい・・・!!

蒼井優さんについては後述します。藤谷美紀さんとは5年間交際されていました。近所の人たちに毎朝二人でジョギングするところも目撃されています。事務所もお互いの親も公認の交際で半同棲していて、結婚間近だと言われていました。破局した理由はわかりませんが、長いお付き合いだったんですね。

鈴木浩介と蒼井優はなぜ破局したの!?

鈴木浩介さんと蒼井優さんの交際が発覚したのは2012年7月でした。その後、双方の事務所が交際の事実を認め、お2人は事務所も認める公認の仲となりました。公式サイトではお互い、堂々と交際宣言を出すほど2人の交際は順調だったそうです。交際を報道するのはなかなかの勇気がいりますよね。

鈴木浩介さんは舞台の仕事が続いていたそうで、そんな鈴木浩介さんの体調を気遣って蒼井優さんは毎朝、手作りの野菜ジュースを飲ませていたそうです。しかし、2人は交際から1年も経たないうちに破局しました。蒼井さんが「好きな人ができたから」というメールをして振ったそうです。鈴木浩介さん可愛そうすぎますね・・・。

鈴木浩介の結婚相手、お嫁さんは大塚千弘だった!!

鈴木浩介さんの結婚された相手、大塚千弘さんの情報と元カノの蒼井優さん、藤谷美紀さんなどの情報を中心にお届けしてきました。いかがでしたでしょうか??鈴木浩介さんは勉強もできてスポーツもできる人で、演技もうまい、万能な人なんですね。今後も鈴木浩介さんの活躍に期待ですね!!